生年月日占い〜片思いの恋愛が成就するかどうかを占います〜

生年月日占い〜片思いの恋愛が成就するかどうかを占います〜

片思いの恋愛は辛いものです。相手が自分に振り向いてくれるかどうかもわからず、相手の気持ちもわからず、完全に手探り状態です。そこで今回の記事では片思いの恋愛が成就するかどうかを占います。また片思いの恋でのNG行為5つも合わせて紹介します。この記事を参考に素敵な恋をしてください!

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 生年月日占い〜片思いの恋愛が成就するかどうかを占います〜
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

片思いを諦めないで!

片思いを諦めないで!

片思いをして願うことはただ一つ。 「相手と両思いになりたい」これにつきます。 片思いの恋愛が成就するのかどうか、とても気になることでしょう。 そんな時、占いの力を借りてみてはいかがでしょうか? 占いの結果を参考にして、今後の計画を立てて行くのはきっと有益なはずです! ですから、まずは片思いの恋愛が成就するかどうか占って見ることをオススメします! また今回の記事では片思いの恋でのNG行為5つも紹介します! 片思いの恋でのNGな行動を知っておけばその恋愛が台無しになってしまうことはまずありません! 占い結果と合わせて参考にしてみてください!

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
なかなか進展しないし彼に興味を持ってもらえてないっぽい...😭 ここから頑張る!と強く思っていても、やっぱり精神的には中々辛いですよね。 でも彼が今あなたの事をどう思っているかが分かれば一気に片思いは叶う方向へと近づきます
今すぐに彼があなたをどう思ってるかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋
四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”彼は今あなたの事をどう思っているのか”を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師が彼があなたとどうなりたい、あなたをどう思っているかを徹底的に占ってくれます。
   \\この恋、どうなるか教えます// 初回無料で占う(LINEで鑑定)

占って見ましょう(生年月日占い)

この鑑定では下記の内容を占います
1). 今年の運勢
2). 仕事、人生に関する宿命
3). 恋愛、結婚に関する運気
4). 総括
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

片思いの恋でのNG行為5つ

片思いの恋でのNG行為5つ

片思いの恋で、ついつい行ってしまいそいうになるけれど絶対やってはならないこと5つを紹介します!

しつこく連絡をとる

片思い中は、相手の全ての面が魅力的に見え新しい一面を知る度に幸せを感じ一番楽しい時期かもしれません。 相手と話せたりするほんの少しの時間でさえ刺激になります。 特に恋愛中より片思いの時の方が女性は恋の話は弾むでしょう。 しかし片思いから徐々に相手と距離を縮めながらお互いに同意した上で交際がスタートしますが、やたら展開を急ぎたがる人もいます。 所謂、恋愛に対して肉食系の人達です。 よく言えば頭であれこれ考えるより先に行動するのは、積極的で良いのですがまだ交際が始まっていない段階で、相手に頻繁に連絡を取るのは控えましょう。 確かにもたもたしていると他の異性も狙っている可能性があるので焦る気持ちも分かります。 でも一旦落ち着いて、連絡した後は相手から返信が来るのを待ち内容をしっかり読んで自分も相手のペースに合わせて返信するようにしましょう。 特に深夜や早朝にいきなり連続で電話をかけたりメールを入れたりすると、相手も対応に困る上、非常識だと思われる事もあるので注意しましょう。 また警戒心の強い人はしつこくされると相手から更に遠ざかる傾向もあるので連絡するタイミングや頻度は程々にしましょう。

しつこく遊びや食事に誘う

学校や職場など会う場所が限られていると距離を縮めることも中々出来ません。 そこで2人もしくは共通の友人など交えて一緒に遊んだり出来れば展開が早くなると期待するでしょう。 しかし先ほども述べたように相手もあなたについて友人でいたいか恋人にしたいか、まだどんな人なのか分からない状態なので色々考えているはずです。 なのでここは相手の流れに任せて、誘うペースは、むしろ少なめぐらいを意識し、ゆっくり距離を近づけていきましょう。 また仮に交際が始まっていない段階で2人で食事に行く機会があっても、そこですぐにお付き合いを強引に迫ったりしないようにしましょう。 よく相手を知り相手からもあなたがどんな人なのか知って貰えるようにしましょう。 自然体のあなたを見て素敵だなと相手に感じて貰えたらまた次に会えるチャンスもやってくるので焦らないことが重要です。

相手に夢中になりすぎる

片思い中は相手の事が、気になり仕方ないと思います。 また中々出会いがない生活の中急に好きな人が現れただけでも毎日が新鮮に変わるでしょう。 もちろん恋愛して刺激がある生活は非常に楽しいのですが周囲にまで好意があるのが透けて見えるぐらいにストレートな方もいます。 相手に頻繁に話しかけたり共通の友人に恋人の有無や趣味や性格などを過剰に聞きすぎると、噂が広まる可能性もあります。 応援してれれば良いのですが、社会人だとあなたも相手も恥ずかしい思いをすることがあります。 なので周囲の人間関係もこれまで通り、自分のイメージも下げないようにさり気なく相手にアプローチをかけていくようにしましょう。 相手に夢中になる気持ちが抑えられない時は同じように恋をしている友人などに話を聞いてもらうと良いです。

自分を犠牲にしてまで恋を成就させようとする

例えば楽しい片思いのはずが相手は芸能人ではこういう人がタイプであるとかすごく高い理想を持っている事を知ったとします。 そうするとなるべく相手の理想に近づけるように自分を磨くのはいいのですが女性ならば過剰に化粧品を買ったり美容院に頻繁に通うなど金銭の浪費や、男性ならば付き合う前から高級なお店に連れて行ったり、ブランドの品をプレゼントしたりあまりに相手にのみ込まれて、自分に無理をかけるのはやめましょう。 自然体でお互いにいられるのが楽なのでちょっとこの恋愛で無理しているかなと感じたら危険信号です。 自分を大事にしてあげましょう。

相手のことを過大評価しない

お付き合いしていない時は、短所さえ相手の魅力に見えてしまう事があります。 例えば意見を絶対に曲げない男性を男らしくてカッコいいから素敵だなと思うかもしれません。 しかし視点を変えると、相手に無理な要求をしたり柔軟な切り替えが苦手な人だとも捉えることができます。 なのでちょっと自分が冷静に判断出来ないと思い当たる節がある人は要注意です。 あなたの恋愛パターンを良く知る共通の友人に相談してみましょう。 その友人ならばあなたが片思いしている相手に対して長所や短所、更にあなたと合う人かまで冷静に判断でき客観的な意見を言ってくれるでしょう。

最後に

まだ交際がスタートしていない段階や、好きな人、素敵な人が日常に現れた時は退屈だった毎日に急に光が射し込んできたかのように楽しく感じるでしょう。 相手を見かけるだけでも嬉しいし、話せて新しい一面を知る度にドキドキしますね。 連絡先を交換出来たらもっとその後の展開が楽しみになるでしょう。 しかしこの段階は本来、一番慎重になるべき時ですが、少し冷静さを失いがちです。 早く相手との距離を縮め急接近したいと思う人も多いです。 また相手が他の異性からも人気があるぐらいオーラのある人なら尚更焦る場合もあるでしょう。 その結果上記に挙げたNG行為に自ら至ってしまうケースもあります。 付き合う前から交際はスタートしているという意気込みを持って相手に好感を持って貰えるようにまずは友人の1人として仲良くなっていくようにしましょう。 ある意味、交際中より片思い中の時が気持ちは楽しいですが行動には慎重になるべき時とも言えます。 そして必ず相手の気持ちがあって恋愛は成り立つので焦らずに距離をゆっくり縮めていくようにしましょう。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧