広島で四柱推命をするならここ!おすすめの四柱推命店・先生3選

広島で四柱推命をするならここ!おすすめの四柱推命店・先生3選

厳島神社にも表れているように歴史ある広島はそれだけパワーのある街。広島カープの強さにより、それがさらに増しているようですよね。そんな広島で四柱推命により運勢を見てもらえば、文字通り勢いが付くというもの。是非参考に訪れてみてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > 四柱推命 > 広島で四柱推命をするならここ!おすすめの四柱推命店・先生3選

広島で四柱推命・占いをするならこの占い師にお任せ!

広島で四柱推命・占いをするならこの占い師にお任せ!

広島には原爆ドームが残る「広島平和記念公園」、海の上に浮かんだように見える鳥居がある「厳島神社」などパワースポットがあります。 そんなパワースポットがある広島には、いい占い師が集まる傾向があるのです。 今回はそんな中でも、四柱推命を得意とする鑑定師を厳選して3人ご紹介! 是非参考に訪れてくださいね♪

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
もちろん今回の記事でも解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。
やはり自分で意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。

🔮MIROR🔮では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。

凛音先生は四柱推命を主に用いて占う先生。
驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。
また、大きな問題が行き詰まっている時や、自分の中でどうしていくべきか分からない時などに鑑定を受けた方から特に評判を得ている先生です。

人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。

このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。

実際に筆者と友人も鑑定を受けましたが、非常に当たっていました。
もし四柱推命に興味がある方であれば一度鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。
是非一度試してみてくださいね。
ミナ・ルーナ先生の詳細ページ

広島で四柱推命店・四柱推命師を選ぶ時のポイント!

四柱推命の相場を知っておく

四柱推命は、西洋占星術、手相と並んでメジャーな鑑定であるため、料金は幅広い傾向があります。 それでも30分で3,000円、1時間で10,000円ぐらいが相場でしょうか? 広島と限定するとやや安くなり、1時間で6,000円ぐらいとなります。 初回の場合は、命式を出しそこから見える部分を説明するため、やや長く料金も高めとなりがちですが、それでもあまり高いようであれば、避けた方がいいでしょう。

四柱推命の口コミを参考にする

どんな占いでも、いいことばかりが出るわけではありません。 ただ悩みを深くするのではなく、将来へ前向きになれるよう鑑定をするのが良い占い師。 口コミを参考にした方がいいのはそのためです。

店舗や占い師個人の実績や一度行ってみてからの会話内容に気をつける

「メディアに出ている占い師は料金が高そう…」と思いがちですが、そういうところほどホームぺージで分かりやすい料金の説明がされています。 テレビ、雑誌、インターネットいずれのメディアも、口コミを見て評判が良いと判断して紹介していますから、露出の多いお店は調べてみる価値ありです。 また悪徳占い師の場合は、相談者に悪いことばかりを告げ、悩みを深めて何度も通わせたり、余計な高額商品を買わせたりする傾向が見られます。 そういう鑑定師のところへ行かないよう、しっかり調べてから訪問するようにしましょう。

広島でおすすめの四柱推命①:虎門流四柱推命学 香月彩希

広島でおすすめの四柱推命①:虎門流四柱推命学 香月彩希

個人の鑑定を四柱推命で読み解くのはもちろんのこと、姓名判断の鑑定歴も長い香月彩希。 そんなことから、お子様を授かった若い夫婦の方には特に人気があるようです。 週に2日広島そごうの開運館E&Eでも鑑定をしていることから、時間の限りある相談者に答えるための簡潔で分かりやすい話し方も身に付けています。 占いによって、相談者自身気づかなかった「運」を引き寄せる、その手助けをしたいという信念を持った鑑定師です。

広島で四柱推命をするならここ!おすすめの四柱推命店・先生3選

幼い頃から占いに興味を持っていたという香月彩希先生。 まず勉強を始めたのは姓名判断で、自分の名前が五行でいい並びをしていることに気づき、驚いたそうです。 そういった自分にもたらされた運を知らずに生きている人たちに、素晴らしい道があることを教えたいという気持ちから、九星気学、虎門流四柱推命学を学び、鑑定師となったのです。 日本易学連合会認定鑑定士、虎門流四柱推命学会理事、熊崎式姓名学命名アドバイザー認定鑑定士という、しっかりとした背景を持った占い師。 普段は地元広島カープを応援する元気な先生です。

お店の口コミ

◎「付き合っている彼氏との関係を占ってもらいました。 あまり結婚に興味がないのかな…と思っていたのですが、先生に『この月が結婚に向いている時期ですから』と言われ、その通りにプロポーズされ驚いてしまいました」 ◎「子供が生まれ、自分たちで付けた名前から選んでいただきました。 強引ではなく穏やかに進めていただいたので気持ちよく受け入れられました。 どんな性格の子供かということも四柱推命で見ていただき、これからの参考にしていきたいと思います」

虎門流四柱推命学 香月彩希 営業時間:メール予約制 住所:広島県広島市東区山根町 電話番号:082-568-6881 鑑定料金:30分、5,000円
出典 : https://www.hiroshima-katsuki.com/

広島でおすすめの四柱推命②:恵 みゆ

広島でおすすめの四柱推命②:恵 みゆ

「悩みが起きたときは、その事柄が問題ではなく、どう感じたか?が大事」という恵みゆ先生。 自分の人生経験を織り交ぜながら、具体的な言葉で鑑定をしてくれます。 特定の場所での鑑定ではなく対面は予約制、もしくは電話占いとなっています。 詳しくはブログに記載されているメールアドレスで問い合わせをしてみると良いでしょう。

広島で四柱推命をするならここ!おすすめの四柱推命店・先生3選

恵みゆ先生の鑑定は、四柱推命とOSHO禅タロットをそれぞれ独立させて鑑定するのではなく、両方を使い答えを導き出すというものです。 四柱推命で決められた運や性質を、OSHO禅タロットで現状や心理を見ていくことで、悩みの突破口やチャンスのある場所を探っていきます。 「前向きに頑張れるように」その意識が、相談者に寄り添う鑑定になっているのですね。

お店の口コミ

◎「占いで明るい未来を手に入れるというのは考え違いだと知りました。 『あくまでもそれを乗り越えるためのヒントなんですよ』 そういわれて目からうろこでした。 ◎「心から変わっていかないといけないんだなぁ…。 『頭ではわかっていても、それが難しいんですよね』 上からではなく、誰でもそう…と言ってくれる寄り添い方に温かさを感じました」

四柱推命とタロット占い~恵 みゆ~ 営業時間:予約制 住所: 電話番号: 090-7546-4565 鑑定料金:60分6,000円(10分毎1,000円)
出典 : https://ameblo.jp/megumimiyu1212/

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧