占い師「河合祐子」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

占い師「河合祐子」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

占い業界で30年以上の実績をお持ちの河合祐子先生。 河合祐子先生の鑑定について知りたいという方も多いのではないでしょうか。 そこで今回は、河合祐子先生の占いの評判や鑑定スタイル・予約方法などについてご紹介します。 是非、ご参照下さい。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 占い師「河合祐子」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
占い師「河合祐子」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

こんにちは!MIROR編集部です。 今回は、当たると評判の占い師・河合祐子先生について詳しくご紹介していきます!

河合祐子先生のプロフィール

河合祐子先生のプロフィール

占い師としては30年以上の実績を持ち、西洋占星術・風水・血液型診断・手相・心理テスト・数秘術などに関する多数の書籍を執筆されています。 20代前半より占い専門のライター事務所に勤務し、その後、独立した後は雑誌やwebなどあらゆる媒体で占いなどに関する記事を執筆して来ました。 ライターを経て占いクリエーターとして活動を開始し、その後、オリジナリティ溢れる鑑定で人気を得て個人鑑定所「Niwatori Salon」を設立。 連日、予約が殺到しており人気占い師の一人として活躍されています。 その他、現在も、占い師として活躍するだけでなく雑誌などにて現行の執筆を行っているのだとか。

河合祐子先生の鑑定実績

河合祐子先生の鑑定実績

占いのキャリアはライター時代も含めると30年以上の大ベテランです。 表立ったテレビ・ラジオなどのメディア出演はありませんが、数多くの雑誌に掲載されており、ご自身の著書も多数、出版しています。 これまでの雑誌掲載歴としてはGINZA・女性セブン・CUTIE・プリアンジェ・メンズプレッピー・Jリーグ系月刊誌などが挙げられます。 ご自身の著書としては、「怖いほどよく当たる大人の血液型心理テスト」「怖いほど心が読める大人の夢占い」などを出版されています。

河合祐子先生のモットー

河合祐子先生のモットー

河合祐子先生は、手相・数秘・各種占い・リーディングなどの占術を駆使して、「相談者が持つ本当の意思や可能性を伝える」事をモットーに活動を続けています。 世界で起こることの全ての現象には隠されたメッセージがあると捉え、輪廻転生を繰り返す事で相談者の命に刻まれている遥か昔からのメッセージを読み解き、相談者に伝えたいと先生はお考えです。 その人の命に刻まれている今の相談者へのメッセージを読み解き、相談者の本音や可能性を見出す事で、相談者が幸せな道を歩けるようサポートして下さいます。

河合祐子先生の占いの特徴・得意な占術

河合祐子先生の占いの特徴・得意な占術

河合祐子先生は、手相・数秘・各種占い・リーディングを得意とされている占い師です。 また、これまでにライターの経験もあることから多種多様な占術とご自身の経験を組み合わせてオリジナリティ溢れる鑑定で相談者の人生を占っていきます。 手相鑑定では、その人の運気を読み解きながらスピリチュアル鑑定とヒーリングを併用することで、深い部分から問題解決へと導いていきます。 数秘術では、相談者の生年月日・名前からその人が生まれ持った課題・テーマなどを伝えて下さいます。

河合祐子先生の得意な相談内容

河合祐子先生の得意な相談内容

河合祐子先生の個人鑑定は基本的にスピリチュアル鑑定とヒーリングがセットとなっています。 それに手相・数秘術などを組み合わせていくので、ただその人の運勢や性格などを占うだけではなく、その人の潜在意識に隠された問題の根本まで追求して行きます。 そのため、恋愛・仕事・人間関係など様々な問題に対応しており、表面的にそれらの問題を解決するだけではなく、今後の人生で同じような悩みに苦しまないよう根本から解決へと導いて下さいます。

河合祐子先生の鑑定スタイル

河合祐子先生の鑑定スタイル

河合祐子先生の鑑定スタイルは、とにかく、とことん相談者に向き合う鑑定スタイルです。 先ほどもご紹介した通り、先生の鑑定では基本的にスピリチュアル鑑定とヒーリングがセットになっていますので、一般的に運勢や運気を占う鑑定とは違います。 その為、占いというよりは心理カウンセリングに近い鑑定スタイルと言っても良いでしょう。 それにプラスしてヒーリングも受ける事が出来るので、自分の運勢などを知るだけでなく心から癒されたいという方にはおすすめです。

河合祐子先生の占いが的中した事例①

河合祐子先生の占いが的中した事例①

職場の人間関係のことで悩んでいましたが、先生が優しく親身になって話を聞いてくださり心から癒されました。 先生の鑑定では、仕事のことでの学びは終わりに近づいており、これから仕事が楽しくなるとの事でしたが、その言葉に本当に救われました。 先生が様々な話をしてくださって、たくさんの元気なパワーをもらえ、人間関係でも前向きに問題を捉えていくことができたように思います。 その後先生のアドバイスもあって、人からのマイナスのエネルギーを受けないようにもなり、ストレスも軽減してきました。 また鑑定から3ヶ月後に、問題となっていた職場の女性が退職することになり、あっという間に人間関係の問題が解消したのです。 先生の鑑定が的中したことに驚きましたが、それ以上にこれからまた人間関係が悪くなっても、前よりもストレスを受けずに生きていけるような気がしています。 相談者は先生の鑑定内容が的中するだけでなく、今後の人生をより良く生きられるような大きなヒントをもらったようですね。

河合祐子先生の占いが的中した事例②

河合祐子先生の占いが的中した事例②

私はある男性にとって都合の良い女のような関係を続けており、体調も崩していました。 そんな時に先生の鑑定を受けることにしたのです。 今は、恋愛運は最悪ですが、学びの時期でそれを過ぎると、運命の男性に出会える可能性が高くなると先生が伝えてくださり、心が楽になりました。 また、先生のヒーリングを受けることで来た時は呼吸がしずらかったのですが、終わった後には随分と息をするのが楽になっていました。 先生のカウンセリングやヒーリングのおかげなのか、私は男性に執着しないようになったのです。 それから不思議なのですが、男性に会いたいと思わないようになり自然消滅のような形になりました。 その半年後に、昔から知っている学生時代の友人の男性に再会。 再会をきっかけに、彼とのお付き合いが始まりました。 先生の言っていた通り、今度は誠実な男性と付き合うことができ、幸せな恋愛ができています。 相談者は辛い恋愛をしていましたが、先生の鑑定が的中し、その後運命の男性に出会うことができました。 またヒーリングを受けることで、心が軽くなったことも分かりますね。

河合祐子先生の占いの体験談

河合祐子先生の占いの体験談

これまで先生の鑑定が的中した事例を2つご紹介してきました。 1人は人間関係が良好になり、もう1人は運命の男性に出会うことができたようです。 これまでの体験談をご覧いただいた人の中には、先生の鑑定を受けてみたいと言う方も多いかと思います。 しかし、まだ鑑定を受けるには不安と言う形のために、さらに3名の体験談をご紹介していきます。 それぞれが恋愛や仕事で悩んでいた相談者たちばかりですが、先生の鑑定を受けることで問題が解決していきました。

体験談①

先生には、何も話していないにもかかわらずズバズバと私の抱えている問題を言い当てられ、正直驚きました。 私は今付き合っている彼氏に結婚したいと伝えたのですが、彼にその意思は無いようでそれが原因で関係が悪くなっていました。 先生の鑑定では、彼との縁が切れて、すぐに結婚するであろう男性との出会いがあるとのこと。 彼との関係をズルズル続けて行ってもダメだと思っていたので、先生の鑑定がきっかけとなりました。 彼に別れを告げたところ、彼からは逆にプロポーズされましたが、私にはもう彼の気持ちはありませんでした。 彼と別れて1ヵ月もたたないうちに、それまで友人関係で会った男性から告白されました。 ずっと私のことを思っていてくれたようで、昔からの友人と言うこともあり、私も彼を信頼していました。 そして付き合って半年で、結婚の話になり今年結婚することが決まりました。 相談者は先生の鑑定をきっかけに、馴れ合いの関係に別れを告げ、本当の幸せを手に入れました。 占いによって背中を押される事もありますね。

占い師「河合祐子」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

体験談②

私は不倫関係に悩んでおり、心も体もボロボロでした。 そんな時に先生の鑑定を受けて、親身なって先生が話を聞いてくださるだけで心が癒されていくようでした。 また先生のヒーリングのおかげで、傷ついた心がドンドンと癒されていくのが分かり、官邸が終わった頃には温かい気持ちで満たされていたのです。 先生のアドバイスもあって、私はもっと自分自身のことを考えるようになりました。 その結果、私は不倫関係を清算することに決めて彼と決別したのです。 彼と別れてからは清々しい気持ちになり、それまでの暗い気持ちが嘘のように消えていきました。 それからと言うもの、仕事でも自分の能力を発揮できるようになり、チームリーダーに抜擢されました。 その後、職場の後輩の男性と仲良くなり、現在はお付き合いをしています。 先生の鑑定を受けなければ、落ちるところまで落ちていたかと思うとぞっとします。 相談者は先生の鑑定を受けることで、自分の幸せについて深く考えるようになり、行動した結果、幸せな人生を手に入れました。

占い師「河合祐子」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

体験談③

私は家族仲が悪く、最近では父親の行動に悩まされておりストレスが溜まっていました。 先生の鑑定を受けると、私は家族の縁があまり良くなく、しかしそれを乗り越えることで幸せを手に入れると言うことを言われました。 幸せな家族というには程遠い私たちですが、先生の鑑定を受けて、父親や母親に感謝出来るようになりました。 またそれまで縁を切ることをためらっていたのですが、感謝した上で父親との縁を切ることにしたのです。 罪悪感を感じる必要はなく、自分の幸せを1番に考えるようにと言ってくれた先生には感謝しかありません。 それによって私は、随分、生きていくことが楽になり、すべてが上手く回り始めました。 先生に相談に行かなければ、ずっと自分を犠牲にして辛い人生を送っていたと思います。 相談者は、家族関係に悩んでいましたが先生の鑑定を受けることで自分の幸せを考えられるようになり、前へ進むきっかけをもらったようですね。

河合祐子先生の占い鑑定を受ける方法・料金などの基本情報

河合祐子先生の占い鑑定を受ける方法・料金などの基本情報

では、実際に河合祐子先生の鑑定を受けるにはどうしたらいいのでしょうか。 ここからは予約方法などをご紹介します。

鑑定を受ける方法と鑑定の種類

河合祐子先生は、対面・電話・スカイプ鑑定に対応しています。 メニューは初めての方には「個人鑑定」がおすすめで、スピリチュアル的な要素が含まれています。 その他のメニューとしては、スピリチュアルカウンセリングとヒーリングを主としており、それに手相や数秘術などを組み合わせた形となります。 数秘術のセットについては、先生がコメントシートを作成してくれますので、その時のアドバイスを後で見直すことが出来ます。 また、スピリチュアルに関する講座や、占いライティング講座なども行っていますので興味のある方は、受講してみて下さい。 全てのメニューは予約制となっており、先生のホームページのお問い合わせフォームもしくは電話にて予約を行いましょう。

鑑定料金などの基本情報

住所:東京都 港区東新橋2-10-7 KAFKA*shiodome内 電話番号:080-1267-0390 問い合わせ先アドレス:予約フォームより 予約方法:電話・予約フォームより 鑑定料金:個人鑑定・ヒーリング60分9,000円数秘術+個人鑑定・ヒーリング60分13,000円 手相+個人鑑定・ヒーリング60分10,000円

まとめ

まとめ

占いライターとしても実績のある河合祐子先生。 河合祐子先生の安定スタイルとしては、一般的な占いの占術のほかにスピリチュアルやヒーリングなども組み合わせていますので、問題を根本から解決していきます。 そのため、表面的に問題を早く解決して欲しいと言う方にはあまり向かないかもしれません。 しかし長年同じ悩みで苦しんでいたり、もう二度と同じ悩みで辛い思いはしたくないと言う方にとっては、心強いサポーターとなってくれることでしょう。 恋愛や人間関係で悩んでおり、今の問題をまず解決するだけでなく、明るい未来を歩いていきたいと言う方には先生の鑑定はお勧めです。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧