生年月日占いで恋愛占い〜気になる相手から連絡がくるかどうか、その先進展があるかどうかを占います〜

生年月日占いで恋愛占い〜気になる相手から連絡がくるかどうか、その先進展があるかどうかを占います〜

毎日きになるあの人から連絡があるかどうかそわそわしてませんか?今回の記事では気になる相手から連絡がくるかどうか、その先進展があるかどうかを占います!また連絡をしてこない相手の心理5つも紹介します!合わせて参考にしてあなたの恋を成功させてください!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 生年月日占いで恋愛占い〜気になる相手から連絡がくるかどうか、その先進展があるかどうかを占います〜
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

気になる相手から連絡がこない

気になる相手から連絡がこない

あなたが気になっている相手から連絡が全然こないと不安になりますよね。 あなたのことに興味がないのではないかとか、様々なことを考えてしまいますよね。 そこで今回の記事ではそのような方に向けて、相手から連絡がくるかどうか、その先進展があるかどうかを占います! また連絡をしてこない相手の心理を5つ紹介します! ぜひ参考にしてください!

占って見ましょう(生年月日占い)

この鑑定では下記の内容を占います
1). 今年の運勢
2). 仕事、人生に関する宿命
3). 恋愛、結婚に関する運気
4). 総括
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

連絡をしてこない相手の心理5つ

連絡をしてこない相手の心理5つ

連絡をしてこない相手の心理を5つ紹介します! ぜひ参考にしてください!

あなたに興味がない

とても残念なのですが人間は自分の興味のある人や物には自然に視線や意識が向いたりしますが興味がない人、または関心がなくなってしまった相手に対してはほとんど反応しないようです。 ラインなど連絡先はお互いに交換しているものの向こうからこちらの近況を伺ったり、最近の報告さえないなら知人の1人であるという枠に置かれている可能性があります。 この場合はあなたが連絡を待つようでは次第に時間だけが経過してしまいそれっきりになってしまう事もあります。 再度興味を持って貰えるようにこちらから連絡する必要があります。

あなたに興味があるが連絡をする勇気がない

所謂、自分に自信のない人によく起こります。 別れて以来、自分を責めすぎていたり連絡してもあなたからの反応に不安を感じている場合です。 また今の私生活が充実していない場合にも自分の近況は言いにくいため連絡が取りづらくなります。 ただあなたに対しての関心はしっかりあります。 しかしいざ、ラインなどで『今、どうしているのかな?』『元気にしているのかな?』と送った後の展開がどうしていいか分からいため悩んでいるのです。 ここはあなたから気軽に相手の不安を一気に開放してしまうぐらいの勢いで連絡を入れてあげましょう。 柔らかい優しい書き方をした文章のラインをこちらから入れてあげましょう。 いきなり相手に電話をかけるという手もあります。 相手はあなたからの連絡を待っている状態なのでどのような方法でも問題ないでしょう。 きっと連絡を待っていたなら大喜びするでしょう。

時期を待ってから連絡しようと思っている

ちょっとあなたが今体調を崩しているとか、仕事が大変忙しい、もしくは仕事の人間関係で悩んでいるなど人伝てに聞いた際に『今、あなたに連絡すると負担になってしまうかな?』とあなたの気持ちを優先した上で連絡して良いタイミングを見計らっている可能性もあります。 また特に用事もないのに急に連絡する際にどのように文章を書いたら良いか分からない方もいます。 敢えて連絡すれきっかけになりやすい誕生日や記念日を狙ってその日にラインを入れようと決めている場合もあります。 待っていればいつかは連絡が来るパターンですので流れに任せてみましょう。

そもそもメールやラインで連絡をとるのでなく直接会って話すのが好き

活発な方に多いのですが、仲が良かった頃や交際中の頃から急に電話をかけて来ることはなかったですか? この様な方はメールの文章をやり取りするよりは、電話でお互いの気持ちを伝えたい、更には直接お互いに会って顔を見ながら話すのが一番表情や反応も即座に確認できるからいいと考えていることが多いです。 この場合は、自分から食事に誘うなりあなたも積極的に動く必要があります。 それか近況が気になり連絡だけでも取りたいなら電話をしてみるのが良いでしょう。 もし食事など誘ってみて相手もあなたに会いたいと思っていれば快く応じてくれるでしょう。

あなたに興味はあるが、今は恋人がいる

少し打算的なタイプかも知れませんが、別れて以来あなたはどうしているのだろう、仕事は上手くいっているのかな、新しい恋人は出来たのだろうかとその後のあなたの展開や現状が気になるものの連絡できないケースがあります。 それは相手に新しい恋人がいる場合です。 誰しも今の恋人が元カレ、元カノと連絡を取ることに対してはあまり良く思わないはずです。 緊急事態は仕方ないもののそれ以外は控えて欲しいと考える場合がほとんどでしょう。 なので相手もあなたの近況が気になっているものの連絡できない状況下にいるのです。 もし共通の友人などから現在の相手の恋人の有無を確認し恋人がいるようであればあなたも相手からの連絡は期待しないようにしましょう。

最後に

一度仲が良くなった異性、もしくは交際していたが別れてしまったなど経緯にもよりますがそれっきり連絡がなくなってしまうと寂しいものですね。 連絡先を知っているならば、3ヶ月に1度ぐらいのペースでたまには近況報告を兼ねて連絡を取り合いたいものですが、上記に挙げたように相手が待っている場合や仕事など忙しい、既に新しい恋人がいる、直接会って話す方が好きであるなど様々な事情から相手から連絡がなくなることもあります。 また稀にあるのですが別れ際で相手があなたに対して誤解しておりそれが原因で連絡がなくなるケースもあります。 そのような場合は心当たりがあるなら時間が経過してからでも謝っておくと良いかも知れません。 また相手からの連絡をただ待つばかりでは状況も中々変わりません。 少し予想だにしない結末もあるかも知れませんが、ある程度悩んだ上で自分から良いタイミングだと思う時期に連絡を入れてみることも良いでしょう。 意外に相手もあなたから待っていたなどトントン拍子で話が進むかも知れません。 もし返信が、なかった場合でも一旦待ってみましょう。 どうしても心のすれ違いなどが起きその流れになるしかなかった事も、人生にはあるのであまり責めすぎずに切り替えるのが良いかもしれません。 時間が解決してくれることもあります。

有名占い師とチャットで気軽に《占い鑑定》してみませんか?

有名占い師とチャットで気軽に《占い鑑定》してみませんか?
国内初のチャット占いサービス"MIROR"なら、本格占い師にチャットで直接占いをお願いすることができます。 「恋愛占い」「結婚占い」「人生占い」など、テーマを決めて相談内容を送ると、占い師さんがタロット占い・四柱推命・西洋占星術などで本格的にあなたの運命を占います。 個別のチャットルームで1対1でじっくり占ってくれるので、「将来が不安…」「いつ結婚できるの?」「恋の行方が知りたい!」そんな悩みを抱えている方に人気です。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧