あなたが自分の欠点を無くすように努力すれば、復縁は成功します。

あなたが自分の欠点を無くすように努力すれば、復縁は成功します。

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > あなたが自分の欠点を無くすように努力すれば、復縁は成功します。

まずは元彼・元彼女との相性をチェック

恋愛の中でも特に複雑な悩みを生むのが、元彼や元彼女から来るお悩み。 ・元彼や元彼女と復縁したい ・復縁を目指すか新しい人との出会いに行くべきか悩む... ・失恋したけど立ち直りたい など人によってその悩み方も様々。 そこで、あなたのお悩みを解決するためにまず試して欲しいのが「二人の相性チェック」です。 そもそもの二人の人間的な相性が分かる事で、今後どうしていくべきかがクリアになっていきます。 こちらに10万人のデータを基にした二人の相性が分かる質問を用意しているので、まずは二人の相性をチェックしてみてください🌈 相性をチェックする事で冷静に今後どうするべきか?が判断できますよ☺️

相手の心理

あなたが自分の欠点を無くすように努力すれば、復縁は成功します。

彼は貴女という存在を今でも大切に思っていますし愛しています。 貴女と過ごした日々は本当に楽しかったようですし、幸せをな思い出が沢山出来たことに感謝しています。 他の誰かを好きになって気持ちを切り替えて貴女を忘れなければと焦っているように思います。 別れという選択は彼は悩み抜いて下した辛い決断だったようです。 人には誰だって欠点があるのに受け入れれなかった自身の心の狭さを実感すると共に、貴女に分かりやすく伝えることが出来たら、貴女が変わるまで一緒に側にいて待つことが出来たらどうなってたのかなと考えているようです。 上手に伝えれなくて言い争いや喧嘩になってもしまっても別れという選択肢を選んだ決断は正しかったのだろうかと自問自答している日々です。

相手があなたに求めるもの

相手があなたに求めるもの

プレッシャーに負けそうになったり多忙だと、連絡が疎かになってしまい貴女に寂しい思いをさせてることも承知ですが、そこを責められると彼は辛いようです。 貴女の前ではあまり弱さを見せたくないようです。 本当に愛していた貴女にカッコ悪いとこを見られたりしたくないようです。 彼は貴女は待ってくれてる、いつでも自分を優先してくれてるという甘えがあったと同時に貴女という原動力がありました。 しかし、それが貴女に寂しい思いや我慢をさせていて彼女の貴重な時間を奪ってると気付き別れを選んだようです。 貴女は自分の時間を有意義に使って人生を楽しんで、見守ってくれるのが今の彼からしたらちょうど良いようです。 復縁を希望するなら貴方から最近の近況報告を兼ねた連絡をしてみるのも良いと思います。

あなたと相手の今後

あなたと相手の今後

貴女は彼と別れたことで自身の至らない部分、自分の感情を優先して相手を思いやれなかったことを反省しています。 あなたと相手の今後そして自分の欠点をしっかり理解して変わろうとしています。 彼の様子がいつもと違うときは信じてそっと見守るでしょう。 彼が忙しくて寂しい時は自分のために時間を使うようになるでしょう。 以前同様守ってあげたいいとおしい貴女に変わりは無いですが、魅力的で可愛らしいだけでなく自立心の加わった貴女を失ってはいけないと彼自身も変わるようです。 そのうちに彼も弱さを見せてくるでしょう。 その時は優しく受け入れて時には厳しく背中を押してあげてください。 恋人よりも強い人生のパートナーとしての絆で結ばれるでしょう。 一度別れたことはお互いの成長期間であり運命の糸は切れてません。

あなたが自分の欠点を無くすように努力すれば、復縁は成功します。

彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか?
簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1000人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。   \\彼はあなたの事をどう思ってる...?// 初回無料で占う(LINEで鑑定)

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧