占い師「桜龍」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

占い師「桜龍」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

当たると評判の占い師・桜龍先生。 桜龍先生の占いについて詳しく知りたいという方も多いのではないでしょうか。 そこで今回は、桜龍先生の占いの特徴や予約方法などについてご紹介します。 先生の鑑定の評判も掲載していますので、是非、参考にしてみて下さい。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 占い師「桜龍」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
占い師「桜龍」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

こんにちは!MIROR編集部です。 ここでは当たると評判の占い師・桜龍先生について詳しく見ていきましょう!

桜龍先生のプロフィール

桜龍先生のプロフィール

桜龍先生は電話占いを中心に鑑定を行っていますが、予約を基本的には受け付けていない為、鑑定受付開始後は電話が殺到するほどの人気占い師。 小さい頃から、人の考えている事が分かったり未来を予言して的中させるなど強い霊能力をお持ちでした。 生まれながらにして人とは違う能力をお持ちでしたが、九死に一生を得る体験をしさらに霊能力が強くなり神の使いである「龍神」とも対話できるように。 その時に天から授かった「桜龍」の名前を現在も使用しているのだとか。 電話鑑定だけではなく、イベントやメディアなどにも活動の場を広げている注目の占い師の一人です。

桜龍先生の鑑定実績

桜龍先生の鑑定実績

桜龍先生はあまり表立ったTVやラジオ出演は少ないですが、以下のような鑑定実績があります。 Ameba TV FRESH「今すぐあやかりたい!幸せ術」に何度か出演されて生で鑑定を行っています。 雑誌では「女性自身」の「金運アップ」福BOOKなどに掲載された実績も。 その他、「東京女子力アップコレクション2016」「第1回東京占いまつり」などのイベントで占いブースなどを出されている事も。 ご自身の占いコンテンツとして「降霊読師 桜龍」などを監修しています。

桜龍先生のモットー

桜龍先生のモットー

桜龍先生は、「当たり前が本当は幸せだ」という考えをモットーに、相談者には当たり前を当たり前だと思わないで欲しいと願っています。 その人が、今の生活に既にある小さな幸せを見つけて感謝する事で、次の幸せが訪れると考えているのです。 そして人間には「喜怒哀楽」がありますが、辛い体験をしてこそ、喜びを感じることが出来るのです。 その為、今、辛い思いをしていると言う事は、その先に喜びあるという事を信念に鑑定を行っています。

桜龍先生の占いの特徴・得意な占術

桜龍先生の占いの特徴・得意な占術

桜龍先生は霊感・霊視・チャネリング・龍使い・龍神カード・お財布リーディング・パワーストーン・ダウジング・数秘術・スピリチュアルリーディング・心理カウンセリングなどの技術をお持ちです。 特に生まれながらの霊感を活かして龍神様と対話し、降りてきた言葉を相談者に伝えます。 また龍神様だけでなく、亡くなられた方からの声などを変わりに伝えてくれる事も。 また、パワーストーンセラピストとしても活躍されていますので、その人に必要なパワーストーンをダウンジングして選んでくれます。

桜龍先生の得意な相談内容

桜龍先生の得意な相談内容

桜龍先生は、恋愛・人間関係・相手の気持ち・夫婦問題・出会いなど幅広い相談内容を得意としています。 どんな悩みで合っても、死者や龍神様からのメッセージを受け取り、その人が幸せになれるような助言を下さいます。 生まれながらにもったその霊能力とチャネリングの技術によって、その人の潜在意識にまで入り込み、その人の悩みや現状を読み解いていきます。 そして、その人が問題を解決できるよう具体的なアドバイスで導いて下さいます。

桜龍先生の鑑定スタイル

桜龍先生の鑑定スタイル

桜龍先生の鑑定スタイルは基本的にはその能力を駆使して、その人の問題や解決策を視ていきます。 視えたものや、亡くなった人からのメッセージを伝えますので、相談者の望まない結果であってもズバズバ言う事もあります。 とはいえ、それは相談者が今後、より良い人生を送る為に必要だからこそ伝えるメッセージです。 決して、相談者を脅したり怖がらせる訳ではなく、相談者への深い愛情があってこそです。 また、当たると評判の先生ですが、それだけではなく的確なアドバイスを下さいます。

桜龍先生の占いが的中した事例①

桜龍先生の占いが的中した事例①

なかなか恋人ができず、出会いの時期などを知りたくて先生の鑑定を受けました。 私は何も話していないにもかかわらず、私の悩みや性格などをズバズバと言い合てました。 私は人見知りでは無いものの、自分の性格のせいもあって男性に興味がないように周囲には思われているとの事。 それもズバット当たっていました。 常に、友達や男性にそう言われることも度々あったからです。 先生の観点によると、あと3ヶ月後に運命の出会いがあるとの事でした。 その人はとてもモテる男性で、だからこそあえてあまり男性に興味がなさそうな私に興味を持つのだとか。 その男性の特徴も具体的に教えてくださったのです。 あまりにも具体的だったので正直半信半疑だったのですが、3ヶ月後にその特徴にぴったり合う男性とあったのです。 会った瞬間にこの人だと思う位ぴったりの人でした。 その男性はとてもイケメンな男性だったのですが、私のタイプではなかったため、逆に素が出せて色々と話すことができました。 そのせいもあってか、男性とは急激に仲良くなり、話も合う事からお付き合いが始まったのです。 相談者は、先生の鑑定通りの男性と先生の予測した直に出会うことができました。 占いを受けて運命の出会いを見逃さないでいられるケースもありますね。

桜龍先生の占いが的中した事例②

桜龍先生の占いが的中した事例②

私は昔から恋愛依存体質で、今お付き合いしている彼氏が忙しくてなかなか会えなくなったため浮気しているのではないかと言う妄想で頭がいっぱいでした。 先生に鑑定をお願いしたところ、彼は私にプロポーズをしようとして仕事を頑張っているのだとか。 本業以外にも、アルバイトのようなこともしていると先生はおっしゃっていました。 私は性格上そんなことがあるはずはないと思っていたのですが、先生に浮気ではないとおっしゃっていただき少し安心していたのです。 しかしその3カ月後に、先生の言ったように私は彼からプロポーズを受けました。 話を聞くと、友人が会社を経営しているため、残業がない日はそこでアルバイトのようなものをさせてもらっていたのだとか。 まるでドラマか漫画のような展開に驚きを隠せませんでした。 相談者は先生に鑑定をお願いすることで、心の安定を得ました。 そして先生の鑑定が的中しお付き合いしている彼からプロポーズを受けたのです。

桜龍先生の占いの体験談

桜龍先生の占いの体験談

これまで先生の占いがテ的中した事例をご紹介していきましたが、いかがだったでしょうか。 これらの的中例を見ても先生の実力がお分かりいただけたかと思います。 しかし、初めて占いを受ける人にとっては、この2つの例だけではまだまだ先生の鑑定を受けるかどうか悩んでいる方も多いかと思います。 そこでここからは、先生の鑑定を実際に受けた3名の方の体験談をご紹介していきます。 これからご紹介する体験談を見た上で、先生の鑑定を受けるかどうか検討してみてくださいね。

体験談①

私には片思いをしている男性がいたのですが、2度告白して振られていました。 もう諦めようと思っている時に、先生の鑑定を受けてみることに。 すると先生からは思わぬ言葉が返ってきました。 今まで彼はあなたのことを恋愛対象だとは思っていなかったけれども、あなたがに移動告白してきたことで気持ちが動き、あなたを気にし始めているとの事。 あなたは特にもう行動する事は無いけれど、彼からのアプローチを待つように言われました。 もう諦めようと思っていたので、待つ事は苦痛ではありませんでしたが正直半信半疑でした。 するとその1ヵ月後に、彼から呼び出され付き合ってほしいと告白されたのです。 あの時先生からアドバイスを受けなければ、私はもう諦めると言って彼の元を去っていたかもしれません。 相談者は先生の鑑定を受ける事で、恋愛でのチャンスを物にし片思いの彼との恋愛を成就させました。 恋愛で悩んでいる時、占いによって救われる事もあります。

占い師「桜龍」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

体験談②

私には音楽関係の仕事で食べていきたいと言う夢があったので、就職せずにアルバイトを続けていたのですが、今後自分がどうすべきかわからず先生に鑑定をお願いしたのです。 先生に鑑定をお願いしたところ、今のままアルバイトを続けていても夢には近づかないとの事。 音楽関係のアルバイトを探し直すか、それに関する学校に行くようにアドバイスを受けました。 音楽関係の業界に少しでも近づくことで、2年以内には大きなチャンスを得ることができると言われたのです。 私は、かねてから考えていた専門学校に通うことにしました。 その学校の中であるプロジェクトが認められて、先生の紹介で音楽関係のアルバイトを紹介してもらえたのです。 学校とアルバイトの両立をしていましたが、仕事での頑張りが認められて、そこから契約社員と言う形ですが働いてみないかと言われました。 そこで私は、契約社員という形で働くことに決めたのですが、先生に鑑定をお願いした時には考えられないほどのチャンスを頂きました。 相談者のように鑑定を受ける事で、ビックチャンスが得られる事もあります。

占い師「桜龍」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

体験談③

私は復縁したい元カレがいてずっと悩んでいました。 そんな悩みを見透かしたように先生は私の悩みや心の内をズバリと言い当てました。 先生の口調はとても優しくて、何でも聞いてくださりそれだけでも心が救われたようでした。 先生によると、その元カレは今彼女がいて、ここ数ヶ月復縁を迫っても難しいとのことでした。 確かに彼にはその当時付き合っている彼女がいたのです。 私は先生にその情報を伝えていなかったので、本当に驚きました。 しかし半年後に分かれる可能性が高く、その後にあなたを思い出して連絡をして来るだろうとのこと。 それまでこちらからはアクションを起こさない方が良いとアドバイスを受けました。 半信半疑でしたが、その半年後に、元カレから連絡があったのです。 そして、元カレから告げられたのは私を忘れられずにいて彼女と別れたとの事。 もう一度付き合って欲しいと告白されたのです。 相談者は先生の鑑定を受けて自分からは行動しないという決断をしました。 占いを受ける事で、より良い結果を得る為のヒントがもらえる事もあります。

桜龍先生の占い鑑定を受ける方法・料金などの基本情報

桜龍先生の占い鑑定を受ける方法・料金などの基本情報

では実際に先生の鑑定を受けるにはどういった方法があるのでしょうか。 先生の鑑定を受ける方法や予約方法についてご紹介します。

鑑定を受ける方法と鑑定の種類

桜龍先生は現在のところ、対面鑑定と電話占いマヒナにて電話占いに対応しています。 先生の占術は霊感・霊視・チャネリング・龍使い・龍神カード・お財布リーディング(対面のみ)・パワーストーン・ダウジング・数秘術・スピリチュアルリーディング・心理カウンセリングなどとなっています。 先生の対面鑑定をご希望の場合には、先生の公式ブログに問い合わせフォームがありますのでそちらから予約を行って下さい。 また、電話占いマヒナでの鑑定については、電話占いマヒナに無料登録をして先生を選んで鑑定を受けて下さい。 また不定期ではありますが、マヒナのサロンにて対面鑑定を行っている事もあるようです。 あなたの希望に合った形で先生に占ってみてもらって下さい。

鑑定料金などの基本情報

住所:都内 品川付近 鑑定料金:90分 30,000円 予約方法:公式ブログの問い合わせフォームより 問い合わせ先アドレス:smile.5588.smile@gmail.com

桜龍先生の鑑定が体験できる無料占いリンク集

桜龍先生の鑑定が体験できる無料占いリンク集

ここからは桜龍先生の占いが無料で受けられるサイトをご紹介していきます。 興味のある方は、是非、占ってもらってみて下さい。

無料占い

この無料占いはあなたに気になる異性がある場合に、お勧めの占いです。 あの人は今あなたを思ってどう思っているのか、気になるあの人の本音を知ることができます。 また、あの人の本音だけではなく2人の相性も知ることができますよ。

無料占い

この無料占いではあなたが異性からどういう風に見られているのかを詳しく占うことができます。 また1ヵ月以内にあなたに急接近してくる異性の存在についても鑑定してもらえるので、出会いを探している方にはお勧めの占いです。

まとめ

まとめ

当たると評判の桜龍先生についてご紹介してきましたが、いかがでしたか。 先生は、あなたの抱える悩みに対して具体的なアドバイスでサポートをしてくださいます。 ですから、手っ取り早く解決方法を知りたいと言う方にはあまりオススメできません。 しかし、的確なアドバイスで、あなたを幸せの道へと導いてくださるはずです。 先生の鑑定は、都内での対面鑑定だけではなく、電話占いにも対応していますので全国各地から先生の鑑定を受けることができます。 何か1人では抱え切れない悩みがあったときには、先生に占いをお願いしてみてはいかがでしょうか。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧