占い師「黒門」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

占い師「黒門」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

黒門先生はメディアでも大活躍中の占い師です。 そんな黒門先生の占いについて詳しく知りたいという方も多いでしょう。 そこで今回は、黒門先生の占いの特徴や先生の鑑定を受けた人の体験談などをご紹介していきます。 是非、参考にしてみて下さい。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 占い師「黒門」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
占い師「黒門」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

こんにちは!MIROR編集部です。 ここでは凄く当たると評判の占い師・黒門先生について見ていきましょう!

黒門先生のプロフィール

黒門先生のプロフィール

1958年生まれの黒門先生は、奇門遁甲・四柱推命などの東洋占術を得意とする占い師です。 中国では国際劉氏奇門遁甲発展応用中心研究員、韓国では東洋術学会会員、インドではIIVA会員として活躍しています。 十代の頃に中国占術に出会い、中国・韓国に渡ってその地域の占術家と交流を深めていきます。 その後、特定の流派には属さずに独自の立場で四柱推命や紫微斗数・六壬神課などの研究を進めています。 インド・チベット・東南アジアなどの占術も研究しており、それらの占術と中国占術との歴史的関係性なども調査しているのだとか。 その他、鑑定士としてだけでなく鑑定士の育成にも力を入れておりメディアにも多数出演しています。

黒門先生の鑑定実績

黒門先生の鑑定実績

黒門先生は数々のテレビ・ラジオに出演しています 「スーパーテレビ情報最前線」「情報ライブ ミヤネ屋」「メレンゲの気持ち」「ラジかる」「Goro's Bar」「長井・ヒロシの開運バスツアー」などに出演。 「スッキリ!」では準レギュラーを務め、「THE占い」ではレギュラー出演されています。 ご自身の著書としては、「中国伝統吉祥図案」「活盤奇門遁甲精義」「幸せを呼ぶ黒門風水」「なぜかお金に好かれる人の風水術」など数々の本を出版しています。

黒門先生のモットー

黒門先生のモットー

黒門先生は、「開運は自分自身を知るところから始まる」をモットーとしています。 占いの結果に一喜一憂してしまう人も多いですが、黒門先生は占いをきっかけに自分自身を見つめ直す機会だと捉えて前向きに占いを捉えて欲しいと願っています。 先生は様々な占術に長けており、相談者が抱えている問題の解決の為に一緒になって考えてくださり前向きな人生を送る為にしっかりとサポートして下さいます。 先生に相談すれば、どんな悩みを抱えていても生きる希望を見出す事が出来るでしょう。

黒門先生の占いの特徴・得意な占術

黒門先生の占いの特徴・得意な占術

黒門先生の得意としている占術は中国占術・奇門遁甲・四柱推命・紫微斗数・インド占星術・姓名判断・河洛理数・風水・河洛理数などです。 特に、奇門遁甲は最も得意とする占術の1つです。 この奇門遁甲は、中国の歴史上でも有名な軍師達に伝承された占術です。 この戦術を使って三国志で有名な諸葛孔明は、百戦百勝の戦果をあげたのだとか。 それほど的中率の高い占術を用いる事で、高い的中率を誇る鑑定を行っていきます。 また、風水鑑定では出張鑑定なども行って下さいます。

黒門先生の得意な相談内容

黒門先生の得意な相談内容

黒門先生は東洋占術を駆使した「開運」の相談に強い占い師です。 先ほどご紹介した奇門遁甲は、「開運の王者」とも言われる占術で、その人の運命を改善して凶運であるものを吉運に変える力を持つのだとか。 また言わずと知れた「風水」は、その人の人生をより良いものとする開運方法の1つです。 これらの開運に強い戦術を用いて、その人がかける恋愛・結婚・仕事・人間関係など様々な悩みに対応していきます。 そして問題を解決するだけでなく、開運へと導いて下さるでしょう。

黒門先生の鑑定スタイル

黒門先生の鑑定スタイル

黒門先生の鑑定スタイルとしては得意の東洋占星術を駆使して、開運へと導いていきますので、どちらかと言えば、アドバイスに近い鑑定スタイルです。 例えば、具体的に開運したい内容や解決したい問題があれば、それらに適した開運方法を指し示して下さいます。 また、ご自宅の風水について具体的に知りたいという方は、出張鑑定にも対応していますので先生が実際に自宅まで来てくださってアドバイスを下さいます。 あなたの目的がしっかりしているほど的確なアドバイスをもらえるでしょう。

黒門先生の占いが的中した事例①

黒門先生の占いが的中した事例①

私には片思いしている男性がいたのですが、自分からは食事に誘うことができず悶々としていました。 占いにだけ頼ってはいけないと思いつつ、彼との今後や彼の本音が知りたくて先生の鑑定を受けることにしました。 先生の鑑定では、1ヵ月後に2人の関係が深まる出来事があるとのこと。 そこでチャンスを掴むことができれば、急速に2人の中は進展していくとの事でした。 鑑定から1ヵ月後に、職場の仲の良い同僚たちとプライベートで飲みに行くことになったのです。 もちろん私の気になる男性も、その中にいました。 それまで職場の飲み会で一緒になった事はあったのですが、プライベートで飲みに行くことを初めてで、まさにこれがチャンスだと思いました。 職場の飲み会だと、自分も緊張してしまいなかなか彼に話しかけることができなかったのですが、その飲み会では彼に気軽に話すことができたのです。 それをきっかけに意気投合して、2人で出かけるようになりました。 何度かデートした後に、自然の流れで付き合うことができたのです。 相談者は先生の鑑定を受けることで、前もって恋が進展するチャンスを知ることができ、そのチャンスを掴むことができました。

黒門先生の占いが的中した事例②

黒門先生の占いが的中した事例②

私は1年以内に転職したいと考えていたのですが、なかなか条件の合う会社がなく先生の鑑定を受けることにしました。 先生の鑑定ではここ半年は転職に向かない時期だと言う事でしたが、その半年後からはチャンスが訪れると教えてもらいました。 先生のアドバイスもあって、私はこの半年間は今の仕事を一生懸命頑張ろうと思うことに。 その間に私の職場の先輩が、独立して会社を設立。 鑑定から半年ほど経った頃に、その先輩から私に手伝って欲しいとの声がかかったのです。 先輩は、私がやりたいことをよく知っていたこともあり、私の希望するポジションを用意してくれました。 私は先輩が独立すると聞いたとき、先輩の人柄にも実力にも厚い信頼を得ていたので、私も働きたいなと思っていたので声がかかった時は本当に驚きました。 現在は先輩の会社で、自分の希望とする職種につき、充実した日々を送っています。 あの時焦って転職活動しなくて本当に良かったです。 相談者は先生の鑑定を受けることで、チャンスを逃さずに希望の仕事に就くことができました。 占いで最適の時期を知ることも出来ますね。

黒門先生の占いの体験談

黒門先生の占いの体験談

それまでに先生の鑑定を受けて、その鑑定が的中した2つの例をご紹介してきました。 1人の女性は意中の彼との恋愛を成就させました。 二人目の方は自分の希望とする転職先に就職することができたのです。 ここからはさらに三人の体験談をご紹介していきます。 それぞれ恋愛や仕事などで悩んでいて先生に鑑定をお願いして来た人ばかりです。 悩みを抱えていた相談者が先生の鑑定を受けてどう未来が変わっていったのか具体的に見ていきましょう。

体験談①

私たち家族は3ヶ月前に引っ越しをしたのですが、それをきっかけに家族全員の体調が悪くなってしまったのです。 私はあまり占い等の類は信じることがなかったのですが、友人の勧めもあって一応風水などを診てもらった方が良いのではないかと言われ、先生の鑑定を受ける事にしたのです。 先生に自宅を見てもらったところ、今できる改善方法を具体的に教えてもらいました。 私は、先生にアドバイスをもらった通りに風水の改善を行いました。 すると、霊感など全くない私にでも家の空気が清々しく変わったことを実感できたのです。 それからと言うもの夫や息子の体調が悪くなることもなくなり、自分たちの自宅が過ごしやすい環境となりました。 相談者は先生に風水の鑑定をお願いすることで問題が解決しました。 環境が人に多大な影響を与える事もあります。

占い師「黒門」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

体験談②

僕は職場に1年ほど片思いしている女性がいましたが、なかなかアプローチすることができずに悩んでいました。 そんな時に先生の占いに出会って、興味本位に鑑定をお願いしてみることにしたのです。 現在のところ、私も女性も恋愛するには不向きの時期であることが分かりました。 確かに僕も彼女も会社で大きなプロジェクトを任されており、恋愛どころではない忙しい日々を過ごしていたのです。 アプローチをするのならば3ヶ月後と言うことで、私はプロジェクトが落ち着き次第、プロジェクトが無事に終わった事を口実に彼女を食事に誘ってみることにしました。 すると、彼女はすんなりと食事に応じてくれたのです。 2人で落ち着いて話した事はあまりなかったのですが、話してみるとお互いに興味も似ていて価値観も合っていたのです。 それから、2人で出かけることも多くなり、私から告白したところオーケーしてもらえました。 先生の鑑定がなければ、きっかけも掴めず今もアプローチできていなかったと思います。 相談者のように、占いを受けることで行動を起こす勇気をもらえることもありますね。

占い師「黒門」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

体験談③

私は仕事が大好きだったのですが、職場の先輩がモラハラ気質の人でした。 その先輩と一緒に仕事をすることが増えてきて、精神的にストレスが溜まっていたのです。 そんな時に、何か解決策はないかと思い先生の鑑定を受けることにしました。 今の時期は、自分にとって試練の時期で、これに耐えることができれば大幅に人間としても成長できるとの事でした。 また3ヶ月後には、大きな転機が訪れて今の状況を突破できるとのこと。 私は先生の言った通り、これは自分を成長させるチャンスだと捉えて3カ月間は一生懸命仕事頑張りました。 すると私は、あるビックプロジェクトのリーダーに抜擢され、かねてより希望していた海外支店への転勤が決まったのです。 占いによって、自分の明るい未来を知ることができ、それを目標にどんな辛い状況も乗り越えられる力をもらえることもあります。

黒門先生の占い鑑定を受ける方法・料金などの基本情報

黒門先生の占い鑑定を受ける方法・料金などの基本情報

的中率の高い黒門先生の鑑定ですが、実際に先生の鑑定を受けるにはどうすればいいのでしょうか。 詳しく見ていきましょう。

鑑定を受ける方法と鑑定の種類

黒門先生の鑑定は現在のところ、対面鑑定もしくは先生の監修を務めているWEBコンテンツ上で受ける事が出来ます。 現在のところ、対面鑑定は「風水鑑定」にのみ対応されているようです。 風水鑑定の場合は、先生の事務所にて鑑定を行える他、出張鑑定にも対応しています。 ただし、黒門先生の鑑定を受ける事ができるのは研究会員または受講生で「陽宅風水中級」及び「奇門遁甲中級」を受講済みの方だけです。 他の方の場合は、青龍先生が風水鑑定を行ってくれます。 なお、ただ鑑定してもらうだけでなく、自分自身で鑑定できるようになりたいという方には、黒門アカデミー教室が開講されています。 平日コース・夜間コース・集中コースなどが用意されていますので勉強してみたいという方にはおすすめです。

鑑定料金などの基本情報

住所:東京都新宿区西新宿7-7-26ワコーレ新宿第一ビル904 電話番号:03-6304-0168 鑑定料金:黒門先生 対面鑑定(風水図面鑑定90分)60,000円~ 出張風水鑑定120,000円~  予約方法:公式HPの問い合わせフォーム

黒門先生の鑑定が体験できる無料占いリンク集

黒門先生の鑑定が体験できる無料占いリンク集

では当たると評判の黒門先生の占いが無料でお試しできるサイトをここからはご紹介していきます。 是非、参考にしてみて下さい。

無料占い

この無料占いでは、あなたの明日の恋愛運がどのようになるのか詳しく教えてくれます。 あなたに気になる異性がいる場合や、明日気になる人に会う人は、この無料占いを上手に活用してみてください。

まとめ

まとめ

黒門先生の占いは、ただ「当たる」というだけでなく自分自身で開運し人生を切り開くための大きなヒントをもらえるものです。 ですから、何の努力もせずに開運をしたいと言う方にはお勧めできません。 しかし、先生は開運のエキスパートといっても過言ではないので、あなたの抱える問題をどう解決したいのか、どう開運ををしていきたいのか具体的な目標を持っていればいるほど的確なアドバイスが期待できるでしょう。 現在のところ、先生の対面鑑定を受けるには先生が開講している教室で学ぶ必要があります。 もし鑑定だけではなく、勉強もしてみたいと言う方は先生の講座を受けてみてはどうでしょうか。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧