【夢占い】元彼と新しい彼女が出てくる夢の5つの意味

元彼に実際に彼女がいる、いないに関わらず、自分の中に元彼が出て来た上にその彼女らしき人まで出て来たら、 「なぜ私の夢に?」と戸惑いますよね?これってまだ元彼を好きだという未練?それとも早く元彼を忘れたいという願望?夢の意味をみて行きましょう。

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 夢占い
  3. > 【夢占い】元彼と新しい彼女が出てくる夢の5つの意味
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中復縁占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

元彼と新しい彼女が夢に!状況別に夢の意味を解説!

元彼が、夢に出てきて驚いたことはありませんか? もう吹っ切れたはずなのに…。 新しい彼がいるのに…。 もしかしてまだ未練が残っているの? と、不安に思ってしまう人もいるのではないでしょうか。 しかも、その夢に元彼と新しい彼女らしき人が出てきたら、余計に色々と考えしまいますよね。 そこで、夢に元彼と新しい彼女が出てきたときの意味を紹介します。

この記事の内容をざっくり言うと…
・元彼に新しい彼女ができる夢は必ずしも、実際に元彼に彼女ができるという意味ではない
・復縁したいという気持ちがあるならポジティブな夢も

その前に、彼とは復縁する運命かも

もし、あなたが元彼と復縁したい気持ちが強いなら一度本格的な占いを試してみるのがおすすめです。
実際、MIRORに相談して頂いている復縁を望まれる方、みなさんが復縁でも本気の恋をしています。
ただ、みなさんが知りたいのは 「彼は最終的にあなたをもう一度本気で好きになるのか?」、「彼と復縁するきっかけは?」
二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 あなたの恋の結末を知って、ベストな選択をしませんか?
初回無料で占う(LINEで鑑定)

パターン別!元彼に新しい彼女ができる夢の意味

元彼に新しい彼女ができた夢

元彼に新しい彼女ができた夢を見た時は、元彼に対して、まだ未練が残っていることを意味しています。 自分では、もうふっきれていると思っていても、本心では、復縁を願っていたり、まだ忘れられていない、好きだという気持ちが残っている可能性があります。 元彼に新しい彼女ができた夢を見てしまったときには、自分の本当の気持ちに嘘をついていないか、自分自身に問いかけてみてください。 復縁について、もしまだ状況が進んでいかない!という方であれば今後どういうきっかけで復縁に近づいていくのかを占い師に伝えて本格的に占ってみるのもおすすめです。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

元彼と新しい彼女が一緒にいる夢

元彼と新しい彼女が一緒にいる夢を見たとき理由は、実は自分自身がとても前向きである証拠です。 「元彼が新しい彼女と一緒にいるところを夢でまで見るなんて、未練がましいのかもしれない…」などと悲観的に捉えなくても大丈夫です。 元彼が新しい彼女といる夢を見るということは、あなたの中で、元彼との関係が完全に終わったということなのです。 なので、あなた自身がとても前向きになれているということなので、安心してくださいね。

元彼と新しい彼女が楽しそうにしている夢

元彼と新しい彼女が楽しそうにしている夢を見た時は、まだ元彼に未練がある状態なのかもしれません。 こういった、後悔や未練が残っている夢を見る人は、実は「もう吹っ切れた」「なんとも思っていない」と自分自身に思い込ませている人が多いです。 そういった自身の本心に蓋をしている人の本心が「夢」という形で表われます。 まずは落ち着いて、自分自身の本心と向き合ってみてくださいね。

元彼と新しい彼女が結婚する夢

元彼と新しい彼女が結婚する夢を見た時の理由としては、2パターンあります。 もし、まだ元彼に未練が残っている場合には、元彼が結婚するのを嫌がっている、ほかの女性と結婚してほしくない、と思っているということでしょう。 逆に、全く未練が残っていないという場合は、元彼が近い将来結婚するという予言なのです。 元彼に未練があるかどうかで、元彼と新しい彼女が結婚する夢を見た理由は大きく違いますので、自分の気持ちと照らし合わせてみてくださいね。 実際にどうすれば復縁を進展させる事ができるか、などについてもプロの占い師なら的確に相談に答える事が可能です。 ぜひ一度試してみてくださいね♡ 初回無料で占う(LINEで鑑定)

元彼の新しい彼女が知り合いだった夢

元彼の新しい彼女が知り合いだった夢を見た時の理由は、「未練」と「劣等感」です。 まず、未練は元彼に対してのもの。 そして、劣等感は、その知り合いだった女性に対してのものです。 元彼が新しい彼女といる夢には、元彼に対する未練や、私より先に幸せになるなんて! という怒りのようなものが込められています。 そして、その新しい彼女が自分の知り合いだった場合は、自分に自信がなくて、その女性に対して、憧れと同時に劣等感を持っている心の葛藤のようなものが表れている可能性があります。

新しい彼女から元彼を奪う夢

新しい彼女から元彼を奪う夢を見たときは、要注意です。 あなたと元彼の関係が、あなたの周りの他の人間関係に何かしら良くないことをもたらすことを予想させる意味を持っています。 元彼とはもう終わったこと、過去のことだと吹っ切れたつもりで、実は復縁を目指している、という本心を持ってはいませんか? 元彼と復縁した場合、自分自身や周りにどのような変化が起こるのか、一度考えてみるのもいいかもしれません。

元彼と新しい彼女の結婚式に参列する夢

元彼と新しい彼女の結婚式に参列する夢を見たあなたは、目覚めた時、幸せな気持ちになりましたか? または、夢の中のあなたは、笑顔で元彼を祝福していましたか? もしそうなら、近い将来、あなた自身に良きご縁がるという兆し。 それは、恋愛に関する縁に限らず、仕事、友人など、新しい出会いがあるということです。

まとめ

いかがでしたか? 「ただの夢だ」と思っていても、元彼が出てきたらやはり気になってしまいますよね。 しかも、元彼と新しい彼女が一緒に出てきたら、尚更気になります。 一言に「元彼と新しい彼女が出てきた夢」といっても、そのシーンによって、夢の理由は全く違うものになります。 元彼を思い出して、悲しい気持ちになるよりは、「元気かな?負けないように私も頑張ろう!」と、前向きにとらえていきましょう。

無料!的中復縁占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス?) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?
記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い