電話占いウィルは当たる?オススメ占い師は誰?利用するメリット・デメリットまで徹底紹介

「電話占いウィル」ってどんなサイト?怪しくない?本当に当たるの?この記事では電話占い絆に対するそんな不安や悩みを解消するため「電話占いウィル」の的中率やオススメ占い師はもちろん、鑑定料金やサービスを他社や相場と比較しながら徹底解説!メリットだけでなく、デメリットまで正直にお伝えします。電話占いサイト選びに迷っている方必見です!

  1. チャット占い・電話占い > タロット占い > 電話占いウィルは当たる?オススメ占い師は誰?利用するメリット・デメリットまで徹底紹介

今一番当たると話題!こちらの占いが無料で出来ておすすめ

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

最近では電話占いも主流になってきて沢山の電話占いサイトが存在していますよね。 こんなにサイトが多いと、どこの電話占いサイトを選べばいいか分からず困っている方もいるのでは? そこで今回は数ある電話占いサイトの中でも知名度と口コミ評価の高い「電話占いウィル」をご紹介! ウィルの特徴や料金システム、占いの質の高さなどを徹底調査しました。 相場と比較した料金のお得さや、メリットだけでなくデメリットまでお伝えしますので、ぜひサイト選びの参考にしてくださいね。

1番当たる電話占いサイトはどこ?電話占いランキング2019!

「1番当たる電話占いサイトはどこなの?」「色々あるけど当たるところがサクっと知りたい!」というのは誰もが思うことですよね。 そこで口コミの評判と編集部が実際に利用してみて本当に当たると感じた電話占いサイトをランキング化しました! 各電話占いサイトの的中率が一目瞭然なのでぜひこちらも参考にしてみてください!

電話占いウィルの総合評価

電話占いウィルの総合評価
ウィルの総合評価はこのような感じです。 高い評判や口コミ通り、外れていることもありましたが、自分の現状や性格をぴたりと当てられ、占いの的中率も満足できる結果でした。 料金は安くないですが、メディアに出演したことのあるような有名で実力の高い先生でも1分あたり300円台で鑑定してもらえるので、占いの質を求めている方にとってはコスパが良いといえそうです。 また、初回特典が他サイトに比べて豪華なので初めて利用する方、とりあえず電話占いを試してみたいという方にもオススメです。

電話占いウィルってどんなサイト?運営会社は?

電話占いウィルってどんなサイト?運営会社は?
ウィルは「株式会社ウィル」が運営しています。 2012年からの運営で今年で7年目ですが、こちらの運営元はしっかりとした企業で「電話占いウィル」のサポートセンターの対応も迅速で丁寧。 電話占いというと、詐欺や高額請求に合わないか...そんなイメージもあり少し不安ですよね。 その点、ウィルは運営元がしっかりしているので安心して利用できますよ。

電話占いウィルの特徴

電話占いウィルの特徴

メディア出演したことのある有名占い師も在籍!

ウィルは占い師の質も高いと有名です。 中でも、メディアにたびたび出演するような有名で実力の高い占い師も在籍しています。 ウィルの先生が今まで出演したことのあるメディアの一部をご紹介すると、 ・フジテレビ「ミューサタ」 ・フジテレビ「バイキング」 ・日本テレビ「スクール革命」 ・イベント「癒しフェア」 などなど、多数です。 有名な先生の鑑定が電話で気軽に受けられるのは嬉しいですよね♪

24時間営業で便利!

ウィルは便利な24時間営業です。 早朝、深夜時間を気にせず利用できるので、日中は仕事や家事で忙しい方や深夜に激しく落ち込んでしまう方にとっては心強いですよね。 ただ、占い師の待機時間は各占い師によって違うので深夜や早朝の時間帯はどうしても待機している先生の数は少なくなってしまうので、お気に入りの先生の鑑定が受けられるかどうかは分かりません。 そこだけ注意ですね。

霊感・霊視鑑定に強い!

ウィルは180名以上、多くの占い師が在籍していますが中でも「霊感霊視鑑定」に強い占い師が多いです。 その他の占術も豊富に選べますが、「霊感・霊視鑑定」にこだわりがある方、興味がある方はウィルがオススメ!

電話占いウィルの料金システム

電話占いウィルの料金システム

占いというと、電話占いであろうと対面鑑定であろうとそれなりに料金が掛かってしまうもの。 安い金額じゃないからこそ、利用する前にしっかりお金のことは把握しておきたいですよね。 少しでもお得に利用できるよう、基本の鑑定料金から相場と比べた際の料金の比較まで!詳しく解説しています。

ウィルの基本の鑑定料金

ウィルの鑑定料金は1分単位の価格で、1分220円~370円です。 料金は占い師によって変わるので、占い師を選ぶ際に占い師プロフィールで確認して下さい。

「通話料」がかかってしまう

ウィルは鑑定料金とは別に通話料が掛かってしまいます。 携帯電話、スマホの掛け放題プランに入ってない方は通話料もバカにならないですよね。 通話料が掛かってしまうので、鑑定を受けるときは鑑定料金だけでなく通話料の計算も必須です!

会員登録料、年会費、指名料など無料

ウィルでは、会員登録料、月・年会費、指名料、予約料金、キャンセル料金など、「鑑定料金」以外のオプション料金は一切請求されません。 安心して利用できますね。

電話占いウィルお得なキャンペーン&クーポン情報

電話占いウィルお得なキャンペーン&クーポン情報

豪華!合計6000円分お得な初回特典

「料金システム」の項目でも詳しく後述しますが、ウィルは初回特典が他サイトと比べて豪華です。 他サイトは大体、初回鑑定10分無料、などぐらいですが、ウィルは「3000円分ポイントプレゼント」更にそのポイントを使用後「3000円分ポイントプレゼント」というもの。 トータル6000円分も無料で鑑定が受けられるんですね。 初回特典はどのサイトにもありますが、6000円以上の無料特典がつく電話占いサイトはあまりないので、本当にお得です。 時間に換算すると最大約20分間お試し鑑定が受けられます。 20分もあれば、雰囲気を掴めますし、充分楽しめますよね。

初回特典2!人気占い師の優先予約!

ウィルの占い師はメディアに出演するような有名先生や実力の高い人気先生も多くいます。 せっかくなら人気の占い師の鑑定を受けてみたいと思いますが、人気の先生は当然、予約が殺到していて占ってもらうのに長い時間待たなければいけない場合がほとんどです。 しかし、ウィルをはじめて利用する方なら人気占い師の予約でも優先的に取れます! しかも全ての占い師が対象なので、本当に売れっ子の占い師でも早く占ってもらえますよ。

ぶっちゃけ電話占いウィルの料金は相場と比べて高い?

ぶっちゃけ電話占いウィルの料金は相場と比べて高い?
ウィルの鑑定料金ですが、だいたい、電話占いの平均価格は平均1分230円~350円ぐらいなので、ウィルも相場の平均ぐらいということになります。 高いサイトだと1分あたり400円~600円以上のサイトも多々ありますので、TV出演したことのある占い師でも1分300円台で鑑定してもらえるのは、決して安くはないですがコスパは良い方だと思います。 しかし、もっとお手頃な価格で実力のある占い師の鑑定を受けられるサイトも存在しますので、やはり、料金についての総合的な評価はお得でもなく高すぎるわけでもなく「平均的」ですね。

電話占いウィルの口コミ

電話占いウィルの口コミ

ウィルの特徴や魅力を紹介してきまたが、実際にウィルを利用したことのあるユーザーはどう評価しているのでしょう? ここではよりリアルな意見を集めるために公式サイトではなく、「ウラスピ」という電話占いの口コミ&ランキングサイトから良い口コミ、悪い口コミを両方集めてみました。

良い口コミ

ウィルで2人の男性について見ていただき、どちらの方がうまくいきそうかどうかお聞きしました。 性格や進み方など色々とあたってました! お付き合いする際もどういう風に持っていくといいかなどアドバイスしてもらい、その通りにやってみたら付き合えました! ご参考までに!
出典 : https://114117.com/comment/9/2/
ウィルの相沢先生当たってましたし、当時片思いの彼と付き合えましたー! なかなか告白してくれないから遊びか不安だったときですが、必ず告白されるから大丈夫って言ってもらって時期はかなり早まりましたが結果付き合えて今も上手くいってます。 悪いことは私も言われませんでしたが先生の人柄が好きなんで、先生が言うならなんでも信じようってなります♪笑 馴れ初め話してないのに知ってたかのように話されたのはびっくりしましたー!
出典 : https://114117.com/comment/9/2/
結果出ました。ノア先生の鑑定です。 復縁の相談をしてました。 春夏あたりからずっと、11月に元彼から連絡があると言われていました。 別れてから月に何回か自分発信のラインを送っていたので、元彼からもういい加減連絡してくるな、と10月半ばに言われ、そこから連絡はしていませんでした。 復縁とか食事の誘いとかではなかったけど、連絡を絶っていた中で、昨日元彼から連絡が来ました。
出典 : https://114117.com/comment/9/2/

悪い口コミ

気になる人とのやり取りの中で既読・未読スルーが最近あるのはなぜか、という内容で占ってもらったら最初の方は「yes,Noで答えられる内容じゃないから」とか、「雑談はそもそも苦手」っていう結果だったのに、最後の方は「あなたの話の内容に興味がないから」になった。 アドバイスも「報告以外はしない方がいい」だったのが後半から「彼の興味のある事を聞くのがいい」になった。 最初の方の鑑定結果とかアドバイスだけならそれはそれで納得したけど最初と最後で内容が変わってくると信用できなくなりますね。
出典 : https://114117.com/comment/9/2/
残念ながら、ウィルのきさか先生は現状から大アゲでした。 だから外れた時は悲しかったです。 あたり報告の多い人気の先生だし、相性だと思います。
出典 : https://114117.com/comment/9/1/

電話占いウィルのオススメ占い師3選

電話占いウィルのオススメ占い師3選

ウィルの在籍占い師数は180名以上! 占い師も占術も豊富な選択肢があるのは嬉しいのですが、こんだけ多いと優柔不断な性格の方は「誰を選んでいいのかわからない」と困ってしまいませんか? そこで今回はウィルの当たる!と人気のオススメ占い師を厳選しました。 ぜひ占い師選びの参考にしてみてください。

香桜(カオン)先生

香桜(カオン)先生

ウィル公式サイトの鑑定師ランキング1位の香桜(カオン)先生。 香桜先生は霊感・霊視をメインに、願望成就のための祈願、祈祷、未来修正、波動修正を得意としている先生です。 占いの的中率の高さだけでなく、柔和で穏やかと人柄なので話しているだけで癒されるという声も多数! 今まで活動されていた対面鑑定などではあまりの人気に、予約が1ヶ月~数ヶ月先まで埋まっていたのだとか。 ヒプノセラピーの使い手でもあり、相談者の深層心理を霊視する深く鋭い鑑定が受けられます。

天河りんご先生

幼少期から霊視能力が高かったという天河りんご先生は、占い業界はもちろんマスコミや政財界など複数の分野で幅広い顧客を抱えているまさに「天性の占い師」 その実力は相当なもので、今まで8000件以上の鑑定をしてきており、有名テレビ番組にも多数出演! 本物の占い師の力を一度試してみてはいかが?

兎咲理紗(うさぎりさ)先生

兎咲理紗(うさぎりさ)先生の鑑定スタイルはとにかく幸せを諦めない、力強い鑑定です。 どんなに困難で不可能だと思われる状況であっても、解決、幸せに向けて諦めずに粘り強くアドバイスをしてくれます。 そんな人柄の良い先生で「話しているだけで癒された」という口コミも多数。

電話占いウィルのメリット・デメリット

電話占いウィルのメリット・デメリット
ウィルを利用するメリット ・テレビ出演するような人気占い師の鑑定が受けられる ・占いの的中率、占い師の質高い ・霊視、霊感鑑定に強い ・初回特典が豪華でお得 やはり、最大のメリットといえば人気占い師の鑑定や、占いの質が高いということではないでしょうか? 占いの的中率などはどのサイトにするか選ぶ際かなり重要なポイントとなってきますもんね。 また、箇条書きのポイントには入れてませんが運営元もしっかりしていて安心!という点もメリットですね。 ウィルを利用するデメリット ・通話料が掛かってしまう ・人気の占い師は予約が埋まっていて待ち時間が長い 反対にデメリットといえば通話料金が掛かってしまうことですね...。 鑑定料金は自分が納得できる予算におさまっていたとしても、+通話料が掛かると、通話料分、鑑定時間を減らさざるを得なくなったり、本当はもっとじっくり鑑定してほしくても通話料が気になり鑑定に集中できないなんてこともあります。 これはもったいないですよね。

まとめ

まとめ

電話占いウィルについてご紹介してきましたが、いかがでしたか? ウィルは占いの質も価格もどちらも満足できるクオリティだと思ったので、占い初心者の方も、上級者の方も共に楽しめるコンテンツだといえます。 どんな電話占いサイトにもメリット・デメリットとありますので、自分に合うサイトなのかどうか、しっかり吟味して最適な電話占いサイトを見つけて欲しいです。 そして楽しい占いライフを送ってくださいね♪

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧