しばらくは片思いが続きそうです

しばらくは片思いが続きそうです

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > しばらくは片思いが続きそうです
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

相手の心理

相手の心理

相手の心理を鑑定してみると今は仕事か資格の勉強など将来に纏わることに関して夢中になっているようです。 というのはこの相手はなるべく若いうちに人生設計をして仕事の基盤固めをしておきたいという計画的な考えを持っているようです。 しかし、あなたの事も女性としてはしっかり意識しているようです。 雰囲気が柔らかくて一緒にいたら癒されるだろうなと思っており割と好印象な様子です。 しかし今はどうしても恋人を作ることよりも仕事や金銭面の事で頭がいっぱいです。 しばらくは相手が恋愛する事に対して意識を向けるまで待つことになりそうです。

あなたがすべきこと

あなたがすべきこと

あなたがすべきことはここは連絡を頻繁に入れたりするのは今は控えた方が良さそうです。 それは相手もあなたに好印象は持っているので返信はしっかりくれるでしょうがあまりマメにすると次第に面倒だと思われてしまう可能性があります。 なので効率的なのが、直接会った時に積極的にあなたから声をかけましょう。 そして相手の好きな食べ物や趣味など聞いてみましょう。 興味のある映画や本などのジャンルでも構いません。 もしまだ仲が深まっていない感じで聞きにくいなら共通の知り合いに相談してみて、相手が関心がある分野について知る範囲で教えて貰いましょう。 そして相手の好きな物が大体把握出来たなら休日など相手が忙しくない時間帯に『この本好きだと聞いたけど読んでみる?』とラインを返信が手短にすむような感覚で入れてみましょう。 友人感覚でかつ強引に迫らない適度な距離感も意識してみて下さい。

二人の将来

二人の将来

相手は今から3ヶ月後にようやく心に余裕が出来てくるでしょう。 その頃、ちょっとゆっくり休日にお茶でもしたいなという気持ちが出て来るようなので、あなたから誘ってみましょう。 この時もなるべく相手が好きな物をピンポイントで狙うようにお誘いの連絡してみましょう。 あなたと出会って直接話したり連絡をする中で、お互いに適度な距離感を保て自分をしっかり持っている女性だという印象も出来ています。 なので、相手も快く了承してくれる可能性は高いでしょう。 始めは待ち合わせた場所でゆっくり時間を過ごすことを重視しそんなに会話がなくとも大丈夫です。 相手もむしろ話の尽きない女性より居心地や安らぎを求めているのであなたから話さなくてもつまらないとか飽きるとか思われたりはしません。 それからもたまに予定が合う時にゆっくり食事するような感じが何度か続きます。 時期的には少し遅めですが今から8ヶ月後には正式に、両思いになれそうです。 あなたの側にいるだけで癒しを与えられる部分をアピールする事が鍵になります。

しばらくは片思いが続きそうです
誰だって、本当に好きな相手なら誰にも譲りたくないし、彼を自分のものにしたいと思うもの😢 あなたの片思いがどうすればうまくいくかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”どうすれば片思いが叶うか”を調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占うプロの占い師があなたの片思いがどうすれば叶うかを徹底的に占ってくれます。    \\あなたの片思い、叶えます!// 初回無料で占う(LINEで鑑定)

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧