占い師「林エリヤ」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

占い師「林エリヤ」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

政治家や芸能人などのクライアントも多数抱えている実力派の占い師・林エリヤ先生。 林エリヤ先生の占いがどんなものなのか詳しく知りたいという方も多いのではないでしょうか。 そこでここでは、林エリヤ先生の占いの特徴や評判・予約方法などをご紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 占い師「林エリヤ」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
占い師「林エリヤ」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

こんにちは!MIROR編集部です。 10年以上通うリピーターがほとんどの実力派の占い師・林エリヤ先生についてここでは詳しく見ていきましょう!

林エリヤ先生のプロフィール

林エリヤ先生のプロフィール

林エリヤ先生は芸能人もお忍びで通うほどの人気の占い師です。 現在、先生のクライアントのほとんどが10年以上のリピーターばかりなのだとか。 1079年にアレクサンドリア木星王に師事し、タロット・四柱推命・ホロスコープ・五行易など多種多様な戦術を身につけ旧約聖書に登場する予言者の名前エリヤと命名されます。 これまでに関西の占いハウス「魔女の家」での活動を中心に、全国各地で鑑定を行い実績を積んできた実力者です。 先生は全くメディアには出演していませんがその的中率の高さが口コミで広まり、多くの相談者が先生の元を訪れています。

林エリヤ先生の鑑定実績

林エリヤ先生の鑑定実績

先生はメディアへの出演は一切していないものの芸能人のクライアントも抱える実力者で、これまでの鑑定者数は18,000人以上です。 これまでにリリースしたタロット占いサイト「世界熱狂の的中率!【神々が宿る神秘の78枚】フォルトゥーナタロット」ではYahoo!占いの年間売上ランキングで1位を獲得。 また、占いサイト「林エリヤ禁断の的中呪法「シャドー・ルーン」神と悪魔が宿る25の秘石」もリリースするなど、人気・実力ともに認められている占い師です。 また、結婚相談所「Noah(ノア)」を立ち上げて、占いを活用した婚活アドバイスなどを行っています。

林エリヤ先生のモットー

林エリヤ先生のモットー

林エリヤ先生は「幸運は逃げやすく満ちることなく、チャンスは後ろからはやってこない」というモットーの元、鑑定を行っています。 先生は独自に開発された占術「ルーン占い」を中心に様々な占術を組み合わせて鑑定していきますが、相談者が自分の運気の流れなどを掴み、チャンスを逃さないように鑑定を行っていきます。 また、ただ運勢や運気などを伝えるだけでなく、その人が開運できるような具体的なアドバイスを下さる先生です。

林エリヤ先生の占いの特徴・得意な占術

林エリヤ先生の占いの特徴・得意な占術

林エリヤ先生はオリジナルタロットや独自のルーン占いを中心に西洋占星術・四柱推命・五行易など相談者の悩みや状況によって占術を組み合わせて鑑定していきます。 その為、その的中率の高さには定評があり経営者や政治家からの信頼も厚い先生です。 例えば先生のルーン占いは25の石を使いますが、先生独自のアレンジを加えてより深く相談者の悩みについて鑑定することで細かい部分まで視る事が出来ます。 またタロットではインスピレーションを働かせる事でより正確な鑑定を行っていきます。

林エリヤ先生の得意な相談内容

林エリヤ先生の得意な相談内容

林エリヤ先生は女優・国会議員・経営者など幅広いクライアントを持つ占い師です。 その為、多種多様な相談内容を得意とされています。 相談者の未来を鑑定するだけではなく、その人が自分では気づいていなかったような現在の問題の根本となっているような過去の出来事までも読んでいく事で、その人に合った的確なアドバイスが出来るのです。 恋愛・仕事・人間関係・開運など、様々な問題について多種多様な占術を組み合わせる事で、的中率の高い鑑定を行ってくれます。

林エリヤ先生の鑑定スタイル

林エリヤ先生の鑑定スタイル

林エリヤ先生の鑑定スタイルは、とにかく丁寧で細かいという事です。 相談者の悩みに合わせて占術を組み合わせて鑑定していきますので、より性格で細かな部分まで知る事が出来るのです。 良い事だけでなく悪い事もしっかり相手に伝えますが、その丁寧で親切な鑑定スタイルに多くの人が魅了されて10年以上通うリピーターがほとんどだとか。 それだけの人を魅了するほど、親身になって話を聞いてくれるだけでなく地に足の着いた的確なアドバイスが先生の魅力の1つです。

林エリヤ先生の占いが的中した事例①

林エリヤ先生の占いが的中した事例①

全く出会いがないと思っていたので、将来に不安を感じて先生の鑑定を受けてみることにしました。 先生の鑑定では、年上の男性がキーパーソンとなり、その人がきっかけで新しい出会いがあるとの事でした。 正直私には年上の仲の良い男性などいませんでしたので、先生の占いを完全に信じる事は出来ませんでした。 しかし、私の親友の旦那さんは私たちより10歳ほど年上の男性でした。 特に親しくはなかったのですが、久々に親友と話す機会があり、旦那さんの会社の後輩が独身と言うことで、いちど会ってみてはどうかと持ちかけられたのです。 この話が出たときには、本当に驚きました。 先生の占い通りのことが起こったので、私はその男性に会ってみることにしたのです。 すると初めて会ったとは思えないほど意気投合し、とんとん拍子にお付き合いが始まりました。 先生の鑑定を受けていなければ、親友の申し出も断っていたかもしれません。 前もってキーパーソンを知る事で、恋愛のチャンスを掴む事も出来ます。 相談者のように出会いがないとお悩みの方に先生の鑑定はオススメです。

林エリヤ先生の占いが的中した事例②

林エリヤ先生の占いが的中した事例②

私はずっと母親との関係で悩んでいたのですが、母親の行動のせいで、婚約者との結婚も破綻となってしまいました。 そんな出来事が続いており、私は藁にもすがる思いで先生の鑑定を受けることにしました。 先生は、私の悩みの原因を何も話していないにも関わらずズバリ言い当ててしまいました。 母親だからと言って、縁を切ることに罪悪感を持つ必要はないと言ってくださって、私は本当に心が救われた思いでした。 私は今のままであれば、幸せになれないと思い、先生の後押しもあって母親との縁を一旦切ることにしたのです。 その後、精神的なストレスも解消され、新しい出会いも見つかり、結婚することが決まりました。 旦那さんも旦那さんの家族も、私の母親について理解があり、結婚は母親に言うことなく密かに結婚することになったのです。 いつか時が来れば、母親にも結婚の報告ができたらとは思っています。 相談者のように鑑定を受ける事で苦しい決断をすることが出来、幸せになる道を歩むことも出来ます。

林エリヤ先生の占いの体験談

林エリヤ先生の占いの体験談

これまで先生の鑑定が的中できた事例をご紹介してきましたがいかがでしたか。 運命の出会いを果たした方や、母親と縁を切ることで幸せを引き寄せた方など様々でした。 これまでの事例や実績を見ても、先生の鑑定が当たる事はお分かりいただけたかと思います。 しかし、実際に鑑定を受けるとなると、不安を感じてしまいますよね。 そこで先生の占いについてさらに理解を深めるためにも、3名の体験談をここからはご紹介していきます。 ぜひ参考にしてみてくださいね。

体験談①

ここ数年で病気や離婚など様々な不安に見舞われて、私の人生はどうなるんだろうと絶望を感じていました。 そんな時に導かれるように先生の鑑定を受けることになったのです。 先生は、まるで自分自身の事のように親身になって私の話を聞いてくださいました。 それまで他人に自分の悩みを話すことができなかったので、先生に話すことができて本当に心が楽になりました。 また先生の鑑定を受けることで、自分が本当に求めていることや、自分自身の事について知ることができました。 これまでの不運は、成長する為に必要な経験であり、これからは必ず幸せが訪れると言ってくださりました。 実際に、先生に鑑定をしてもらってからは、自分でも運気が上昇していくのが実感できました。 仕事もうまくいき始め、昇進することができ給料も上がったのです。 また離婚から2年ほど経っていましたが、ようやく心から信じ合える男性との出会いもありました。 先生の鑑定を受けなければ、不運な状況に負けていたかと思います。 人生には辛い事が起きるケースもあります。 そんな時に占いを受ける事で、希望を見出し前向きに生きていけることもあります。

占い師「林エリヤ」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

体験談②

私は不倫で悩んでいたのですが、どうにかしたくて先生の鑑定を受けることにしました。 正直私は、先生に怒られるのを覚悟で鑑定に行ったのですが、先生は優しく私に寄り添って話を聞いてくださいました。 先生が私の気持ちをわかってくださったので、私は思わず大泣きしてしまいましたが、それによって心が楽になり冷静に自分自身を見れるようになったのです。 先生の鑑定結果やアドバイスからも、私は彼と別れることに決めたのです。 別れを告げてから1ヵ月もたたないうちに、職場の先輩から付き合ってほしいと言われました。 正直まだ恋愛をする気にはなれなかったのですが、友人関係からスタートしても良いと言うことで彼と交流を深めるうちに好きになり、お付き合いすることになりました。 現在は彼との結婚が決まって、とても幸せです。 先生の鑑定を受けなければ泥沼不倫を続けていたような気がします。 相談者のように占いを受ける事で、最悪の状態から抜け出せる大きなヒントをもらえる事もあります。

占い師「林エリヤ」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

体験談③

3年ほど付き合っている彼氏が最近冷たく、怪しい行動が増えていたため不安になって先生の鑑定を受けました。 鑑定では彼氏は他に好きな人がいて、浮気をする可能性が高いと言うことで、正直ショックではありましたが、私はそれに気づかないふりをしていたのだと気づいたのです。 私も、彼への愛情は無くなっていて、ただ惰性で付き合っているだけだということがわかり、私は彼氏に別れを告げました。 後から知ったのですが、やはり彼には浮気相手がいたようです。 先生の鑑定を受けなければ、後々深く傷ついていたような気がします。 今では新しい彼氏ができて、とても幸せな日々を送っています。 相手の気持ちや状況が占いで分かる事もあります。 相談者はその結果を踏まえた上で、自分自身の幸せについて考え行動を起こしました。

林エリヤ先生の占い鑑定を受ける方法・料金などの基本情報

林エリヤ先生の占い鑑定を受ける方法・料金などの基本情報

圧倒的な的中率を誇る林エリヤ先生の占いですが、実際に先生の鑑定を受けるにはどういった方法があるのでしょうか。

鑑定を受ける方法と鑑定の種類

林エリヤ先生は東京都千代田区のオフィスにて対面鑑定に対応しています。 また、その他、占いコンテンツも監修していますので、対面鑑定を受ける前にまずは先生の鑑定をお試しで受けてみたいという方は、占いコンテンツでまずは占ってもらうのもオススメです。 先生の対面鑑定をご希望の場合には、電話にて予約を行って下さい。 なお、対面鑑定は女性限定となります。 どうしても先生の鑑定を受けたいという方は、紹介者のみの受付となりますので、女性の鑑定を受けた人に紹介してもらう形であれば受ける事が可能です。 鑑定時間は基本的に平日の12:00~20:00までとなっており、どうしても土日に鑑定を受けたいという方は、先生に相談してみましょう。

鑑定料金などの基本情報

住所:東京都千代田区二番町1-2 番町ハイム520号室 電話番号:03-3511-4677 鑑定料金:60分13,000円 問い合わせ先アドレス:なし 予約方法:電話にて

林エリヤ先生の鑑定が体験できる無料占いリンク集

林エリヤ先生の鑑定が体験できる無料占いリンク集

林エリヤ先生の占いコンテンツでは無料占いが用意されています。 詳しく無料占いについて見ていきましょう!

無料占い

この無料占いでは、あなたを取り巻く今の恋愛運を知ることが出来ます。 また、あなたに気になる異性がいる場合には、今のあの人の状況や、あの人に愛される為の接し方などを教えてもらえます。 気になる人がいる方は是非、鑑定してみて下さいね。

無料占い

この無料占いでは、あなたの気になる人や彼氏が、今夜、あなたのことをどう思い、どんな妄想をしているのか詳しく知ることが出来ます。 好きな人が、今、自分の事をどう思っているのか知りたいという方にオススメです。

まとめ

まとめ

芸能人もお忍びで通うほどの的中率の高さを誇る林エリヤ先生。 先生は、あなたの抱えている問題の状況に合わせて、様々な占術を組み合わせてより具体的かつ細かい鑑定を行ってくださいます。 ですから、今の状況を冷静に判断して、自分の力で解決したい、開運していきたいと言う方には先生の鑑定はおすすめです。 あなたが問題を解決するために、今後どうすれば良いのか具体的で的確なアドバイスを下さることでしょう。 一方で、おみくじ的な占いをしたいと言う方にはあまり向かないかもしれません。 あくまで、先生はその人が自分自身の足で、問題を解決して幸せな人生を歩めるようにサポートしてくださる存在です。 先生の強力なサポートを得たいと言う方は、東京の千代田区にて対面鑑定を受け付けていますので、鑑定を予約してみてはいかがでしょうか。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧