あなたの方から相手に歩み寄ってみてください

あなたの方から相手に歩み寄ってみてください

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > あなたの方から相手に歩み寄ってみてください
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

喧嘩別れの原因

喧嘩別れの原因

あなたと彼が別れてしまった原因ですが、喧嘩の中でつい過去のことを蒸し返してしまいませんでしたか。 「あのときもあなたはこうだった」「昔も同じようなことをされた」などと、もうすでにそのとき終わったはずの過去の話を持ち出して相手を責めることはしてはいけないことです。 男性は女性に比べ、過去の喧嘩を蒸し返されることを嫌う傾向にあります。 2人の間に信頼関係が築かれていれば築かれているほど、過去を蒸し返されることによって「信頼されていない」と相手は感じてしまうでしょう。 たとえ喧嘩をして、仲直りをしたいと最初思っていたとしても、過去の話を持ち出されることによってその気持ちが薄れてしまうことはよくあることです。 きっといまはまだあなた自身がどこかイライラしていて、彼に対して向き合うことができる状態になっていないかと思います。 ですが、今回の喧嘩別れを作ってしまった原因はおそらく、あなたに非があります。 気持ちが少し落ち着いた段階で彼に連絡をとってみてはいかがでしょうか。

あなたがすべきこと

あなたがすべきこと

もし彼と仲直りをして復縁をしたいと望んでいるのなら、彼の出方を待つのではなくあなたから彼に歩み寄ることが必要です。 その際、過去の喧嘩を蒸し返してしまったことをただ謝るのではなく、今後二度と同じことはしないと彼にきちんと伝えることが大切でしょう。 彼もあなたのことを心底嫌いになったわけではありません。 あなたに信頼されていなかったのだと傷つき、あなたと今後上手くやっていく自信を失いかけている状態だと言えるでしょう。 「あなたは昔からこうだった」ではなく、「私も昔から全く変わってなかった、あなたのことを言える立場じゃないね」と伝えてはいかがでしょうか。 その上で、彼が今まで改善してきた点はきちんと褒め、認めてあげる心の広さを持ちましょう。 喧嘩するほど仲がいいという言葉があるように、いいところも悪いところもたくさん見てきたあなたたちです。 今回は悪いところばかりが目についてしまったかもしれませんが、裏を返せばそれ以上に魅力的な部分もたくさん知っているはず。 そしてそれを一番よく知っているのはあなたです。 そのことをきちんと彼に伝えることで、きっと仲直りに向けて一歩進むことができるでしょう。

あなたの方から相手に歩み寄ってみてください

彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか?
簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1000人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。   \\彼はあなたの事をどう思ってる...?// 初回無料で占う(LINEで鑑定)

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧