元カレの彼女いるかどうかを見抜くテクニックを大公開!男性の本音は?

元カレの彼女いるかどうかを見抜くテクニックを大公開!男性の本音は?

別れた元カレに未練がある時、その元カレに今彼女いるかどうかってすごい気になりますよね。そんな時はストレートに彼女がいるかどうかを聞いて良いものなの?もしくは彼女がいるかどうか見抜く方法はある?そんな疑問を、男性の本音を元にまとめてみました!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 元カレの彼女いるかどうかを見抜くテクニックを大公開!男性の本音は?
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

元カレの彼女いるかどうかが知りたい!でも本人には聞かない方がいい?

元カレの彼女いるかどうかを見抜くテクニックを大公開!男性の本音は?

別れたはずの元カレに今、新しい彼女がいるのかどうかが気になってしまう! こんなとこは誰にでもあります。 でもそんな時、元カレに彼女がいるかどうかって聞きづらいですよね。 ストレートに聞いて良いものなのかどうなのか…。 男性の本音はどうなんでしょう。 また、聞かずとも見抜くテクニックもご紹介します。

元カレに彼女がいるかどうかを見極める5つのテクニック

元カレに彼女がいるかどうかを見極める5つのテクニック

元カレに彼女いるかどうかって聞きにくいですし、良いタイミングがないですよね。 そんな時、知っていれば特をする!元カレに彼女がいるかどうか見抜くテクニックをご紹介します。

SNSで元カレの今を探る

やはり今の時代、まずはSNSで元カレの今を探るのが良いでしょう。 今は、SNSに投稿されている写真や動画によって、相手がいつどこで誰と何をしているのかわかってしまう時代です。 そこに、元カレがいつも同じ女性と写っている写真を投稿していれば、それは彼女だという可能性が高いと判断できます。 反対に男性ばかりだったり、色々な女性と写っている写真ばかりの場合は「彼女がいないんだろうな」と判断できると思います。 彼女がいれば、色々な女性と遊んでいる写真を投稿してはマズイですから。

共通の友人を使って本人に聞いてもらう

共通の友人を使って本人に聞いてもらうというのも確実かもしれません。 もし元カノの自分が聞けば「別にいいじゃん」「関係ないじゃん」と少し抵抗を持たれてしまう可能性もありますが、聞かれた相手が友人であれば、言っても特に弊害はないので元カレは何も考えず答えてしまうでしょう。 別れた元カレと接する事がないので関係性に影響せず確実な情報が手に入ります。 もし共通の友人がいれば一番無難で確実な方法でしょう。

話す機会があれば最近どうなの?と遠回しに話をする

話す機会があれば、最近どうなの?と遠回しに話をするのもいいでしょう。 彼女いる?ではなく最近どうなの?と聞く事で自然に会話ができます。 その会話の中で「この前旅行行ってたんだ」とか「彼女とご飯行って」とか、ポロっと元カレの口から情報がこぼれるのを待つのです。 ポロっとこぼれない場合は「休みの日は何してるの?」とか自分から、情報を探す動きもしなければいけないです。

彼女いるよね?の前提で話を進める

上記の「最近どうなの?」の続きと言えるでしょうか、話を彼女がいる前提で進めていくのも手です。 「次の休みはどっか行くの?」と聞いて「うん、旅行に」となれば彼女と行くんだなと判断できますし、元カレが「旅行行ってきた」と言ったなら「初旅行?」という風に答え次第で彼女だと断定できる質問をしていけば、「うん、二人では初」と、もう彼女いますと言っているような答えを聞く事ができるかもしれません。 しかし、ここまで綿密な計画を練って会話をするぐらいなら、ストレートに「彼女いるの?」と聞けるでしょうし、彼女いるかどうか聞いているようなものです。 どうしてもストレートには聞きたくないという人は、このように会話を進めていけばいいでしょう。

占いに行って元カレに彼女がいるかどうかを見てもらう

占いに行って元カレに彼女がいるかどうか見てもらうのもいいでしょう。 全国には、自分の悩みや心配事を的確に解決してくれる占い師さんがたくさんいます。 その人に元カレに彼女がいるかどうか見てもらえば、ズバッと正解を教えてくれるかもしれません。 それが当たってるかどうがはわかりませんが「信頼できる占い師さんが言うならそうなのだろう」と、どういう答えであっても占い師さんの意見を信じて受け入れましょう。 占い師さんは自分達とは全く関わりのない第三者なので、誰にも元カレの事が気になっている事を知られずにすみます。

元カレに彼女いるかは聞かないべき?元カレの3つの本音

元カレに彼女いるかは聞かないべき?元カレの3つの本音

実際、男性側の立場だと、元カノから現在彼女がいるかどうか聞かれることに対してどのような気持ちなのでしょう?

関係が悪くなければ何も気にしない

関係が悪くなければ何も気にしないでしょう。 元カノと嫌な別れ方をして嫌いになっていたら、そのような話をされると「関係ないじゃん!」「放っておいて!」と敬遠してしまいます。 でも、特に仲が悪くなかったら、会話をすること自体全然嫌じゃないので「うん、いるよ」と何も気にせずに答えてくれるでしょう。 女性が思っているほど、男性は元カノの気持ちや考えに対して特別な想いは抱いてないのかもしれません。

自分のことを気にしてくれているのは嬉しい

自分の事を気にしてくれているのは嬉しいという人もいるでしょう。 彼女いる?と聞かれるという事は「あの子まだ自分に気があるんだな」と察知するでしょう。 元カノであるあなたと復縁までは考えていなくても、誰かに好意を持ってもらえるという事は嬉しいものです。 もし、元カレに彼女がいなければ「自分はまだあなたに気があるんだよ」というアピールにもなります。

未練がましいなとは思ってしまう

嬉しいと思う人がいれば未練がましいと思ってしまう人もいます。 「もう終わったんだから俺の事なんかどうでもいいじゃん」と、もう関係ない人には自分の私生活を話す必要はないと思っている人もいるんです。 終わった事をズルズル引きづるしつこい女とも思われるかもしれません。 嬉しいと思う人もいれば未練がましいと思う人もいるのでどうすればいいか難しいですが、一度関係を経った二人です。 未練がましいと思われては復縁したいと思った時にも悪影響なので、当分の間はけじめとしても元カレには触れない方がいいかもしれません。 時が経ち、別れた時の嫌な気持ちがなくなれば、何気ない会話の中で元カレの恋愛についてお話ししてもいいでしょう。

実は元カレは彼女いるかどうかをサインで出している!3つの特徴

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
元カレの彼女いるかどうかを見抜くテクニックを大公開!男性の本音は?

元カレから今彼女いるかどうかばかり考えてきましたが、実は元カレ自身がそのサインを発信している場合があるんです。 その場合とはどのようなものなのでしょう。

あなたとの距離をとろうとする

あなたとの距離をとろうとしている場合は彼女がいるサインかも。 今彼女がいるから「今の彼女に他の女性の影をちらつかすわけにはいかない」と思っているのです。 例えば連絡がたまにしか返ってこない場合は、彼女にバレない時にしか返せないからかもしれません。 直接会う事を拒んでいる場合も彼女の事を想ってでしょう。 もし彼女がいないなら、いつでもあなたと会うでしょうし、メールや電話も快く応じてくれるはずです。 あなたとなかなか連絡を取り合おうとしない場合は、すでに彼女がいるからか、あなたのことを良く思っていないからと考えていいでしょう。

最近どう?と聞いてもはっきり答えず濁す

最近どう?と聞いてはっきり答えず濁す場合も同じでしょう。 「元カノに新しい彼女の話をするのは申し訳ない」と思い、彼女がいることをストレートに言えないでいるのです。 彼女がいなければ「全くダメ」とか「出会いないし」とかはっきり恋がないことを言えるはずですが、彼女や気になる人がいる場合は、元カノのあなたに充実してることをアピールすることが嫌で、でも嘘もつきたくないので「ダメでもないけど絶好調でもない」というような中途半端な答えになります。

SNSで誰との写真なのかわらないような投稿が多い

SNSで誰との写真なのかわからないような投稿が多い場合も判断材料でしょう。 SNSに投稿する写真というのは、誰かと遊んでいる楽しそうな写真をアップすることが多いですが、新しい彼女がいる場合は、「彼女ができた事をあまり知られたくない」と思い、人ではない何かを投稿したり、個人を特定できないような写真にしたりするんです。 見られてもいい存在なら、バッチリ顔が写った楽しそうな写真をアップするはずです。 いつも、そういう顔が写った写真を投稿していた人が、別のものや人の後ろ姿など個人を特定できない写真をアップするようになった場合は、彼女ができたんだなと考えてもいいでしょう。

あまり意識して探らないようにした方がいい!

あまり意識して探らないようにした方がいい!

別れた元カレのことが忘れられず未練がある場合、元カレに今彼女がいるかどうかは気になることでしょう。 しかし、一度破局した二人ですのでそこはけじめとして深く詮索せず、何げない会話の中で聞けたらいいなと思うぐらいの方が元カレの心にも悪影響は出ないです。

元カレの彼女いるかどうかを見抜くテクニックを大公開!男性の本音は?
彼があなたをどう思ってるかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋
四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”彼は今あなたの事を好きなのか”を調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師が彼があなたとどうなりたい、あなたをどう思っているかを徹底的に占ってくれます。
   \\この恋、どうなるか教えます// 初回無料で占う(LINEで鑑定)

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧