生年月日占いで恋愛占い〜あなたは告白すべきかどうかやベストな告白の方法、タイミングを占います〜

生年月日占いで恋愛占い〜あなたは告白すべきかどうかやベストな告白の方法、タイミングを占います〜

恋する人なら告白の方法やタイミング、そもそも告白するかどうかはとても重要な問題です。今回の記事では生年月日占いであなたは告白すべきかどうかやベストな告白の方法、タイミングを占います!!さらに告白が成功しやすくなる方法5つも紹介します!好きな人がいる方や恋をしている人は必見です!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 生年月日占いで恋愛占い〜あなたは告白すべきかどうかやベストな告白の方法、タイミングを占います〜
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

告白はとても難しい!?

告白はとても難しい!?

告白をするにはとても勇気が必要です。 さらに告白をするタイミングや告白の仕方、方法によってもその印象はかなり変わってきます。 そこで今回の記事ではあなたは告白すべきかどうかやベストな告白の方法、タイミングを占います。 また、告白が成功しやすくなる方法5つも紹介します!

占って見ましょう(生年月日占い)

この鑑定では下記の内容を占います
1). 今年の運勢
2). 仕事、人生に関する宿命
3). 恋愛、結婚に関する運気
4). 総括
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

告白が成功しやすくなる方法5つ

告白が成功しやすくなる方法5つ

告白が成功しやすくなる方法を5つ紹介します! ぜひ参考にしてください!

しっかりコミュニケーションはとっておく

初めから自分の存在が相手にしっかり把握できていないのであれば告白まではとても長い道のりと言っても過言ではありません。 自分という人間を知ってもらう為にも日頃から何気ない挨拶はしておくべきです。 強いインパクトはここではいりません。 頭の片隅に入ってるぐらいで構いません。 そこから少しづつ挨拶の中に、日常の何気ない会話を織り交ぜていくのです。 「昨日は大変でしたね」、「今日も頑張りましょう」と、当たり障りない会話で逃げます。 その会話に返事が返ってくるようになれば、最低限のコミュニケーションは出来た事になります。 ここは言ってみればスタートラインです。 ここに立たなければ何も始まりません。

デートは最低でも三回はいく

デートは相手との距離を縮める絶好の機会です。 ですが、うまく立ち回る事で出来なければ逆効果になり得るとても難しいイベントのひとつです。 デートで大切なのは回数でアピールするポイントを絞り的確に自分の良さを伝える事です。 1回目のデートは、何気ない会話にプラスアルファを加え、何気のない会話から会話として成立させる事を目指しましょう。 休みはこんな事をしているよ、仕事が終わったらいつもどんな事してるの?などいつもなら知り得ない相手の情報を聞き出すのも良いでしょう。 次に2回目のデートは、始めにのデートからの延長で、もっと相手のプライベートなところを聞き出していきましょう。 そこでさりげない約束をするのもひとつです。 いつかまたここに一緒に来たいね、夜また電話するねなど、固すぎない柔らかな約束です。 その時はあえて深掘りして時間や場所などは決めなくて構いません。 お互いの想像の中で生きるような約束です。 相手に想像させる事が大切です。 もしかしたらこの人私に気があるのかな、と思わせる事が出来たら上出来です。 そして最後の3回目のデートですが、ここで告白の一歩前の状況を作ります。 もうあなたが相手への想いにほぼ気付き始めています。 3回目のデートに付き合ってくれるというのは、少なくともあなたを男性として見ている証拠です。 あなたがいつ告白してくるかを待ってる可能性は大いにあります。 ですから、少しの失敗も許されません。 このデートで大切なのは言葉より行動や態度です。 ですが行き過ぎた行動は御法度です。 2人の距離が縮んだり目が合ったりする機会は当然増えてきます。 その時に目を背けたりしてはいけません。 相手の目を見つめたり、されげなく手に触れる段階にいって下さい。 そこで必ず相手の女性に何かしらの反応が必ず現れます。 その反応を忘れないで下さい。 その反応であなたがこれから告白してくる事を感覚的に察知する合図になります。

夜ロマンチックな雰囲気の場所で告白する

やはりムードは大切です。 場所と時間で感情は変わります。 海辺や展望台などは定番中の定番です。 ここにある演出を加えるとしたらBGMがとても大切になってきます。 車の中で告白するならムードがあるBGMを流すと告白がうまくいく確率は断然上がります。 視覚と聴覚で演出するのです。 いくつかデートを重ねる過程で相手好みの音楽をリサーチしておくのもひとつの手です。

相手の誕生日を祝うついでに告白する

誕生日はその人にとって1年でとても特別な日です。 ここで誕生日を祝いながら告白をすれば当然成立しやすくなります。 ですが、プレゼントの選定、誕生日の相手の予定を知らなくてはなりません。 そして誕生日にあなたに会ってくれるのか?とてもハードルの高いイベントです。 通常のデートより難しくなりますから、前もった段取りが必要不可欠になります。 また、誕生日が過ぎてしまっているとこの作戦は使えません。

素直に自分の言葉で心の内を伝える

当たり前と言えば当たり前な事なのかもしれませんが、素直な気持ちを真っ直ぐ伝えるというのは意外と難しい事かもしれません。 必ずしもあなたの言葉が相手にちゃんと伝えるという保証はどこにもありません。 嘘偽りない自分のさらけだす事はとにかく勇気がいる事です。 告白をする事は勇気を出す、それだけのとてもシンプルな事です。 ですが、これがなかなか出来ません。 恥ずかしいのは言うまでもありませんが、その気持ちに相手が答えてくれて成立するとても過酷な行為なのです。 決定権はすべて相手に委ねられます。 怖いですし、出来れば避けて通りたい道ですが、本当に相手の女性が好きなら真っ直ぐあなたの気持ちをぶつけましょう。

最後に

告白までの長い道のりに近道はありません。 一歩づつ自分の良さを伝え、相手の小さな反応に気付きましょう。 あなたの真っ直ぐな気持ちに必ず相手の女性は心揺らぐ瞬間があるはずです。 最悪フラれてしまっても良いのです。 次の恋にその経験は必ず生きます。 大切なのは伝える事なのです。

有名占い師とチャットで気軽に《占い鑑定》してみませんか?

有名占い師とチャットで気軽に《占い鑑定》してみませんか?
国内初のチャット占いサービス"MIROR"なら、本格占い師にチャットで直接占いをお願いすることができます。 「恋愛占い」「結婚占い」「人生占い」など、テーマを決めて相談内容を送ると、占い師さんがタロット占い・四柱推命・西洋占星術などで本格的にあなたの運命を占います。 個別のチャットルームで1対1でじっくり占ってくれるので、「将来が不安…」「いつ結婚できるの?」「恋の行方が知りたい!」そんな悩みを抱えている方に人気です。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧