池袋でタロットをするならここ!おすすめのタロット店・先生4選

池袋でタロットをするならここ!おすすめのタロット店・先生4選

池袋でタロット占いをするのであればどこにいけばいいのでしょうか?今回は池袋で有名なタロット鑑定をしてくださる人気の先生を厳選してお店と共に紹介していきます!この記事を読めば池袋のタロット占い事情が分かること間違いナシです!

  1. チャット占い・電話占い > タロット占い > 池袋でタロットをするならここ!おすすめのタロット店・先生4選

池袋でタロット・占いをするならこの占い師にお任せ!

池袋でタロット・占いをするならこの占い師にお任せ!

苦労を取り除いてくれると有名な《池袋御嶽神社》や子授・子育て・安産にご利益のある《雑司ケ谷 鬼子母神堂》がある池袋はパワースポットがたくさんあると有名なんですよ♪ そんな池袋には良く当たる!と腕の良い占い師の先生が多数在籍されています。 今回は池袋で有名な《タロット占い》のお店と先生を4選紹介していきます♪

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
もちろん今回の記事でもカードの意味を解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。
やはり自分でカードの意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。

🔮MIROR🔮では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。

眼目夜愛先生は霊感タロットを主に用いて占う先生。
驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。
いつも真実を伝えてくれる、不動の人気先生です。

人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。

このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。

リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もしタロット占いに興味がある方であれば予約などをして一度新規で鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。
是非一度試してみてくださいね。
眼目夜愛先生の詳細ページ

池袋でタロット店・タロット師を選ぶ時のポイント!

タロットの相場を知っておく

まず最初にタロットについて紹介をしていきますね! タロット鑑定をお願いした場合、お値段はどのくらいかかるのが相場なのでしょうか? 全国的にみてみると、お店によってその値段は様々です。 個人でやられている方は30分4500~が多く、チェーン店で全国に多数お店を構えているお店で受ける場合は30分3000円~の場合が多いですね。 だいたい30分~鑑定をしてもらえるお店が多いので初めてタロットで鑑定をしてもらう場合は5000円以内で受けられるお店を探してみましょう!

タロットの口コミを参考にする

タロット鑑定をするうえで重要視されるのが《口コミ》です。 先生がされるタロットも実は一通りではなく様々なものがあります。 例えば自分が引くタロットもあれば、先生が全部行われるタロットの鑑定もあります。 自分がそこに関与しないと当たっている気がしない...と思われる方もいらっしゃるでしょうし、先生に全部を任せてみたい!と思われる方もいるでしょう。 どのようにタロット鑑定をされているのかは最初に口コミでみたり、調べておくと安心できますね♪

店舗や占い師個人の実績や一度行ってみてからの会話内容に気をつける

最後に占いを受ける上でとても大切なのですが、店舗で占いを受ける場合は1対1での鑑定になり、個室の場合が多いです。 30分という鑑定時間の中で最初はずっと話してばかりで、最後の5分で急に鑑定をはじめられる先生、無理に延長させようとする先生など残念ながらいらっしゃるのが現実です。 何度も通わせられそうになった場合は丁寧にお断りしてください。 1度目で鑑定結果を教えてくれず2度目に結果を...なんてことは悪徳な可能性が高いです。 そうなった場合結果は気になってしまうかもしれませんがずっと同じことがループされる可能性もあるので、きっぱり諦め、二度と足を運ばない方が無難です。 占いを受ける場合は予め口コミサイトなどを確認しておきましょう。

池袋でおすすめのタロット①:Clarisse Gladys

池袋でおすすめのタロット①:Clarisse Gladys

池袋にある占いサロン《Clarisse Gladys》は幅広い女性のお客様が連日足を運んでいることで有名なお店です。 お店は池袋で本格的な占いがうけられるサロンとして人気があり、今まで多くの方を鑑定しています! そんなお店には多数の先生が日替わりでご出演されているので、どの日に行っても新鮮でお店をリピートされる方もたくさんおられるんですよ♪ また、お店では月によって替わる占いの講座などが開講されており、気軽に占いの世界を楽しむこともできます♪ 最近は女性の方で《習い事》を趣味にされている方が多いですので、この機会に新しいことに挑戦するのもとても良いですね! ではそんなClarisse Gladysでタロット鑑定をされていて有名な先生はいらっしゃるのでしょうか?

池袋でタロットをするならここ!おすすめのタロット店・先生4選

Clarisse Gladysでタロット鑑定をしていて人気のある先生は《マリア先生》とおっしゃいます。 先生は電子書籍を出版されておられたり、ご自身のブログがかなり人気のある有名な先生です。 そんな先生のタロット鑑定はかなり腕が良く、本当に当たる!と有名! 先生のあたたかく優しいお話の仕方は女性の方に特に人気があり、また先生とお話がしたいとリピートされる方も多数いらっしゃるのだそう! マリア先生のタロット鑑定では人間関係や家庭のことから恋愛のことまで幅広くみてもらうことができますので、気になる方は是非一度お店に足を運び、マリア先生に鑑定していただくことをオススメします!

お店の口コミ

マリア先生に鑑定をしてもらいました。 先生はあっという間に自分の過去をみてくださいますし、霊視もできるので前世のことについてもお話していただけます。 タロットでの鑑定も本当に驚くことの連続で、今までの自分のことを全部見透かされているような気分になりました。 またゆっくり鑑定をしていただきたいと思います!ありがとうございました。 (30代・女性・主婦)

店名:Clarisse Gladys 営業時間:12:00~21:00 住所:〒171−0021 東京都豊島区西池袋3-19-11 電話番号:03-4500-2854 鑑定料金:30分 5000円から ※占い師の先生、メニューにより、鑑定料金が異なる場合があります。
出典 : http://uranai-ikebukuro.com/index.aspx

池袋でおすすめのタロット②:アイリスミスティカ

池袋でおすすめのタロット②:アイリスミスティカ

西池袋要町駅の近くのビルにお店がはいっている《アイリスミスティカ》は池袋では有名なお店。 そしてとっても有名な先生がいらっしゃるお店なんですよ! 店内は黒で統一されている雰囲気のあるお店で、入ると少し背筋がピンっと伸びるような雰囲気があります。 ですが、どこかあたたかく流れる空気感は先生の暖かさからきているのでしょう。 こちらのお店は外国人の方向けの鑑定もされていることで有名で、先生は世界各国の方を鑑定されています。 そのぐらい腕がいいということなんですよね♪ ではそんなアイリスミスティカで鑑定をされている先生はいったいどんな先生なのでしょうか?

池袋でタロットをするならここ!おすすめのタロット店・先生4選

アイリスミスティカで鑑定をされている先生は《マダム・アイリス》先生とおっしゃいます。 マダム・アイリス先生は鑑定歴20年近くのベテランの先生で、今まで沢山の方を鑑定されてこられました! 先生の鑑定はとてもハッキリと未来のことを見てくれる鑑定で、これからどうしたらいいのか、進む道に悩む方にはとてもピッタリな鑑定だと思います。 先生の行うタロット鑑定では未来のことはもちろん、結婚や恋愛など女性にとってはとても気になることをたくさんみていただけます。 先生は明るい方なのでお話するだけでパワーがもらえる気がする!との声がたくさんあります。

お店の口コミ

明るい先生の鑑定はとても身に沁みました これからの将来をハッキリとおっしゃってくれたのでもっと頑張ろう!そんな気持ちになれました 貴重な時間をありがとうございました! (30代・女性)

①店名:アイリスミスティカ ②営業時間:10:00~19:00 ③住所:〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-26-9 宏和マンション 308 ④電話番号:03-6674-2219 ⑤鑑定料金:30分 5,500円〜
出典 : http://www.airies.jp/index.html

池袋でおすすめのタロット③:Ange~アンジュ~

池袋でおすすめのタロット③:Ange~アンジュ~

池袋駅から徒歩3分の場所にお店を構えているのが《Ange~アンジュ~》という占いサロンです。 駅から近いため連日たくさんの方がお店に足を運ばれています。 お店の雰囲気はとてもあたたかくリラックスできる空気が流れており、買い物ついでやちょっとしたときにフラっと立ち寄れるラフさがあります。 そんな素敵なお店で受けられる鑑定は今後の自分を豊かにしてくれる暖かい鑑定です。 腕の良い先生が鑑定をしてくださるのですが、口コミでの評判もいいですし、 リピーターさんも多いお店です! ではそんなお店で鑑定を行われているのはいったいどんな先生なのでしょうか?

池袋でタロットをするならここ!おすすめのタロット店・先生4選

Ange~アンジュ~で鑑定されている先生は乙葉ウテナ先生とおっしゃいます。 先生はこれまで数々の人生経験をされてこられ、2012年からプロの占い師になられました。 今までの鑑定人数は1万人を超えおり、その鑑定の腕はとてもすごい!と口コミでも有名なんですよ♪ 先生はとても笑顔が素敵な先生で、お話するだけでこっちも元気になれるぐらい明るい先生です! また先生がしてくださる鑑定は《未来を良くする》鑑定です。 将来のことなど、これからどのように進んでいけばいいのか悩んでいる方は是非一度お店に足を運び先生に鑑定していただくことをオススメします!

お店の口コミ

とても明るい優しいオーラを持った先生です。 様々な占術を使用されて、テキパキと占って頂きました。 悩みを相談したい、元気になりたい人にお勧めします。 先生の笑顔は、とても素敵でした。 また、相談させて頂きます (女性)

①店名:池袋占いサロン『Ange~アンジュ~』 ②営業時間:13:00〜20:00 ③住所:東京都 豊島区東池袋1-9-8 東葉ビル5F ④電話番号:記載無し ⑤鑑定料金:30分 4,500円〜
出典 : http://ange222.com/

池袋でおすすめのタロット④:たいようの館

池袋でおすすめのタロット④:たいようの館

最後に紹介するのが池袋駅から徒歩3分の場所にお店を構える《たいようの館》です。 たいようの館の鑑定は本当によく当たる!と有名で地元の方や、遠方から来られる方などで連日お店は賑わっています。 お店で受けられる鑑定はタロット鑑定はもちろんのこと他の占術での鑑定も行っており、様々な悩みに対応しています。 またお店のイベントとして、毎週土曜日をレディースデーとしているため、30分3000円というお値段で鑑定を受けることができます。 このお店で鑑定をされている先生は二人おられるのですが、特に有名な先生を次に紹介していきたいと思います!

池袋でタロットをするならここ!おすすめのタロット店・先生4選

たいようの館で鑑定をされている人気の先生が《Jin》先生と言います。 先生の鑑定はどうして人気があるかというと、人生のお話を聞いてくれる力と、新しい道を共に考えてくださる姿が他の先生とは違うんです。 先生はこれまでの人生でたくさんのことを経験されてこられました。 その中で自分が感じたことなどをふまえお話をしてくださいます。 占いといえども一概に信じてばかりではダメですよね。 先生の独自の視点から見ていただける鑑定は心に響く時間です。 占いといった感じで受けるのではなく、未来を変えたい、今の状況をとにかく変えたい!と考えている方は是非先生とお話してみてはいかがでしょうか?

お店の口コミ

先生といろんな話をしました。 ああ、私が今まで悩んでいたことはこんなにすぐに解決するんだ。 とあっけになるぐらいお話がすごかったです。 良い機会になりました。 本当にありがとうございました (40代・女性)

①店名:たいようの館 ②営業時間:12:00〜21:00 ③住所:〒171-0014東京都豊島区池袋2-54-2アーバンハウス204 ④電話番号:03-6907-1442 ⑤鑑定料金:20分 3000円
出典 : http://www.taiyou-y.tokyo/profile.html

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧