生年月日占い〜恋愛相手との相性を占います〜

生年月日占い〜恋愛相手との相性を占います〜

恋愛相手との相性が気になる方は多いでしょう。そんな方はこの記事で恋愛相手との相性を占ってみてはいかがですか?また相性が良いカップルの特徴5つも紹介します。ご自身のことと照らし合わせてみてはいかがでしょうか?

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 生年月日占い〜恋愛相手との相性を占います〜
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

恋愛における相性は重要!

恋愛における相性は重要!

相性と言っても様々あります。 相性であったり性格のであったりと様々です。 自分は相手となにの相性が良いのかを知ることは、きっとこれから二人の関係を続ける上で必要なことです。 そうゆうことで今回の記事では恋愛相手とあなたの相性を占います! さらに今回は相性の良いカップルの特徴も合わせて紹介します! ぜひご覧になってください!

占ってみましょう(生年月日占い)

この鑑定では下記の内容を占います
1). 今年の運勢
2). 仕事、人生に関する宿命
3). 恋愛、結婚に関する運気
4). 総括
5).
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

相性が良いカップルの特徴5つ

相性が良いカップルの特徴5つ

相性が良いカップルにはある決まった特徴があります。 今から紹介する5つの特徴を参考に皆さんも相手との関わり方を考えてみてください!

あらゆるものの好みが似ている

友人もカップルもよく相性が大事と言われますが正にその通りです。 相性が良いカップルは好きな食べ物、行きたい場所、考え方、好きな歌手や歌のジャンルなど細かく嗜好が一致していることが多いです。 このような場合は休日に特に何か予定がなくてもどちらかがあそこに行ってみよう!と提案しても、相手にとってもそれが新鮮で面白味があり無から有を生み出すことも出来ます。 仕方なく相手の趣味に合わせるというような妥協感はないので交際中も自分の好きなものは大事にしていていいという情熱も維持出来るので、否定されたり落ち込むことは極端に少なくて済みます。

価値観が同じ

価値観を持つことはとても大事です。 しかし社会には色々な人がいるので視野が広げるために更に色々な考え方や捉え方があると吸収する柔軟さも大事になります。 そんな中でも、自分の中でこれだけは譲れないというものもあるでしょう。 例えばあなたが仕事で精神的に落ち込み心の病になりかけ、病気になるぐらいなら心機一転し転職を考えているとしましょう。 そこで相手がどんなに辛くてもそこで耐え抜くことが必要であると言われたらどんな気持ちになりますか?相手が正しいと思う人もいるかもしれませんが、恋人ならば病気になるぐらいなら仕事を変えて今の環境から抜け出した方が良いとアドバイスしてくれる人の方が転職に関しての価値観が近い人と言えるでしょう。 あまり楽な方へと逃げてばかりはいけませんがもし将来も長く過ごすことを考えると、価値観の近い人の方が衝突する回数は少なくて済むでしょう。

一緒にいて気を使わなくて済む

一緒にいる時に相手がとても気難しいとか頑固だとかいつどの拍子で怒るか分からないなどの場合はいくら恋愛感情があってもお付き合い自体が相手の様子を伺いながら成り立ってしまいます。 どちらかが精神的に辛くなり破局するのも時間の問題となるでしょう。 しかし、お互いに悩み事や心配事も気兼ねなく話せ、何時間話しても話題が尽きないというのは恋愛も長続きしやすいと言えます。 居心地もよく一緒に過ごすことで開放的な気分になれるでしょう。 そして、男女共いつも完璧な自分を相手の前で演出しなければならないというプレッシャーも時に考えものです。 確かに恥じらいの気持ちを持つ事も必要ですが誰しも少々、欠点や不得意な面はあります。 それをお互いに見せあっても許容し合える関係なら仲良しでいられるでしょう。 しかし、話している最中に急に気まずい雰囲気になったり言葉にしなくても違和感がある相手はどこか考え方や価値観の違いやズレが生じているでしょう。

一緒にいると自然と笑顔になっている

人間は自分が苦手意識を感じる人といると無意識に表情が硬くなったりこわばったりしてしまいます。 特に悪気はないのですが自然に顔に出てしまうこともあります。 恋愛中で、よくこの人といると何気ない普通の場面なのに楽しいとか、話が尽きないとか時間が限られているがもう少し一緒にいたいという感情が自然に出てくる時は相手と相性が良い証拠です。 このような人と一緒に過ごしている時はプライベートや仕事など生活面でトラブルが起こった時以外は自然と笑顔で過ごせるでしょう。 またラッキーなことですが相性が良い相手に自分が苦手としている事を教わると吸収がグッと早くなるようです。 例えば料理が嫌いだったが恋人に教えてもらった事で自分も料理の楽しさに目覚めたなどがそのケースです。 話が合う相手だと自分の頭に言葉がスッと入って来やすくなるので何をやっても素直に聞き入れやすい状態にもなります。

将来設計ができる

価値観や考え方が違う相手とはお互いに意見を調整し合いながら、将来について話し合っていかなければならないので大変です。 しかし相性が良い相手だとフィーリングが似ているので話し合いも深くしないまま将来設計のイメージがパッと湧いてくる場合もあります。 しかも具体的に目的に向けて話が進み出しても臨機応変にお互いにアイデアを出し合い、それが両方違和感なく受け入れられるのでトントン拍子に物事が進みやすいでしょう。 またどちらに弱点分野があっても相手がそれをカバーするという最強の協調性も発揮できます。

最後に

相性が良い相手がパートナーだとメリットがいっぱいあります。 趣味や考え方が似ているので話題は尽きませんし何時間一緒にいても疲れにくいし飽きません。 恋愛中はどちらかというと仲の良い友人、家族のように周りからも見られるかも知れません。 しかし結婚後、女性ならば家庭を持った際はこのように価値観が合い居心地の良さがあり、話が合う相手を選ぶことが大事だと言われています。 そのような相手がパートナーならば仕事にも家事にも専念でき幸せに暮らせる可能性は高いでしょう。 まだ恋愛中ならば思う存分恋愛を楽しめるので楽しい時間をどんどん共有するようにしましょう。 ただ相手が優しい寛大で自分に合わせてくれていた事が相性が良いと誤解しているケースも稀にあるので、たまには話し合いもして相手の本心などを聞いても良いでしょう。

有名占い師とチャットで気軽に《占い鑑定》してみませんか?

有名占い師とチャットで気軽に《占い鑑定》してみませんか?
国内初のチャット占いサービス"MIROR"なら、本格占い師にチャットで直接占いをお願いすることができます。 「恋愛占い」「結婚占い」「人生占い」など、テーマを決めて相談内容を送ると、占い師さんがタロット占い・四柱推命・西洋占星術などで本格的にあなたの運命を占います。 個別のチャットルームで1対1でじっくり占ってくれるので、「将来が不安…」「いつ結婚できるの?」「恋の行方が知りたい!」そんな悩みを抱えている方に人気です。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧