復縁は成功しますが、また二人の関係は悪化し、別れてしまうでしょう。

復縁は成功しますが、また二人の関係は悪化し、別れてしまうでしょう。

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 復縁は成功しますが、また二人の関係は悪化し、別れてしまうでしょう。
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

相手の心理

相手の心理

あなたと別れた後のお相手はどうしていたでしょう。 何を考えていること、考えていたことなど、とても気になりますよね。 お相手は、あなたと別れた後、いつも通りに自分のすべきことを頑張ろう!と、頑張っておられました。 しかし、あなたがお相手を思っているように、お相手もあなたのことを思っています。 なぜなら、あなたの存在のおかげで頑張れていた部分や、楽しかった思い出がお相手の中で、大変大きいからです。 あなたが、お相手を懸命に支えてこられた、努力の結晶ともいえます。 関係が悪化したこともあれど、楽しかった思い出が強いのでしょう。 そして、あなたと同じように、今お相手はあなたのことを考えておられます。 しかし、自分からあなたに、復縁の話を持ち掛けても良いものか悩んでおられます。 関係が悪化してしまって別れたことを、少なからず考えておられます。 そのため、復縁話を自分からすることをためらっています。

あなたがすべきこと

あなたがすべきこと

お相手もあなたと復縁したいと考えていますが、自分から言ってもいいものか悩んでおられます。 アプローチを待つのも良いですが、ここはあなたからやり直したい旨をお伝えした方が、スムーズに事が運び、復縁することができるでしょう。 しかし、あなたもお相手も、根本的なところは何も変わっていませんので、また関係が悪化して別れてしまうでしょう。 なぜ前回は、関係が悪化してしまったのか、考える必要があります。 お相手にも悪いところは当然ありますが、あなた自身が変わらなければ、変わろうとしなければ、同じことの繰り返しとなってしまいます。 今のお二人のまま、復縁したとしても、初めは良い思い出で楽しいかもしれませんが、また関係が悪化して別れてしまうことになります。 そうならないために考える必要があるのですが、あなた一人ではなく、お相手あってのことですので、お二人が変わろうとしない限り、関係が悪化して別れてしまうことになります。

心得るべきこと

心得るべきこと

あなたが心得るべきことは、前回付き合っていた時は、なぜ関係が悪化したのか考えること、そして自分自身の言動を振り返ることです。 例えば、感情が昂ってしまうのは仕方がないことかもしれません。 しかし、お相手に非がない際は、ちゃんと謝るようにしましょう。 また、二人の話し合いの際に、感情的になってしまった時も、一旦落ち着くために謝るのもいいでしょう。 「ごめん、でもあなたが、君が…」と、お互いがいうのではなく、「言いすぎちゃったね、ごめんね」と、一拍置いて、冷静に話し合うようにしてください。 自分の意見だけを押し通すのではなく、相手の伝えたいことがなんなのか、きちんと耳を傾けることを心がけることで、相手のことをより知れることにもなります。 お二人は、相手のことをちゃんと知ろうとすることが大事です。 また、売り言葉に買い言葉にならないように気を付けてください。

あなたとお相手の今後

あなたとお相手の今後

あなたとお相手は、復縁は成功しますが、また関係が悪化して別れてしまうことになります。 お互いに思いやりを持ったり、尊敬している部分を素直に認めたり、お互いの話をきちんと聞き合ったりすることが大事です。 復縁できたからといって、油断できる状況ではないのです。 それを踏まえたうえで、復縁を選ぶのか、それとも違う恋愛をするのか考える必要もあります。 あなたにとって、自分が幸せだと思う選択をすることで、良い方向に事が進んでいくでしょう。 あなたが、素敵な幸せをその手に掴みますように。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧