当たる!獅子座A型女性の恋の相性・傾向、仕事は?

当たる!獅子座A型女性の恋の相性・傾向、仕事は?

 獅子座A型女性の特徴や運勢・相性を徹底解剖! あなたの特徴から、様々な事柄を紐解きます。 また、2017年の運勢もわかりますよ。

  1. チャット占い・電話占い > 星座占い > 当たる!獅子座A型女性の恋の相性・傾向、仕事は?
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
当たる!獅子座A型女性の恋の相性・傾向、仕事は?

まずは獅子座A型の基本性格をチェック

獅子座A型の人は目立ちたがり屋が多く、華やかなファッションを好みます。 また、上から指図をされるのを嫌い、リーダーシップを発揮することもしばしば。 しかし決して威圧的なわけではなく、面倒見がよく、人からも好かれます。 向上心があり、多少の挫折ではへこたれません。 目標に向かって何度でも挑戦する強さを持っています。 そんな姿は他人を魅了します。 少々見栄っ張りな面があるため、金銭や言動で無理をしてしまうことも…。

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
もちろん今回の記事でも星座について解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。 やはり自分で意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。 🔮MIROR🔮では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。 笑夢かぇる先生は霊感タロットを主に用いて占う先生。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。 いつも真実を伝えてくれる、不動の人気先生です。 人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。 このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。 リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もしタロット占いに興味がある方であれば予約などをして一度新規で鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。 是非一度試してみてくださいね。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

芸能人ではこの人も獅子座A型!

芸能人ではどんな人が獅子座A型なのでしょうか。 黒柳徹子さん・みのもんたさん・鈴木蘭々さん・西田ひかるさんなどがあげられます。 皆さんとても豪華で華やかな方が多いのが特徴ですね。 そして芯の通った方が多いのが獅子座A型の特徴です。

恋愛傾向を詳しくチェックしてみて!

気になるHの特徴は?

 何事にも一生懸命な獅子座A型はHの場面でも積極的です。 大胆な性格が、体位や言動にもあらわれます。 しかし、華やかなものが大好きなので、自分が美しく見えることが大前提です。 ですから、積極的なHでも、場所やムードにはとことんこだわるのが特徴といえます。

付き合うのに相性の良い星座×血液型の男性は?

 付き合うのに相性が良いのは射手座O型の男性です。 目立ちたいと思っていなくても存在感があり、また向上心が強い射手座O型の男性は皆の憧れの的。 獅子座A型のあなたもその姿に憧れを抱くでしょう。 また、洗練されたオシャレさんが多い射手座O型の男性と、華やかな獅子座A型の女性は、まさにお似合いと言えます。 彼の存在はあなたを飽きさせません。 しかし、彼は異性からモテモテで、あなたの嫉妬心を刺激するかもしれません。 だからといって、束縛するのはNG。 彼は束縛を嫌うので、もしもの時はドンと構えて余裕の姿勢が長続きの秘訣です。

結婚に相性の良い星座×血液型の男性は?

 結婚相手として相性が良いのは牡羊座A型の男性です。 牡羊座A型の男性は目立つことを苦手とし、獅子座A型の女性と対照的ですが、そこがお互いを補えあえる相性といえます。 慎重で堅実で、誰にでも真面目に接するので、時々冒険をしてしまうことのある獅子座A型のあなたをしっかりサポートしてくれます。 また、表舞台で目立ちたいあなたと、縁の下の力持ちでいたい彼は、家庭においてはとっても理想的。 少々物足りなさを感じることもあるかもしれませんが、それが安心感にもつながります。 対照的であるからこそ、二人で力を合わせれば死角なし、最強のパートナーと言えるでしょう。

遊び相手として相性が良い星座×血液型の男性は?

 遊び相手として相性が良いのは、双子座O型の男性です。 双子座O型の男性は好奇心が旺盛で、様々な事の知識を持っています。 何事にもチャレンジする姿は、獅子座A型の向上心が強い性格と近しいものがあり、親近感を覚えます。 また、双子座O型の男性はファッションにも興味があり、華やかなものが大好きな獅子座A型の女性と話が合うでしょう。 お互いの興味関心を刺激しあう関係となりますので、性別を超えた、サバサバとした友情関係が築けるでしょう。 しかし、双子座O型の男性は少々飽きっぽいところがあります。 あまり同じことを何度も言うと、『しつこいなぁ』と思われてしまうことがあるので、注意してください。

友達として相性がいい星座×血液型の女性は?

 友達として相性がいい女性は水瓶座AB型です。 水瓶座AB型の女性は社交的で、コミュニケーション能力が高く、獅子座A型の女性のプライドを傷つけません。 華やかで強く見える獅子座A型の女性の心に秘めた弱い部分も理解してくれるので、最高の相談相手となってくれるでしょう。 最初は警戒心の強い水瓶座AB型の女性ですが、一度信頼関係を築くと長く付き合えます。 二人の友情は心の奥底から繋がるものとなるでしょう。

恋愛以外の運勢もチェック!

向いている職業

 向上心がとても強いので、性別に関係なく上を目指します。 バリバリと働くのが好きなので、失敗をものともせず、成功を収める人も少なくありません。 仮に失敗してもへこたれないので、どんなに時間がかかっても、最後には成功をします。 上から命令されることを苦手としているので、自ら起業した方が、自分らしく仕事ができるという人も。 例にあげられる職業…アナウンサー・企業家・企画・広報・etc

健康運

 獅子座A型の今年の健康運は、残念ながらあまり良くはありません。 風邪をひきやすく、何度も繰り返してしまいがちなので、『微熱だから大丈夫』と思わずに、すぐに休養をとりましょう。 しっかりとした睡眠や栄養をとることで、悪い運勢を吹き飛ばせます。 自分の身体のメンテナンスはしっかりしましょう。

金運

 どんぶり勘定になりがちの獅子座A型の女性は、貯金が少々苦手です。 あなたの今までは、将来を考えた投資よりも、自分に対する投資が多かったのではないでしょうか。 2017年は金運は安定しています。 これを機会に、将来へ向けての投資をお勧めします。 また、将来を見据えて不動産の購入などにも向いている年です。 将来に明確な目標を持てば、あなたの金運はより良くなっていくでしょう。

まとめ

 華やかで目立ちたがり屋でプライドが高い、まるで女王様のようにも感じられる獅子座A型の女性ですが、面倒見も良いので人に好かれます。 あなたの周りにはきっと多くの友達がいることでしょう。 友達が困っていたら、全力で助ける優しさも持っています。 しかし、その一方で自分の弱さを人に見せることができず、辛い思いをすることもあるでしょう。 弱音を吐いてもいいのです。 今まであなたが優しくしてきた友達は、きっとあなたの弱さも受け止めてくれます。 いつでも強くいる必要はありません。 どんなあなたも華やかで魅力的なので、自信をもって、幸せな人生を歩んでくださいね。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧