【2017】当たる!五黄土星の女性と四緑木星の男性の恋愛相性占い。

【2017】当たる!五黄土星の女性と四緑木星の男性の恋愛相性占い。

努力家で芯が通った姉御肌の五黄土星の女性と平和主義でマイペースな四緑木星の男性の相性はどんなものでしょうか。片想い、恋愛、結婚、友達など、五黄土星の女性と四緑木星の男性の二人の関係性が変われば相性がどう変化するか、ぜひ参考してくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > 九星気学 > 【2017】当たる!五黄土星の女性と四緑木星の男性の恋愛相性占い。
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

五黄土星の女性と四緑木星の男性の基本的な相性は?

五黄土星の女性と四緑木星の男性の基本的な相性は?

努力家で芯が通った姉御肌の五黄土星の女性と、平和主義でマイペースな四緑木星の男性の基本的な相性はまあまあな相性でしょう。 自我が強く決断力の高い五黄土星の女性にとって、少し優柔不断な四緑木星の男性との足並みが揃わない場合があるからです。 しかし、平和主義で人に合わせるのが得意な四緑木星の男性を、姉御肌の五黄土星の女性が引っ張っていく関係になれたら、パワーバランスがとれて楽しい時間を過ごせる相性になります。

四緑木星の男性ってどんな人?基本性格をチェック!

四緑木星の男性ってどんな人?基本性格をチェック!

四緑木星の男性は温和で平和主義、優しいのんびり屋です。 何事も自分のペースで進むので色んな困難も上手に切り抜けていくタイプです。 優しく調和をとれる性格から色んな人に好かれ、交友関係が広いのも特徴になります。 ただ優しすぎる性格のため、なかなか自分の意見を伝えず優柔不断な一面も。 恋愛面は意外にも熱い思いを正直に伝える一面を持っています。 まっすぐ相手を想い優しいのでアプローチされることも多いモテる星でもあります。

五黄土星の女性ってどんな人?基本性格をチェック!

五黄土星の女性ってどんな人?基本性格をチェック!

五黄土星の女性は、芯が強くリーダーシップがあるしっかりした女性です。 自分の意見をはっきり周りに伝えて、面倒見がよいために周囲に頼りにされます。 さばさばしていて弱音を吐かない性格のため、男っぽいと誤解されやすいですが、内側には情熱的な愛と母性をもつ女性的な星なのです。 恋愛面は真っすぐなためにアプローチを自らできます。 好奇心が強いため、自分の枠にとらわれず様々な男性に興味を持つのも特徴です。 面倒見がよいために優し気な男性にはとても魅力に感じられるタイプです。

【2017】当たる!五黄土星の女性と四緑木星の男性の恋愛相性占い。

ここからはより詳しく、五黄土星の女性と四緑木星の男性の二人の恋愛において、どんな事が起きるのかを状況別に見ていきましょう。

五黄土星の女性の片思いだとどんな恋になる?

五黄土星の女性の片思いだとどんな恋になる?

五黄土星の女性が片想いすると周りを気にせず猛アタックします。 だまって振り向いてくれるのを待つよりも自分からアピールして、振り向いてもらえるようにアプローチを続けていきます。 一途に愛情を表現するために、相手に想いは伝わりやすいです。 しかしあまり度が過ぎると相手は引いてしまうために、少しだけブレーキをかけることが片想い成就の秘訣になります。

五黄土星の女性の四緑木星の男性への片思いを実らせるには?

五黄土星の女性が四緑木星の男性への片思いを成就させるには、自分からの猛アタックが重要です。 パワーバランスは五黄土星の女性のほうが強く、頼もしさや愛情深さに四緑木星の男性は惹かれていく性質にあるからです。 優柔不断でのんびりした四緑木星の男性を引っ張ってリードする位の関係性になれば、自然と相手も甘えてくれるでしょう。

五黄土星の女性と四緑木星の男性のカップルはどんな恋になりやすい?

五黄土星の女性と四緑木星の男性のカップルはどんな恋になりやすい?

五黄土星の女性と四緑木星の男性のカップルは男女逆転型になりやすいです。 引っ張ってリードしていくのが五黄土星の女性になるからです。 四緑木星の男性は自分からあまり意見を言わずに合わせてくれるので、五黄土星の女性はやりたいことを自由にできて幸せでしょう。 常に相手が合わせてくれることを忘れずに伸び伸びとした恋愛になれば、長続きしやすくお互いを高めあえる関係になります。 二人ともボランティア精神が高いので、相手への愛情は深いものになるでしょう。

もし結婚したらどんな二人に?結婚に対する相性

もし結婚したらどんな二人に?結婚に対する相性

もし結婚したらかかあ天下になるでしょう。 お互いを尊重しあう関係になりますが、どうしても五黄土星の女性が自分の意見や、想いをストレートに伝えてしまうので四緑木星の男性が受け止める形になりやすいです。 常にリード出来るのは四緑木星の男性の優しさと懐の大きさがあってこそ、自分の意見ばかりではなく時には甘えて頼れるような時を意識して作ることができるなら、夫婦の愛情もより強固なものになります。 その時にお互いに無い部分を補える夫婦になれます。

どんな事で喧嘩や悪い事が起きる?

どんな事で喧嘩や悪い事が起きる?

二人の喧嘩になりやすい理由は価値観の違いからくるものが多いです。 自分の意見を大切に考える五黄土星の女性と周りとの調和を重んじる四緑木星の男性とでは、根本的に対等に意見交換がしにくい状況になりやすいために衝突してしまいます。 せっかちな五黄土星の女性とのんびりした四緑木星の男性では、物事を決めるペースが違うために早くして欲しい五黄土星の女性が苛立ち、つい厳しい言葉をぶつけてしまうことがあります。 喧嘩別れをしないためには、まずは相手の意見を冷静に聞くことです。 パワーバランスでは四緑木星の男性が弱いですが、男性としての意見を軽んじるとへそを曲げてしまいます。 時には黙って聞いてあげることが重要です。 なかなか自分から謝れない五黄土星の女性だからこそ、勇気を出して謝ってくれる四緑木星の男性の優しさを素直を受け取り、そのあとに謝ることが出来れば最悪の展開は回避できるはずです。 価値観はそれぞれ違うことを初めから受け入れていれば、喧嘩をする前に収めることが出来ます。

二人が友達関係になった場合の相性は?

二人が友達関係になった場合の相性は?

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

五黄土星の女性と四緑木星の男性が友達になった場合、グループ交際が中心になり楽しい時間を過ごせます。 お互いの長所が違うので恋以外ではバランスが取りづらいため、間に誰かがいると不思議とお互いを邪魔せずに上手くいきます。 適度な距離感が友達関係において重要なので親友にはなりづらく、また楽しく遊びたい五黄土星の女性は、四緑木星の男性と友達以上を望まないほうがよいです。 性格が違う二人だからこそ、自分に無い意見を聞けるため貴重な友達になるでしょう。

ズバリ!二人の相性は何点...?【100点満点】  

二人の相性は、ズバリ50点です。 価値観が大きく違う点が二人の縁を遠ざけてしまうからです。 知り合ってからはお互いの長所を羨ましがらずに受け入れると、仲が深まるために良き関係を作るまでに時間がかかる相性となります。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧