嘘や秘密は包み隠さずお相手に話すようにすれば、復縁・結婚は叶います。

嘘や秘密は包み隠さずお相手に話すようにすれば、復縁・結婚は叶います。

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 嘘や秘密は包み隠さずお相手に話すようにすれば、復縁・結婚は叶います。
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

相手の心理

相手の心理

お相手はあなたと別れてから、どうしていたか、考えていたことは何なのか、色々気になりますよね。 お相手は、あなたと別れた後、嘘や秘密に敏感になっています。 お相手は自分なりに、様々な方法で色々なことを頑張ってこられましたが、嘘や秘密に引っかかることがあったのでしょう。 あなたは、お相手に嘘をついたり秘密にしていたりしていたことはありませんでしたか?お相手はそれに気付いていて、深く傷ついていました。 それが相手に対する優しいものだったとしても、自分は頼りにならないのかな、などと考えてしまいます。 そのため、「嘘も秘密もなく話してほしい」と考えているようです。 そうすることによって、二人の絆がさらに深まるとお相手は考えています。

あなたがすべきこと

あなたがすべきこと

お相手の方と、復縁・結婚を望むのならば、嘘をついたり、秘密ばかりをつくったりしないようにしましょう。 しかし、誰しも秘密はあるものですから、本当に話したくないことまでは話す必要はありません。 しかし、隠す必要のない秘密や、つく必要のない嘘はつかず、真っ向からお相手とぶつかることが必要です。 決して喧嘩をしろというわけではなく、お相手にもっと心を開き、頼ることが必要です。 そうすることによって、復縁・結婚は叶います。 そのためには、自分自身を見つめなおす必要があります。 お相手にとって、嘘をついたり、秘密をつくることは壁を作ることに等しいのです。 ですから、お相手に包み隠さず話すようにすることで、復縁・結婚に繋がります。

あなたが心得るべきこと

あなたが心得るべきこと

あなたが心得るべきことは、まずお相手に包み隠さず、嘘や秘密を打ち明けるようにすることです。 でなければ、お相手は復縁はおろか、結婚まで考えることはないかもしれません。 お相手も秘密や嘘をあなたに話さなくなり、二人の間に壁が出来てしまいます。 そうならないためにも、打ち明け、話すようにしてください。 また、相手から打ち明けられたときは、感情的にならず、まず相手の話をしっかり聞きましょう。 相手の考えを知ることによって、理解しようとすることによって、安心感や壁を作らないようにする大切なことです。 それこそが、復縁・結婚に繋がることでしょう。

あなたと相手の今後

あなたと相手の今後

復縁したら、お相手との心の距離が離れないように、嘘をついたり、秘密を隠そうとしないようにしましょう。 約束事を決めておくのもよいでしょう。 結婚するにも、お相手はあなたを結婚相手としても大丈夫な相手か見ています。 そのため、相手の信頼を裏切ることはしないようにすれば、良い関係が築いていけるはずです。 復縁・結婚をするためには、自分自身を見直しながら、お相手を信頼してあげてください。 そうすればあなたが信頼するだけでなく、お相手からの信頼も期待できるでしょう。 また、直してほしいことが出てきた際は、我慢して一気に爆発させないでください。 その都度話し合いましょう。 感情的になったり、責め立てたりするような言い方はお互いに好ましくありません。 感情的に言葉を吐き出してしまうと、後戻りできなくなってしまうほど、傷つけ合いかねないからです。 嘘をつかないことや、秘密を包み隠さず話すことだけでなく、相手を思いやることによって、二人の関係は良いものとなるでしょう。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧