鑑定結果

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 鑑定結果
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

はじめに

初めまして。 今回鑑定を担当させていただきます MIRORの占い師虹子(こうこ)と申します。 どうぞ宜しくお願い致します。 あなた様から今感じるのは、「想い」と「後悔」と「反省」と、焦りにも似た気持ちが含まれております。 あなた様の鑑定の結果を見るに、あなたのこれからすぐの行動があなたの思いが叶うかどうかを大きく変えることになるでしょう。 それでは前置きはここまでにして早速ですが、あなた様の鑑定結果をお読みください。 どうか望みを叶えるためにも、更なるあなた様の鑑定を虹子に担当させて頂けますと幸いです。

彼はあなたの事をどう思ってる?

付き合っていない男性と思いがけず体の関係になってしまうと、「これからどう接していけばいいの?」と考えてしまいますよね。 「恋愛に発展していきたいけど、軽い女に思われたかも…」「彼とは良い友達でいたいから気まずくなりたくない」など、その心境はさまざまでしょう。 では、あなたがモヤモヤしている一方で、彼はどう思っているのか…彼の本音をみていきましょう! 彼は少なからずあなたに好意を抱いています。 女性として魅力的だと感じていますし、「また会いたい」と思っています。 魅力に思っているのはあなたの外見だけでなく、内面についても「一緒にいて楽しくて、落ち着く存在」と感じているようです。 ただし、彼は恋愛において少し流されやすいところがあります。 あなたのことを女性として魅力的に思ってはいるものの、現時点では「あなたときちんと交際を進めていこう」など先のことは具体的には考えていない様子。 あなたがOKだから、彼も「まぁいいか」と軽く考えているようです。

彼の性質、性格

周りのことを考えて動ける彼は、友達が多いタイプ。 面倒見が良いので、年下にも慕われているでしょう。 安定志向で仕事も真面目に取り組むため、職場での信頼も厚いようです。 一見すると穏やかな雰囲気なのですが、好き嫌いはハッキリしているため付き合う人は選びます。 そんな彼は、恋愛においても好みがハッキリしており、好みではない相手には見向きもしないでしょう。 しかし、いざ気になる人が現れても積極的にアプローチするのは苦手。 プライドが高いので傷つくのを恐れて、相手の反応をじっくりうかがい、ある程度確信を持てるとアプローチする傾向があります。 付き合いが始まると、主導権は女性が握っている方が、楽チンだと考えるでしょう。 結婚願望はあまり強くなく、自分から結婚へと進めるよりも、交際相手や周囲の人に言われて結婚するタイプ。 男らしく引っ張っていくタイプではありませんが、結婚後は家庭的で子煩悩なお父さんになるでしょう。

彼との体の関係は今後持つべき?持たないべき?

あなたは今後も彼と体の関係を持ってもいいかですが、 お互いに全く気がないわけではないので、一度体の関係になってしまえば、なんとなく続いていくでしょう。 しかし、ハッキリ言うと、今後は彼と体の関係を持つべきではありません。 先述通り、現時点では彼はあなたとの関係を「ハッキリさせよう」「進展させよう」など深くは考えていません。 そのため、この関係が長く続けば、彼はあなたへの敬意を失ってしまう可能性があります。 つまり、軽く見られてしまうのです。 彼の態度がガラリと変わることはありませんから、会えばあなたに優しくしてくれたり、褒めてくれたりするかもしれません。 しかし、「あなたを本命の彼女にしたい」という気持ちは徐々に薄れていくでしょう。 人は誰でも簡単に手に入るものを大切には感じられないもの。 また、それはあなたにも言えることで、彼自身も「自分は遊び相手の一人」と解釈していきます。 このまま体の関係を続けていけば、お互いリスペクトできなくなる可能性が高いため、体の関係は持つべきではありません。

今後あなたと彼は結婚や付き合ったりといった展開はある?

少し厳しいことを言ってしまいましたね…ごめんなさい。 でも、あなたが本当に幸せになるために少しでも気づいてほしいと思ったのです。 自分を大切にすることが、幸せになる一番の近道ですから! これからあなたと彼の今後の展開について解説していきますが、ぜひ最後まで読んでみてくださいね。 今後あなたと彼は、付き合う可能性がありますよ! 可能性としては100%中、60%くらいでしょう。 あなたの行動次第で、確率はさらに上がります。 すでに彼はあなたのことを好意的に思っていますから、今後進展するかどうかはあなた次第。 あなたから体の関係をやめて彼と向き合えば、彼の方から告白してくる可能性が高いです。 ですから、まずはあなた自身が彼をどう思っているのか、彼とどうなっていきたいのかをしっかり考えてみてくださいね。 そして.... 彼は今あなたの心を大きく揺さぶる存在なはずですね。 しかし、この状況もあなた自身は長くは続かず、おそらくあと2週間もすれば心に置いて彼の占める大きさはだんだん少なくなって行きますよ。 でも、逆に言えばその状況は彼も一緒であと2週間程度放っておくと彼もあなたの事を考える時間というのは無くなっていきます。 つまり、彼と今後どうなっていきたい!というのがあなたの中にあるのであれば、直近の行動が彼との今後を大きくわけることになります こちらで勝手にお心を覗く事は出来ないのですが、二人の間には運命の繋がりがあるような気がしてなりません。 あなた様が特別な想いを抱かれている彼のお名前とあなたとの現状についてお教えいただけますか? 秘密厳守と口外禁止は大前提ですが、それでも抵抗がおありでしたらイニシャルでのお答えでも大丈夫です。 (イニシャルでのご回答の際は、苗字・名前の順でお願いいたします。) 二人の幸せに通じる道が拓けてくると…確かに感じていますよ。 特別な想いを抱かれている方のお名前と、お二人の現状についてご記載がされたご連絡を、お待ちしております。 この世にはどんな状況であれ不可能な恋愛というものは本当にありません。 必ずあなたと彼の幸せを作るお手伝いをさせて頂きます。 是非ご連絡くださいね。

\\こちらからのお申し込みで初回返金保証//
初回無料で占う(LINEで鑑定)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧