元彼がヤキモチをやいているサインとその心理って?復縁はできる?

元彼がヤキモチをやいている=復縁できるかどうか。 元彼にヤキモチをやかせる方法と、元カレがヤキモチをやいたからといって復縁できるとは限らない理由。 それでもヤキモチをやいてもらえれば、女性としての自信になり女性が魅力的になれる。

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 元彼がヤキモチをやいているサインとその心理って?復縁はできる?
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

元彼がヤキモチをやいている時のサインって?復縁できる証拠?

元彼がヤキモチをやいている時のサインって?復縁できる証拠?

別れてしまった元彼と復縁したい・・・ でももう気持ちは離れてしまっているのではないだろうか? そう思いつつもちょっと期待しながら、元彼と連絡をとりあっている人もいるでしょう。 何気ない話の中に、「あれ?これってヤキモチ?」と感じるときもあると思います。 果たしてそれは本当にヤキモチなのでしょうか? そして復縁はできるのでしょうか?

元彼がヤキモチをやいている5つのサインとその心理

元彼がヤキモチをやいている5つのサインとその心理

「ヤキモチをやいてくれている?」と思いつつも、「今更そんなことないよな」と思ったりしませんか? 「そんな期待をして、違うとわかった時にショックだし・・・」と、目をつぶることもあるでしょう。 結局、ヤキモチをやいてくれているの?違うの?とモヤモヤしてしまったり。 男性の気持ちは女性にはわかりませんよね。 その男性の気持ちをちょっと覗いてみましょう。

何しているの?などあなたの様子を探ってくる

何しているの?などあなたの様子を探ってくることはありませんか? 何気なく答えているその質問の裏側に、ヤキモチが隠れているかもしれません。 「他の男と一緒にいるのかな?」 と、ちょっと探りを入れているのかも? 自分の知らないところで、何をしているのか気になるのは好きな女性に対してだけの感情です。 さらに、自分のいないところで楽しく過ごしていたり、ましてや他の男性と一緒にいたりしたら・・・ 知りたくないけど、知りたいのは女性も男性も一緒なのかもしれません。 そして、「楽しいよ!」「○○くんと一緒に出かけてた!」なんて言われたら、ヤキモチの塊になってしまうでしょう。 あまり、充実した私生活をアピールするのはちょっとのヤキモチには必要ですが、やりすぎないように注意しましょう。

男性の影があると知った時に機嫌が悪くなる

男の影があると知った時に機嫌が悪くなるのは、もうヤキモチです。 今まで楽しく話してたのに、他の男性の話をしたとたん 「ふーん・・・・」 と急にそっけなくなったり、急に他の話題に変えてきたりしたらヤキモチをやいているのでしょう。 ヤキモチをやかれると、ちょっと嬉しくて更に言い続けてしまう女性は多いかもしれません。 でも、ちょっとのヤキモチはいいけれど、あまりやりすぎるとすねてしまう男性も多いので気をつけてくださいね。

無言になって目を合わせなくなる

無言になって目を合わせなくなることはありませんか? それはヤキモチをやいているときです。 「なんで急に不機嫌??」 と、女性はびっくりしてしまうかもしれません。 でも、それはあなたが何か地雷を踏んだ証拠です。 「文句を言うのも男らしくないし・・・」 と、黙り込んでしまうのです。 そんなときは、さりげなく話題を変えてあげてください。

ヤキモチの仕返しにあなたにヤキモチをやかせようとする

ヤキモチの仕返しにあなたにヤキモチをやかせようとやっきになっていることはありませんか? 急に女性の影をちらつかせたりしてきたら、それはヤキモチをやいているときなのかもしれません。 「この前知り合った女の子に、電話番号聞かれちゃってさー」とか、 「合コンに行ったらすごい女の子に言い寄られちゃって」など、急にそんな話をしてきたらあなたにヤキモチをやかせようとしているサインでしょう。 「はぁ?なんでそんな話をするんだ??」と、あなたは不機嫌になるかもしれません。 あなたが取った行動だったり、話した内容だったりにヤキモチをやいて仕返ししているのです。 可愛くヤキモチをやいてあげましょう。 怒ったり無視したりしたら、ケンカになりかねません。 あくまでも【可愛く】ヤキモチですよ。

彼氏いるよね?というスタンスで話を聞き出そうとする

彼氏いるよね?というスタンスで話を聞き出そうとしてきませんか? それは探りを入れられています。 新しい男はできたのかな?と。 「俺と別れて、すでに新しい男がいるのかな?幸せなのかな?」 と、別に幸せであることを確認するためではありません。 新しい男ができていたら、それはヤキモチの対象なのです。 興味がなければ、新しい彼氏の存在なんて興味はありません。 すぐに「いないよ」と答えてもいいですが、ちょっと意地悪して焦らしてみてもいいでしょう。 そこでヤキモチをやいているような、素振りを見せてくればあなたに気持ちがある証拠です。

元彼にヤキモチをやかせる=復縁ではない!3つの理由

元彼にヤキモチをやかせる=復縁ではない!3つの理由

なんだか、元彼がヤキモチをやいているみたい。 まだ私に気持ちが残っているんだな。 じゃ、復縁できるかな?そう思いますよね? でも、そのヤキモチは本当に好意のヤキモチでしょうか? それだけではないみたいです。

ヤキモチをやくのは独占欲の表れだから

ヤキモチをやくのは独占欲の表れだからです。 別れたとはいえ、以前は自分の【モノ】だった元カノ。 いつまでもその気持ちが抜けない男性もいます。 自信家の男性にありがちです。 だから他の人に取られてしまうことに、ヤキモチをやくのです。 別にあなたに気持ちはないけれど、それでも自分以外に目が向いてしまうのは耐えられない。 その気持ちがヤキモチをやく結果になってしまいます。 だからといって、復縁しようという気持ちはありません。 ただ、別れてもいつまでも自分に気持ちが向いててほしいだけ。 子供が、使ってもいないおもちゃを他の人に取られると 「それ使ってるからダメ!」 というのと同じです。

ヤキモチをやかなくなった瞬間にあなたへの興味を失うから

ヤキモチをやかなくなった瞬間にあなたへの興味を失うから復縁には結びつきません。 さんざんヤキモチをやいて、たとえば復縁したとしましょう。 あなたの気持ちが元彼に向いたとたん、ヤキモチはなくなります。 そうすると 「あれ?今までなんで執着していたんだろう」 と、元彼の気持ちが冷めていくでしょう。 お互い、気持ちがすれちがって1度別れているのですから、復縁したとしてもまた最初の頃のような気持ちには戻れないはず。 手に入れた瞬間に、気持ちが冷めてしまうのです。

元カノは特別だけど、好意を持っているわけではないから

元カノは特別だけど、好意を持っているわけではないからです。 1度はお互いに気持ちを通いあわせた相手、特別な存在であるのは当たり前です。 でも、そこに恋愛感情があるのでしょうか? お互いにいろいろ分かり合っていることも多い元恋人同士ですから、別れても【情】は残るでしょう。 【情】が残っていれば、ヤキモチをやくこともあります。 でも、そこに好意はないのです。 あなたには【情】以上の感情があるかもしれません。 でも、元彼はそこまでの気持ちは残っていないということを理解しましょう。

元彼にヤキモチをやかせる3つのテクニック

元彼にヤキモチをやかせる3つのテクニック
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

でもやっぱりヤキモチをやいてもらえると、ちょっと嬉しいですよね。 なんだか、好意を持たれていると錯覚します。 ちょっとヤキモチをやかせて、自分に自信を持つというのも女性には大切です。

言い寄られているのではなく、モテることを間接的に伝える

言い寄られているのではなく、モテることを間接的に伝えましょう。 モテていることを間接的に伝える・・・というのはちょっと難しいかもしれません。 なんとなく、お誘いが多いことをほのめかす。 なんとなく、男友達が増えたことをほのめかす、などそれとなく匂わせてください。 「あれ?なんか最近モテてる?」 と、感じてきたら元彼は少し焦るかもしれません。 「やっぱり魅力的な女性なんだな」 と、思ってもらえるでしょう。 言い寄られていると言ってしまうと、元彼は身を引いてしまう可能性があります。 そうならないためにも、なんとなくモテている雰囲気を出してください。

自分からは男性の話を一切しない。あくまで受け身

自分からは男性の話を一切しない、あくまでも受け身でいましょう。 つい、ヤキモチをやかせたくてわざと他の男性の話をしてしまいがちです。 しかし、あえて男性の話はしないようにしてください。 全く男性の話をしないと、逆に 「何か隠しているのかな?」 と、元彼は探りをいれてくるでしょう。 隠していると、聞きたくなるものです。 自分からは率先して話をせず、聞かれたら男性の話を少しだけしてみてください。 チラっと男性の影を匂わせるのです。 あまりにも男性の話をしないでいると、本当になんにもないんだなとヤキモチはやいてもらえません。 男性の影を匂わせつつ、自分からは一切話をしないことで男性はより聞きたくなるはずです。

それとなくわかるような写真を元彼の見ているSNSに投稿する

それとなくわかるような写真を元彼の見ているSNSに投稿してみましょう。 一人で行かないような場所、レストランなどの写真を投稿してみると 「あれ?これって誰と行ってるのかな?」 と、元彼は気になるはずです。 二人分の料理のレストランの写真とか、デートスポットの夜景の写真など男性と行っているのではないか?と思わせましょう。 女友達と行ったとしても、女友達は写真にうつらないようにしてくださいね。 他の男性とデートしている??と思わせることがポイントです。 そうすれば、元彼はヤキモチをやくはずです。

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 元彼がヤキモチをやいたからといって、復縁できるとは限りません。 そこは元彼の気持ちを見極める必要があるので、よく注意して見極めてみてください!

元彼がヤキモチをやいているサインとその心理って?復縁はできる?
彼があなたをどう思ってるかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋
四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”彼は今あなたの事を好きなのか”を調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師が彼があなたとどうなりたい、あなたをどう思っているかを徹底的に占ってくれます。
   \\この恋、どうなるか教えます// 初回無料で占う(LINEで鑑定)

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧