占い師「長柄慧」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

占い師「長柄慧」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

長柄慧先生は鑑定歴40年以上の大ベテランの占い師です。 そこで今回は、長柄慧先生についてもっと詳しく知りたいという方の為に、長柄慧先生の鑑定の特徴・評判・予約方法などについて具体的にご紹介していきます。 是非、ご参考ください。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 占い師「長柄慧」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

こんにちは!MIROR編集部です。 長柄慧先生は40年以上の実績を持つ大ベテランの占い師で口コミでは「当たる」と評判です。 今回は、そんな長柄慧先生について詳しく見ていきたいと思います。

長柄慧先生のプロフィール

長柄慧先生のプロフィール

小さい頃から天文学や神話などに興味を持ち、10歳前後で母親にトランプ占いや九星術を教えてもらったのが占いとの最初の出会いだそうです。 中学時代には、西洋占星術を知り天文学に傾倒し、高校時代にはタロットに関心を持つだけでなくフロイトやユングの心理学の本を読み漁るという学生時代を送りました。 20歳頃より本格的に占星術とタロットを学び始め、その後、手相・易・四柱推命の知識を深めるようになり大学時代には数学基礎論を専攻されています。 1990年代には、ネット上の占術研究グループに参加し、ハーモニクス・ミッドポイントなどを始めとする占星術の幅広い技法を研究し現在に至ります。

長柄慧先生の鑑定実績

長柄慧先生の鑑定実績

長柄慧先生は占い師として40年以上の実績をお持ちです。 テレビ・ラジオなどの目立ったメディア出演実績はないものの、数々の占いコンテンツの監修を務めています。 先生の監修している占いコンテンツは「ミッドポイント占星術」「日本の女神占い(東洋五行占術)」「共鳴占星術 ハーモニクス・リーディング ~奏でる運命の旋律~」「長柄慧 古代手相術」などが挙げられます。 また、ヘイズ中村さんとの共同監修コンテンツ「ライアングル姓名判断」も有名です。

長柄慧先生のモットー

長柄慧先生のモットー

長柄慧先生のキャッチフレーズは「運命は変えていくもの」です。 また、もともとは数学基礎論の研究家だったので、直感理論で考える癖がついているのだそうです。 その為、相談者の気持ちを無視して断定的な事を言うのは嫌っていますので、曖昧な世界の中で迷子になっている相談者の導き手になりたいと考えています。 そして、「相談者自身が自分で答えを見つけられるよう」に促したりする事をモットーとしています。 断定的な物言いの占い師も多い中、先生はその人自身が自分の力で明るい未来を歩いていけるようサポートしてくれます。

長柄慧先生の占いの特徴・得意な占術

長柄慧先生の占いの特徴・得意な占術

長柄慧先生の得意とされている占術は、タロット・西洋占星術・易です。 中でもミッドポイント占星術では、惑星・月・太陽やいくつかの計算上のポイントまで含めて、細かく運気などを予測していきます。 なおミッドポイント占星術では「チャンス」が示されますが、ただ待っていれば訪れるのではなく、あなたが解決・挑戦しようとした時に「動く事が可能なタイミング」を教えてくれます。 ですから、自分自身の手で幸せを掴もうとする人の為の占いと言って良いでしょう。

長柄慧先生の得意な相談内容

長柄慧先生の得意な相談内容

長柄慧先生は恋愛・仕事・人間関係など様々な相談内容を得意としています。 何故なら、先生の鑑定では「決めつけ」などを行わずに、その人が自分自身で問題解決の為の方法や願いを叶える為の方法を導き出せるようサポートして下さるスタイルを取っているからです。 また、先生の得意としているミッドポイント占星術も、行動する人の為の占星術と言われています。 占いで、その人が動くのにベストな時期などは教えて下さいますが、どう行動するのかは、その人自身が決めていくのです。

長柄慧先生の鑑定スタイル

長柄慧先生の鑑定スタイル

長柄慧先生のモットーとしては、先生が決めつけて「〇〇しなさい」などと助言するのではなく、その人の意思を最も尊重したいというものですので、断定的な物言いはしません。 先生の得意とする占術によって、動く最適なタイミングなどを占ってはもらえますが、その人が自分自身で問題の解決方法を見出し、どう動いていけば良いのか決められるように導いてくださる鑑定スタイルをとっています。 誰かに言われたからという占いではなく、自分で決めて自分で動けるようにサポートしてくれる鑑定だと言えます。

長柄慧先生の占いが的中した事例①

長柄慧先生の占いが的中した事例①

私は長い間彼氏がいない時期を過ごしていましたが、そろそろ出会いが欲しいと思い先生の占いを受けてみることにしました。 私の恋愛運が良くなるのは、3ヶ月後という事で、私と相性の良い男性の特徴も色々と教えてもらえました。 そんな時に友人に誘われて、たくさんの人が集まるバーベキューパーティーに行きました。 すると、先生の占いで言っていた特徴にほぼぴったりの男性が1人いたのです。 あまりにも特徴が当てはまっていたので、この人こそ私の運命の人ではないかと自分で勝手に盛り上がってしまいました。 そのため私はいつもであれば、自分から積極的に話すタイプではなかったのですが、彼に話かけてみたのです。 すると意外とすぐに意気投合し、連絡先を交換するまでになったのです。 その後何度か2人で会うようになり、結果的にお付き合いをスタートさせました。 先生の鑑定を受けなければ、素敵な男性にあってもチャンスを逃していたと思います。 占いを受ける事で恋のチャンスを見逃さずに済みます。 そしてそのチャンスを掴もうと行動する事で相談者は幸せを勝ち取ったのです。

長柄慧先生の占いが的中した事例②

長柄慧先生の占いが的中した事例②

私は今の職場で働いて10年ほどになりますが、なかなか昇進できずに悩んでいました。 そんな時に先生の鑑定を受けることにしたのですが、自分に才能がないのではなく自分自身のアピールの方法に問題があるのだとわかりました。 私はよく言えば謙虚な人柄で、悪く言えば営業力がないと言うのでしょうか。 頭ではわかっていたのですが、占いを通して言われると、そうだなぁと納得してしまったのです。 先生のアドバイスもあって私は会社で、もう少し自分自身を出すように心がけてみました。 すると、これまで目に止まらなかった私の働きが上司などの目に留まり、とんとん拍子に評価されることになったのです。 先生の鑑定を受けて、自分自身をアピールする力もビジネスマンとしては必要だと実感しました。 おかげさまで、初めてチームリーダーを任されました。 占いで自分自身の直すべき点に気が付いて行動する事で、道が開けていく事もありますね。

長柄慧先生の占いの体験談

長柄慧先生の占いの体験談

これまで先生の占いが的中した例をご紹介してきました。 恋愛運が上がる時を狙って、恋愛のチャンスをつかみ恋愛成就した人。 そして、占いによって自分自身の性格をよく知り、その上で対策を練って仕事で成功をした人の体験談でした。 これまでの結果を見ても、先生の占いがいかにすごいかがお分かりいただけたかと思います。 しかし先生の鑑定をもっと深く知るためにも、ここからは3つの体験談をさらにご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

体験談①

私は職場に好きな人がいたのですが、全く関係が進展することなく日々が過ぎていきました。 そんな恋愛をなんとかしたくて先生の鑑定を受けたのですが、2人の恋愛運が上がる時期がちょうど同じ時との事でした。 その時が動くタイミングとしては絶好のチャンスだと言われ、その時期を狙って、私は行動を起こそうと決意したのです。 恋愛運が上がったせいか、好きな人と一緒にグループでですが飲みに行く機会が増えてきました。 もう今しかないと思い、私は自分で言うのもなんですが奥手なタイプの女性ですが、好きな人とできるだけ交流できるように心がけたのです。 そのせいか、彼も私に心を開いてくれるようになり、勇気を持って2人きりの食事に誘ってみたのです。 彼は快く受け入れてくれて、それから2人で食事をするようになり、彼から告白してくれました。 相談者のように自分の運気の良い時期を狙って行動する事で、恋愛や仕事が上手くいく事もあります。

占い師「長柄慧」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

体験談②

私には3年ほど付き合った彼女がいたのですが、いつプロポーズしようか悩んでいたのです。 さらに自分の方が彼女のことを大好きだったので、もし断られたらどうしようという不安もありました。 そんな時に先生の鑑定を受けると、私の結婚運が良い時と彼女の結婚運が良い時期が重なる時がありました。 それが、半年後だったのでこれを逃さないようにしようと、心に決めたのです。 それまでに、私はプロポーズの準備を進めて半年後に彼女にプロポーズをし、見事OKをもらいました。 本気に後押しされるように、両親たちへの挨拶も特に問題なくスムーズに進み、とんとん拍子に入籍・ 結婚式と行うことが出来ました。 お相手がいる場合、お互いの運気の良い時期を狙って人生の勝負をかけると意外にスムーズにことが進む事もありますね。

占い師「長柄慧」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

体験談③

私は今の職場に入ってから、3年か5年経験を積んだら、キャリアアップのために転職をしようと決めていました。 その時ちょうど入社してから3年弱だったのですが、このまま続けるか転職するか決めかねていたのです。 先生の鑑定では、今は動く時期ではなく、今の職場でキャリアを積めばさらに大きな成功がつかめるといった結果となりました。 そして自分が決めていた、もう一つの転職時期である5年目が、大きな行動を起こすには絶好のチャンスだということも分かったのです。 私はその後、仕事を続けましたがプロジェクトリーダーに抜擢されました。 そしてその2年後に転職活動をしたのですが、プロジェクトリーダーとして経験した経歴が認められて自分が希望している会社に見事内定をもらうことができたのです。 行動を起こすかどうか決めるのは自分ですが、行動を起こす時期を選ぶ事もより良い人生を歩むためには大切ですね。

長柄慧先生の占い鑑定を受ける方法・料金などの基本情報

長柄慧先生の占い鑑定を受ける方法・料金などの基本情報

評判の良い長柄慧先生の占いですが、実際に先生の鑑定を受けるにはどういった方法があるのでしょうか。 詳しく見ていきましょう。

鑑定を受ける方法と鑑定の種類

長柄慧先生の鑑定は、今のところオンライン鑑定と占いコンテンツでのみ受ける事が出来ます。 オンライン鑑定の場合は、相談内容にもよりますが2000~3000字程度の鑑定所にて鑑定結果を受け取ることが出来ます。 占いメニューですが、全体的な運気などを知ることができる「総合鑑定」、「ワンスポット」、恋愛相談などの「人生相談」、「相性診断」などがありますのであなたの占ってもらいたい内容を選んで下さい。 オンライン鑑定を受ける場合には、占いフォーラム (fanex)のホームページに「受付フォーム」がありますので、そちらから鑑定を依頼して下さい。 支払いについては後払い制度をとっており、鑑定結果の受取後、1週間程度以内に指定された口座に振り込む形となります。

鑑定料金などの基本情報

住所:なし 電話番号:なし 問い合わせ先アドレス:問い合わせフォーム 予約方法:受付フォーム 鑑定料金:総合鑑定5,000円 ワンスポット3,000円 人生相談5,000円

長柄慧先生の鑑定が体験できる無料占いリンク集

長柄慧先生の鑑定が体験できる無料占いリンク集

「長柄慧ミッドポイント占星術」という占いサイトでは、無料で長柄慧先生の占いを受けることが出来ますので、ご紹介します。

無料占い

「長柄慧ミッドポイント占星術」では、金運・恋愛・ビジネス・運勢好転の時期や、あなたと恋人の相性についてを一部無料で占う事が出来ます。 自分自身の運気が知りたい方や、恋人と今後どうなるのか相性はどうなのか知りたい方は占ってみて下さい。

まとめ

まとめ

長柄慧先生は、決めつけや断定は行わず、その人の意思を尊重して問題を抱えているのであれば、その人が納得して自分で答えを見つけられるよう導いてくれるような占い師です。 ですから、他力本願な考え方の人には向かないかもしれません。 しかし、自分自身で考えて最良の結果を導き出したい・自分で納得してから行動を起こしたいという方にとってはぴったりの先生です。 あなたが自分で最適な答えを出せるよう、先生が占術を交えながら強力にサポートしてくれるに違いありません。 また、基本的には押し付けがましいアドバイスをしたり言いくるめたりする事はない先生ですので安心です。 それでも鑑定してもらうことに不安があるという方は、まずはWEB上で簡単に受けられる無料占いから試してみてはいかがでしょうか。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧