【2017】当たる!三碧木星の女性と四緑木星の男性の恋愛相性占い。

【2017】当たる!三碧木星の女性と四緑木星の男性の恋愛相性占い。

明るくてお喋りが大好きな三碧木星の女性と温厚で誠実で自由気ままに行動する四緑木星の男性。二人の相性は一体、どうなっているのでしょうか?気になる三碧木星の女性と四緑木星の男性の性格や相性を、詳しく解説していきたいと思います!

  1. チャット占い・電話占い > 九星気学 > 【2017】当たる!三碧木星の女性と四緑木星の男性の恋愛相性占い。
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

三碧木星の女性と四緑木星の男性の基本的な相性は?

三碧木星の女性と四緑木星の男性の基本的な相性は?

三碧木星の女性を四緑木星の男性が温かくサポートしてくれます。 三碧木星の女性にとっては、温厚で優しい四緑木星の男性を魅力的に感じていますし、四緑木星の男性にしてみれば明るくて陽気な三碧木星の女性を魅力的に感じています。 互いに持ち合わせていない部分が相手の心の癒しになり、それが居心地の良さに繋がるのです。 ただ、三碧木星の女性は少しわがままで自由に行動する傾向があるので四緑木星の男性は困惑してしまいますが、時間とともにそれが魅力的に感じられます。

四緑木星の男性ってどんな人?基本性格をチェック!

四緑木星の男性ってどんな人?基本性格をチェック!

四緑木星の男性は、温厚で束縛が嫌いな自由人タイプです。 また、社交的でコミュニケーション能力が高いので交友関係がとても広いです。 色々な事に興味を持ちますから友達も多いのですが、広く浅く人と付き合う傾向があるので深い関係になる人はほとんどいません。 いくつになっても自分の目標や夢を持ち、それに向かって努力をしていきます。 ただ、自分の気持ちよりも相手に合わせすぎたり自分の気持ちを押し殺すことがあるので注意しましょう…!

三碧木星の女性ってどんな人?基本性格をチェック!

三碧木星の女性ってどんな人?基本性格をチェック!

三碧木星の女性は、明るくてお喋りが大好きな女性です。 社交的でコミュニケーション能力が高いですし、大勢の人とワイワイするのが大好きです。 ただ、自由に自分の思うがまま行動することもあります。 また、思っていることを口にしないと気がすまない性格でもあります。 自分の気持ちをストレートに表現しますし、相手にもそれを求める傾向がありますが、あまりにも相手に白黒をつけさせようとするのは相手にとって負担がかかることですからほどほどにしましょう。

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
もちろん今回の記事でも意味を解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。
やはり自分で意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。

🔮MIROR🔮では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。

凛音先生は九星気学やタロットを主に用いて占う先生。
驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。
また、評判の中には先生自身の包み込むような人柄そのものを評価している声も多く聞こえます。

人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。

このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。

リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もし九星気学に興味がある方であれば一度鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。
是非一度試してみてくださいね。
初回無料で占う(LINEで鑑定)

状況!さらに詳しい三碧木星の女性と四緑木星の男性の相性

状況!さらに詳しい三碧木星の女性と四緑木星の男性の相性

ここからはより詳しく、三碧木星の女性と四緑木星の男性の恋愛において、どんな事が起きるのかを状況別に見ていきましょう。

三碧木星の女性の片思いだとどんな恋になる?

三碧木星の女性の片思いだとどんな恋になる?

三碧木星の女性は、社交的で誰とでも仲良くなれるタイプです。 ですので、好きな人に対しても気さくにコミュニケーションを取りにいきます。 思ったことをそのまま表現しますので、相手にはその気持ちが伝わりやすいです。 ですから、四緑木星の男性にとってみればストレートに気持ちをぶつけてくれるのでとても嬉しいはずです。

三碧木星の女性の四緑木星の男性への片思いを実らせるには?

三碧木星の女性は、自分から気持ちをストレートに表現しますから何も問題はいりません。 もし、気持ちを伝えてダメであれば次に切り替えることができますし、良ければすぐに恋愛関係に発展するのでとてもスピーディーに物事が進んでいきます。 四緑木星の男性は陽気で自由な人が好きなので、きっとその気持ちに答えてくれるはずです。

三碧木星の女性と四緑木星の男性のカップルはどんな恋になりやすい?

三碧木星の女性と四緑木星の男性のカップルはどんな恋になりやすい?

刺激的な付き合いができそうです。 二人とも行動範囲が広いでの一緒に旅行をしたり、遠い地へと出かけてみると楽しいかもしれません。 また、三碧木星の女性はサプライズが大好きで人が喜んでいる顔を見るのが好きですから、どんどん四緑木星の男性にサプライズをして驚かせてくれます。 互いに居心地がよく飽きが来ない最高のカップルになれるでしょう。

もし結婚したらどんな二人に?結婚に対する相性

もし結婚したらどんな二人に?結婚に対する相性

夫婦としての相性はとても良いのですが、やや安定性に欠けることになるでしょう。 互いに自由で自分の思うがまま行動していきますから、結婚後家庭を持った際は家庭への配慮を忘れないようにしないといけません。 家庭のことよりも自分のことを優先する傾向がありますから、互いに家庭を支えることが必要です。 その点だけ気をつければ、安定した家庭を築けます。

どんな事で喧嘩や悪い事が起きる?

どんな事で喧嘩や悪い事が起きる?
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

喧嘩はほとんど起きないのですが、四緑木星の男性は少し三碧木星の女性に甘いところがあります。 互いに自由な恋愛を求めていますから、深くまで踏み込まないので相手のことに寛容になりすぎるところがあります。 それにより、決めないといけないこともだらだらと進んでしまう傾向があるので注意しましょう。 また、三碧木星の女性はいくら四緑木星の男性が優しいからといって、ワガママになりすぎないように気をつけましょう。 知らず知らずのうちにストレスを溜めさせている可能性があるので注意が必要です。

二人が友達関係になった場合の相性は?

二人が友達関係になった場合の相性は?

友達としての相性も良いでしょう! 刺激的で自由な時間を過ごせますので一緒にいて楽しいはずです。 三碧木星の女性が自分の思うがままに行動し、それを四緑木星の男性が見守るという形になりそうです。 明るくてお喋りが大好きなので四緑木星の男性は飽きが来ないでしょうし、一緒にいて楽しく感じるはずです。 また、四緑木星の男性の包容力や寛容なところに、三碧木星の女性は居心地の良さを感じそうです。

ズバリ!二人の相性は何点...?【100点満点】  

三碧木星の女性と四緑木星の男性の相性は、90点です! 性格的にも似ている部分がありますし、すぐに意気投合できます。 四緑木星の男性にとっては、明るくてエネルギッシュな三碧木星の女性を魅力的に感じていますし三碧木星の女性からすれば、優しくて何をしても許してくれる寛容さに惚れるはずです。 自由かつ刺激的で飽きが来ないカップルになれるでしょう。 ただ、四緑木星の男性がいくら寛容で自分がしたいように行動をさせてくれるからといって、ワガママになりすぎないように気をつけましょう。 知らず知らずのうちにストレスを与えている可能性があるので注意しましょう。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧