占い師「石塚隆一」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

占い師「石塚隆一」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

ご自身の著書もたくさん出版されている占い、師・石塚隆一先生。石塚隆一先生の鑑定について詳しく知りたいという方も多いでしょう。そこで今回は、石塚隆一先生の鑑定の内容・評判・予約方法などを詳しく見ていきましょう。是非、参考にしてみて下さい。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 占い師「石塚隆一」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
占い師「石塚隆一」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

こんにちは!MIROR編集部です。 心理占星術研究家でもあり、音楽エンジニアである石塚隆一先生。 今回は、石塚隆一先生について詳しくご紹介していきます。

石塚隆一先生のプロフィール

石塚隆一先生のプロフィール

石塚隆一先生は東京生まれの心理占星術研究家でもあり音楽エンジニアとしても活躍しています。 占星術は、松村潔先生に師事し、アメリカの占星術研究家ノエル・ティル氏の提唱するティル方式心理占星術の日本における一番の紹介者として貢献。 2000年より占星術を教え始め、子供でも理解できるほど星の導きを元にして説明する分かりやすさに定評があります。 東京・代々木のQuantum Mind 第三の眼にて、「心理占星術研究会」開催しながら、月に1回心理占星術のコンサルテーションも行うなど、幅広い分野で活躍されているのです。

石塚隆一先生の鑑定実績

石塚隆一先生の鑑定実績

石塚隆一先生は1992年から占星術を学び始め2000年頃から占星術を教えていらっしゃいますので、既に20年弱の経験をお持ちです。 目立ったテレビやラジオへの出演実績はありませんが、ご自身の著書やアメリカの占星術研究家ノエル・ティル氏の著書の翻訳などを手がけています。 ご自身の著書としては、「西洋占星術入門: 心理占星術への序章」「子ギツネ心理占星術: 〜単純化したアプローチ〜」「ノエルティル占星術への招待」などです。

石塚隆一先生のモットー

石塚隆一先生のモットー

石塚隆一先生は、占星術の象徴はさまざまな次元でシンクロしていると考えており、目に見える物事や出来事の背景で影響を与えている象徴のパターンを知ることは、個人のテーマに関する洞察に繋がると考えています。 また、ホロスコープでは具体的な人生の運勢は分かりませんが、ホロスコープに現れるパターンとそれぞれの人生の経験を関連付けることで未来を知るための大きなヒントを得ることが出来ると考察しており、それをそれぞれの人生に生かせるようアドバイスを行う事をモットーとしているそうです。

石塚隆一先生の占いの特徴・得意な占術

石塚隆一先生の占いの特徴・得意な占術

石塚隆一先生は、心理占星術研究家ですので「占星術」を得意とされています。 特に、ノエル・ティル心理占星術については、翻訳を手掛けるなど、深い知識をお持ちです。 先生の得意とするノエル・ティル心理占星術は、ノエル・ティルの哲学である「星は何もしない、動くのは人間」という考えのもと、相談者が潜在的な可能性をより高いレベルで発揮出来るよう、ホロスコープを用いてカウンセリングを行う占術。 その為、決めつけや予言などはせず、その人と会話する事で、その人自身が課題に気づき、未来を選択していけるようサポートしていきます。

石塚隆一先生の得意な相談内容

石塚隆一先生の得意な相談内容

石塚隆一先生の得意とする「心理占星術」では一般的な占いとは違って決めつけなどは行いません。 カウンセリングとホロスコープを活用する事で、その人自身で解決の道を探れるように鑑定を行っていきます。 ですから、恋愛・仕事・人間関係など、どんな悩み相談に対しても対応しており、その人が自分自身で解決出来るよう、強力にサポートしてくれる事でしょう。 人に決められた答えではなく、自分自身で導き出すからこそ納得出来、実際に行動に写すことが出来るのです。

石塚隆一先生の鑑定スタイル

石塚隆一先生の鑑定スタイル

先ほどもご紹介したように、石塚隆一先生は予言や決めつけなどは行いません。 ホロスコープはもちろん活用しますが、基本的にはカウンセリングを行ってその人が自分で問題を解決できるようなスタイルで、カウンセリングは進んでいきますので、ズバズバ言い当てるといったような事はありません。 ホロスコープの象徴の意味を捉えながら、ご自身の経験されてきた事を組み合わせて「セラピー」や「心理カウンセリング」に近いスタイルで鑑定を行います。

石塚隆一先生の占いが的中した事例①

石塚隆一先生の占いが的中した事例①

「先生の鑑定を受けて、運気の流れを知ることができただけでなく自分自身の本音と向き合えた時間となりました。 私は転職を考えていましたが、その転職を成功させるにも自分自身の決定と行動が重要であることを実感しました。 先生のコンサルテーションを受けて、先生が教えてくださった最適な時期に転職をすることにしました。 星の後押しもあってか、自分自身の希望する会社に見事内定をもらう事ができたのです。 どんなに運気の流れが良い時期を教えてもらっても、結局は自分で考えて行動しなければ星の良い影響は活用できないことを勉強させられました。 ホロスコープを使って、自分自身の行動力を信じて行動すべきときには今後も実行に移そうと思っています」 相談者はホロスコープで転職に最適な時期を知り、自ら動く事で成功を手にしました。 自分自身の良いタイミングを知る事で、より良い人生を送ることが出来ます。

石塚隆一先生の占いが的中した事例②

石塚隆一先生の占いが的中した事例②

「先生の鑑定を受けて、自分自身の考え方の癖や思い込みなどを知ることが出来ました。 これまで恋愛がうまくいかなかったのは自分の運が悪いと思っていましたが、結局は1番自身の考え方や行動に最も原因があったのですね。 ホロスコープで、自分の恋愛運が上昇する時期を知ることができましたが、その時期に合わせて自分も積極的に出会いを増やそうと頑張りました。 自分の頑張りもあってか、男性だけでなく様々な人に出会うことができ人脈が増えてきました。 それによって、生活が充実し始めて、それに伴い気の合う男性が1人できて一緒に出かけるようになったのです。 そして、彼から告白され、お付き合いが始まりました。 先生のコンサルテーションを受けなければ、自分の運気を知ることができなかったこともありますが、積極的に動こうと言う思いにもならなかったと思います」 相談者は先生のコンサルを受ける事で、最適なタイミングで出会いを増やそうと行動しました。 その結果、新しい出会いを掴むことが出来ました。

石塚隆一先生の占いの体験談

石塚隆一先生の占いの体験談

先生の心理占星術は、的中したと言うよりは、ホロスコープを読み解くことで、相談者自身が努力し海音していく方法です。 そのためこれまでご紹介した的中例は、相談者の努力もあって恋愛が成就したり転職が成功したりした例となりました。 ホロスコープをうまく活用して、先生のコンサルテーションを受けることで、自分では気づかない自分に気付いたり、開運のために自ら動く勇気をもらえることもあります。 先生の鑑定をよりよく知るためにも、これから3名の体験談をさらにご紹介していきましょう。

体験談①

「先生のコンサルテーションを受けることで、それまで自分の心の中で抑圧していた自分の本音を知る事が出来ました。 夫との夫婦関係が悪くなっていることが長年の悩みだったのですが、その原因も自分自身が夫に本音を話してないことが原因だと気づくことができたのです。 私は、夫と数年ぶりに向き合ってみる事を決めました。 夫とは別れるような運命ではないにせよ、結局、夫婦関係を良好にするにはお互いの努力が必要だと気づいたのです。 徐々に夫とコミニケーションをとるようになって、以前よりも夫婦仲が良くなってきたような気がします。 先生のコンサルを受けなければ、夫と話してみよう・向き合ってみようなどとは思えなかったと思っています」 相談者は先生のコンサルをきっかけに、夫との関係に真摯に向き合うようになりました。 そしてその結果、徐々により良い人生を歩くことが出来始めたのです。

占い師「石塚隆一」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

体験談②

「私は働きながら資格に向けての勉強を行っているのですが、資格を取ってから転職をしようと考えていました。 しかし大きな決断をするには、ここ3ヶ月ほどが良いとのことで、自分の計画していた予定とは違っていたので悩みましたが、今勉強している関連の仕事で転職できないか探してみたのです。 すると自分が資格を取ってから応募しようと考えていた会社が、未経験者でも採用が可能だと言う応募を出していたのです。 その応募を見たときに、これは運命だと感じました。 そして、応募した結果、自分が資格に向けて勉強していることも認められ、やる気が買われて採用されることになったのです。 自分が長年したかった仕事に就き、なおかつ自分の好きなことを勉強できる環境で本当に幸せです。 あの時に、運気の流れを信じて本当に勇気を出して行動して良かったと思います」 相談者は先生のカウンセリングで背中を押され、転職を見事成功させました。

占い師「石塚隆一」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

体験談③

「私には長年片思いをしていた男友達がいたのですが、なかなか恋愛に発展する事はありませんでした。 自分の恋愛運が、現在上昇しているとの事。 先生のカウンセリングを受けている最中に、自分で行動を起こさなければ彼との関係は進まないだろうと言う結論にいたりました。 それまで頭ではそう思っていたものの、なかなか自分の中で心の整理がつかなかったのですが、先生の答え的な鑑定や丁寧な説明によって、色々と腑に落ちるところがあり、決断したのです。 私は正直に彼に自分の思いを伝えました。 自分の気持ちを素直に伝えられれば後悔はないと思っていたのですが、彼も私と同じ気持ちだったようで、まさかのお付き合いが始まったのです。 今では、昔からお互いに知っている事もあり、大変仲の良いカップルだと自負しています。 あの時先生の後押しがなければ、今も恋愛で悶々としていたと思います」 相談者は先生のカウンセリングを受けることで、自分自身で答えを導き出しました。 そして行動した結果幸せを手に入れたのです。

石塚隆一先生の占い鑑定を受ける方法・料金などの基本情報

石塚隆一先生の占い鑑定を受ける方法・料金などの基本情報

では、実際に石塚隆一先生の鑑定を受けるにはどうしたらいいのでしょうか。 その方法について詳しくご紹介していきます。

鑑定を受ける方法と鑑定の種類

石塚隆一先生の鑑定は、「QUANTUM MIND 第三の眼」の代々木店にて第2日曜の18:30-22:30の間に受けることが出来ます。 対面鑑定の他、オンライン鑑定にも対応しています。 心理占星術コンサルテーションは、100分で10,000円となります。 鑑定には、名前・メールアドレス・携帯電話などのほか、生年月日・生まれた場所・生まれた時間などの出生データが必要になりますので準備しておきましょう。 先生の鑑定を受けるには予約が必要ですので、「QUANTUM MIND 第三の眼」の石塚隆一先生のプロフィール画面より「予約する」のボタンをクリックして下さい。 クリックするとメールシステムが起動しますので、18:30もしくは20:30スタートの時間枠をお選びの上、出生データなどを記載してメールして下さい。

鑑定料金などの基本情報

住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷4-29-12-102 問い合わせ先:メールフォームより 予約方法:メールフォームより 鑑定料金:100分10,000円 公式HP:http://www.daisannome.biz/fortuneteller/ryuichi_ishiduka.html

石塚隆一先生の鑑定が体験できる無料占いリンク集

石塚隆一先生の鑑定が体験できる無料占いリンク集

では、実際に石塚隆一先生の鑑定が無料でお試しできるサイトはないのでしょうか。 ここでは、無料で占えるサイトをご紹介します。

無料占い

この無料占いは、気になる異性がいる方にオススメの占いです。 現在のあなたとあの人の状況について読み解いていくだけではなく、3ヶ月後にどのような関係になっているのかなどを占って下さいます。

まとめ

まとめ

石塚隆一先生の占いは、ただホロスコープからその人の運勢を読み解くものだけではありません。 ホロスコープを取り入れながら、その人と会話していくことで、その人自身の抱えている課題や問題に対してその人自身が自分で答えを見出せるように導いて下さいます。 ですから、直ぐに解決策が欲しいという人には向かない鑑定スタイルかもしれません。 とは言え、自分自身としっかりと向き合って開運していきたい・問題を解決したいと考えている人にとって石塚隆一先生は強力なサポーターとなってくれる事でしょう。 これまでのホロスコープとは違った体験をしたい方は、先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧