お相手の心の拠り所になることができれば、復縁・結婚は叶います。

お相手の心の拠り所になることができれば、復縁・結婚は叶います。

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > お相手の心の拠り所になることができれば、復縁・結婚は叶います。
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

相手の心理

相手の心理

お相手はあなたと別れてから、どうしていたか、考えていたことは何なのか、色々気になりますよね。 お相手は、あなたと別れた際、自分が今すべきこと等を頑張ってこられました。 しかし、そのためにお相手は疲れています。 心の奥底では、「心の拠り所がほしい」と考えているようです。 そのため、楽しかった記憶などを思い出しながら、日々を過ごしていらっしゃいます。 お相手は、心身ともに疲弊しており、自分のことを日頃から心の拠り所を探していますので、心が悲鳴をあげているともいえます。 お相手は、なかなか弱さを人に見せないところがありませんか? お相手が見せるとしたら、特定の人にしか弱さを見せません。 なので、心の拠り所を求めています。

あなたがすべきこと

あなたがすべきこと

お相手の方と、復縁話をする前に、お相手の心の拠り所になりましょう。 精神的な支えになったり、お相手にとって安心できる場所となることができれば、復縁・結婚は叶います。 そのためには、あなたは自分だけのことを考えて、自分勝手に行動していないかなど、自分自身を見つめなおす必要があります。 お相手が思いやってくれた分、あなたもお相手を思いやることが大切です。 また、感情的になったりせず、相手を包み込む器も必要となるでしょう。 しかし、お父さん・お母さんのようになる必要はありません。

あなたが心得るべきこと

あなたが心得るべきこと

あなたが心得るべきことは、まずお相手の心の拠り所となることです。 でなければ、お相手は復縁はおろか、結婚まで考えることはないかもしれません。 お相手が相談してきたり、頼ってきたりした際は、はねつけたりせず、親身になって話を聞いてあげてください。 一緒に考えることによって、お相手だけでなく、自分自身の視界も開けることと思います。 また、相手をより知ることによって、理解しようとすることも、心の拠り所になる大切なことです。 それこそが、復縁・結婚に繋がることなのではないでしょうか。

あなたと相手の今後

あなたと相手の今後

お相手の心の拠り所となり、復縁できたとしても、安心してお相手をおざなりにすることは禁物です。 結婚するにも、お相手はあなたを結婚相手としても、心の拠り所となってくれるか見ています。 そのため、本当にお相手の心の拠り所になるという気持ちで臨んでください。 復縁・結婚をするためには、自分自身を見直しながら、お相手を支えてあげてください。 そうすればあなたが支えるだけでなく、お相手からのサポートも期待できるでしょう。 また、言いたいことや直してほしいことは我慢せずに小出しにして話し合いましょう。 感情的になったり、責め立てたりするような言い方は好ましくありません。 感情的になりそうなときは、お互いに頭を冷やしてから話し合うと良いでしょう。 感情的に言葉を吐き出してしまうと、後戻りできなくなってしまうほど、傷つけ合いかねないからです。 相手を思いやることによって、二人の関係は良いものとなるでしょう。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧