占い師「宮城悟」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

占い師「宮城悟」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

その的中率の高さから、芸能人や著名人のクライアントも抱えている宮城悟先生。今回は、そんな宮城悟先生の占いの特徴などを詳しくご紹介していきます。 また、先生の鑑定を実際に受けた事のある人の体験談もご紹介していますので、是非、参考にしてみて下さい。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 占い師「宮城悟」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
占い師「宮城悟」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

こんにちは!MIROR編集部です。 今回は、凄く当たると評判の占い師・宮城悟先生について詳しくご紹介していきます。

宮城悟先生のプロフィール

宮城悟先生のプロフィール

宮城悟先生は霊視・透視を得意とする占い師です。 1953年に沖縄に生まれ、人間の行動法則について興味を持つようになり、数字と色から自分が知りたい情報を知るという「心相科学」を確立されました。 「心相科学」では、その人の持つ運気や相性などの相関原理を解明する事で、その人の潜在的な能力を発見するだけでなく、その人の才能をより生かすための行動プログラムを開発し指導しています。 中でも心相数と心相カラーの法則を読み解いて、その人の「心の状態」を読み解く心相科学理論の提唱者としては絶大な評価を得ており、その的中率の高さから芸能人・政治家などのクライアントが多数いるようです。

宮城悟先生の鑑定実績

宮城悟先生の鑑定実績

宮城悟先生は目立ったテレビやラジオ出演などはありませんが多数の著書を出版されています。 誕生日の暗号―運気も出会いも「心相数」でわかる・新・数字と色が人生を変える・あなたの「運命の人」がわかる本―“3つの数字”が解き明かす神秘・心相カラーでツキを呼ぶ ・色で運命がわかるなどの様々な本を出版。 多数の占いコンテンツの監修を務めており、BIGLOBE占い・楽天占い「誕生日の理由~誕生日に秘められた運命の法則~」などがあります。

宮城悟先生のモットー

宮城悟先生のモットー

宮城悟先生は、悩んでいる相談者が楽しくなったり生きる勇気をもらって帰ってもらいたいという気持ちから、良い事しか言わない事をモットーとしています。 よく占いでは、その人の短所などを伝える事が多いですよね。 すると聞いた人はなんとなくブルーな気持ちになってしまいますし、それが悩みを抱えている人であればさらにその傾向が強いでしょう。 先生は、成功したい・夢を叶えたいという前向きな願いを叶えてもらう為のお手伝いをしたいという思いから、必然的に前向きな助言が多いとの事。 もちろん、悪い結果を伝える事もありますが、基本的には相談者が前向きになれる言葉を伝えてくれます。

宮城悟先生の占いの特徴・得意な占術

宮城悟先生の占いの特徴・得意な占術

宮城悟先生が最も得意とするのは「心相科学理論」です。 先生の「心相科学理論」は30年に渡る研究の末に先生が独自に開発させた原理です。 「心相数」という数字と「心相カラーという光の法則を読み解く事で、その人の性格・相性・才能・運気リズムを探っていきます。 ただ、その人の能力や才能を知るだけではなく、潜在的に備わっている能力・才能をより強化する為の方法なども伝えてくれますよ。 その的中率の高さから、採用や人事のコンサルティングでも実績を残してるようです。

宮城悟先生の得意な相談内容

宮城悟先生の得意な相談内容

宮城悟先生は、「心相科学」の提唱者ですので、心相科学を使って、その人の運気・才能・性格などを読み解いてく事を最も得意としています。 また、81パターンの心相数を使って運気だけを読み解くだけでなく、その人に合った開運法や人間関係を視る事も得意とされていますので、人間関係・恋愛なども得意な相談n内容の一つです。 その人が持つ数字と色から知りたい情報を知るので、その人オリジナルの開運法や解決方法を知る事が出来ます。

宮城悟先生の鑑定スタイル

宮城悟先生の鑑定スタイル

宮城悟先生はご自身で「相談者が前向きになれるよう・生きる希望を持てるような鑑定をする」事をモットーとしていると話されているほどですので、マイナスな事はほとんど言いません。 とは言え、ただ良い事ばかりを並べている訳ではありません。 もちろん、悪い事なども伝える事もあるのですが、圧倒的に相談者の気持ちが明るくなる言葉を使っている為、相談者は、自分の悪い面を受け入れつつ希望を持てるようになるのです。 先生の鑑定では元気をもらえたり、勇気をもらえる事が多いでしょう。

宮城悟先生の占いが的中した事例①

宮城悟先生の占いが的中した事例①

「私は自分で会社を立ち上げようとしていたところ、どんな人と働いていけばいいのか悩んでいました。 そこで、先生の鑑定を受けることにしたのです。 先生の鑑定では、支援関係にある人間関係なども具体的に知ることができます。 何人かの近い人物を鑑定してもらって、相性が良いだとか一緒に仕事をするには良い影響を与えられる人物などを探っていったのです。 先生の鑑定通りに、人事を設置してみたのですが、お互いに足りないところは補えるような関係性が出来上がり、自分が想像している以上のオープニングメンバーを揃えることができました。 今のメンバーたちのおかげで、業績も伸びておりとても順調に会社をスタートさせることができました。 先生の鑑定がなければ、ここまでのメンバーは集められなかったと思います」(30代・男性) 相談者は先生の鑑定をもとに、人事を決定し成功を収めました。 相性などを占ってもらい、それを現実世界で生かすと思わぬ成功を収めることもあります。

宮城悟先生の占いが的中した事例②

宮城悟先生の占いが的中した事例②

「私には、職場に2人の気になる男性がいました。 というのも、同時期に2人の男性から食事に誘われるようになったのです。 そんな時に、先生の鑑定を受けることにしました。 まず1人目の男性とはとても相性が良くて、今後も付き合ってていけば行くほど仲が深まるとのこと。 もう1人は性格的に浮気性で、相性は良いけれど苦労する可能性が高いと言うことでした。 結果的に、話をすればするほどひとりめの男性と相性が良いことがわかり、どんどんその彼を好きになっていき彼とお付き合いすることになったのです。 後から知ったのですが、2人目の男性は私以外にも何人かにアプローチをかけていたようで、先生の鑑定を受けなければ、この男性について警戒せずに関係を深めていたかもしれません」(20代・女性) 先生の鑑定により気になる男性の性格や相性を知り、恋愛に活かした相談者。 それによって、最も自分に合ったパートナーを選ぶ事が出来たようですね。

宮城悟先生の占いの体験談

宮城悟先生の占いの体験談

これまで先生の鑑定が的中した事例をご紹介してきました。 1人は先生の鑑定が的中し、事業が上手くいくようになりました。 もう1人は自分に1番合ったパートナーを選び幸せになることができたようですね。 これまでの的中例を見ても、先生の実力の高さがお分かりいただけたかと思います。 しかし、まだ先生の鑑定を受けるには不安が残ると言う方も少なくないでしょう。 そこでここからは、さらに3名の体験談をご紹介していきます。 ぜひ参考にしてくださいね。

体験談①

「私は小さい会社ですが、採用担当を行っています。 しかし、最近採用した人がどんどん辞めていってしまうので、自分は見る目がないのかなと思って先生の鑑定を受けることにしたのです。 その時、数人の面接を担当していたので、その人たちを中心に相性などを見てもらうことにしました。 そして先生の鑑定に従ってある程度、採用する人を絞ることにしたのです。 すると、これまで1ヵ月以内に辞める人が多かったのですが、先生の鑑定をを下にした採用者は止めることなく今も1年経った時ましたが頑張ってくれています。 すべての作用を占いに頼るわけではありませんが、先生の鑑定をアドバイスと捉えて人材を選んで本当に良かったと思っています」(40代・男性) 占いによって、その会社に合う合わないということを判断できることも少なくありません。 相談者のように上手に占いを活用するのも1つの方法ですね。

占い師「宮城悟」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

体験談②

「私は今の彼氏と付き合って3年ほどになるのですが、毎回喧嘩が耐えず、このまま関係を続けていいのか悩んでいました。 先生に鑑定をお願いしたところ、私は彼氏の性格もズバリ言い当てられました。 2人の相性は悪いわけではありませんが、性格がとても似ていてぶつかりやすいとの事でした。 頭ではわかっていたのですが、占いを通して第三者からの意見をもらうと冷静に2人の関係を見ることができます。 そして、これから2人の関係をより良いものにするためのポイントも分かりました。 お互いの性格や相性を知った上で、お互いに分かり合えるようなポイントを意識して彼とコミニケーションをとるようにしたのです。 すると、喧嘩する回数も減って、なんと彼からプロポーズを受け結婚することになったのです」(30代・女性) 占いを受けてそのアドバイスによって、人間関係が良くなることもあります。 そしてそのアドバイスを実践して、より良い人間関係を築くことも大切ですね。

占い師「宮城悟」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

体験談③

「私の上司がとても面倒な人で、いつも接し方について悩んでいました。 そんな時に先生の鑑定を受けて、より上司の性格や特徴を知ることができたのです。 また、どういう風に上司と接していけばいいのかも具体的にアドバイスをもらえました。 先生のアドバイスを実践することで、上司との意思疎通も前よりも上手くいくようになりました。 また、基本的な面倒な上司の性格は変わりませんが、先生のアドバイスによって上司の良い性格を引き出せるようになった気がします。 それからと言うもの、上司との仕事もスムーズに行くようになり、職場の空気も良くなってきました」(20代・女性) その人と性格が合わないと思って切り捨てる事は簡単ですが、その人の特徴を知ってうまく付き合っていくことも人間関係には大切ですね。

宮城悟先生の鑑定が体験できる無料占いリンク集

宮城悟先生の鑑定が体験できる無料占いリンク集

当たると評判の宮城悟先生の鑑定ですが、先生の占いを無料で受けられるサイトをここからはご紹介していきます。

無料占い

この無料占いでは、あなたの今日の運勢を知ることができます。 そして今日どういう風なことに気をつければ良い1日になるのか、具体的なアドバイスも知ることができますよ。 今日1日の運勢を知りたいという方は、気軽な気持ちで受けてみてくださいね。

無料占い

無料占いでは、今日のあなたの恋愛の運勢を知ることができます。 今あなたに気になる異性がいてもいなくても、今日あなたの恋愛の状況がどうなるのか具体的に教えてくれます。 今日の恋愛運が気になる方は、ぜひ受けてみてくださいね。

まとめ

まとめ

宮城悟先生は独自の占術を確立し、その的中率の高さに定評のある占い師です。 先生の鑑定スタイルは、その人が生きる希望を持てたり前向きになれるような具体的なアドバイスを用いて行っていきます。 ですから、ズバリ厳しいことを言って欲しいと言う方には物足りないかもしれません。 しかし、良いことばかりを伝えるわけではなく、あくまでその人がこれから頑張ろうと思えるやる気を下さる先生です。 そして、今抱えている問題を前向きにとらえて解決していこうと言う人にはお勧めの先生です。 無料の占いもありますので、まずはお試しに先生の鑑定を受けてみてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧