エンジェルナンバー838の意味を分かりやすく読み解く!恋愛/仕事/結婚/

エンジェルナンバー838の意味を分かりやすく読み解く!恋愛/仕事/結婚/

普段よく目にする数字、それは天使からのメッセージです。 今回は、エンジェルナンバー838の意味について詳しく解説していきたいと思います。 エンジェルナンバー838という数字には一体、どのようなメッセージが込められているのでしょうか。

  1. チャット占い・電話占い > エンジェルカード > エンジェルナンバー838の意味を分かりやすく読み解く!恋愛/仕事/結婚/
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

エンジェルナンバー838の意味を分かりやすく解説!

エンジェルナンバー838の意味を分かりやすく解説!

天使やアセンテッドマスターからのメッセージであるエンジェルナンバー。 この記事を見に来て下さっているという事は、あなたは838を良く見ているのでしょうか? よく、目にする番号、例えばレシートの金額や車のナンバー、パッと時計を見た時の時刻など、良く838を目にしているのであれば、それはエンジェルナンバー838があなたに向けられているメッセージを含んだ数字である事は間違いありません。 今回はそんなあなたにエンジェルナンバー838にはどんなメッセージが込められているのか、アメリカの高名な心理学者であり、エンジェルナンバーの開拓者であるドリーン・バーチューさんが書かれたベストセラー「エンジェル・ナンバー—数字は天使のメッセージ」を元に実践的な解釈も交えながら解説してきたいと思います。

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
MOMO先生は霊感占いを主にエンジェルカードを占う先生です。
驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。
いつも真実を伝えてくれる、不動の人気先生です。

人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。

このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。

リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが予約などをして一度新規で鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。

初回無料で占う(LINEで鑑定)

838は8と3の意味を持つエンジェルナンバー

838は8と3の意味を持つエンジェルナンバー

エンジェルナンバーの838は3桁の数字で、基本的な解釈としては8と3の意味を組み合わせたエンジェルナンバーになります。 なので、まずはそれぞれの数字の意味を知る事で、エンジェルナンバーとして「838」自体がどのような意味を持つ数字なのかを読み解く事に役立ちます。 それぞれ詳しく解説していくので見ていきましょう。

エンジェルナンバー8の意味

エンジェルナンバー8は、成功と豊かさが与えられることを意味しています。 8という数字は、無限の成功や豊かさを表しており、今後、あなたに多大なる恩恵が注がれます。 これは全て、あなたの努力の結果であり、今までの苦労の賜物です。 この恩恵は、あなたの成長だけでなく、あなたの人生をも豊かにしてくれます。 経済的な豊かさだけでなく、精神的にも大きな幸せを感じることができるはずです。 ですので、今後与えられる恩恵に感謝をし、これまで以上の努力をしていくことが大切です。 ただし、自分の成長、そして周りのためにこの恩恵を使うようにしてください。 周りに与えれば、与えるだけ自分に返ってきます。 自分だけを満たすのではなく、周りをも照らす存在になるよう努めてください。

エンジェルナンバー3の意味

エンジェルナンバー3は、アセンテッドマスターが近くに存在することを意味しています。 アセンテッドマスターは、聖職者やヒーラーのことを表し、崇高な魂をもった人のことを指します。 つまり、そのアセンテッドマスターがあなたのそばにいることを数字の3を用い、メッセージを送っているのです。 そして、あなたに「自分の感覚に素直に行動しなさい」と伝えてくれています。 何か選択すべき課題がある時には自分の直感を信じ行動することで、「あなたはうまくいく」そう伝えてくれています。 ですので、自分が持つ感覚を信じ、行動することで道は開けていきます。 また、3という数字は日本だけでなく中国でも、古くから縁起が良いとされており、あなたに幸運をもたらしてくれる縁起の良い数字でもあります。

エンジェルナンバー838はミラー数字

ミラー数字とは、このエンジェルナンバー838のように1種類の数字を挟んで二つの同じ種類の数字が並ぶエンジェルナンバーの事を指します(4桁の場合は1221などもミラー数字)。 ミラー数字では、挟まれている数字よりも挟んでいる側の数字の意味合いが強くなる数字ですので、一応覚えておきましょう。

8と3の組み合わせであるエンジェルナンバー838の基本的な意味

8と3の組み合わせであるエンジェルナンバー838の基本的な意味

さて、ここまでエンジェルナンバー838に関わる数字の意味を見てきましたが、これらを整理してここからはより深く「838」そのものがどういった意味を指し示しているのかを見ていきましょう。

エンジェルナンバー838の総合的な意味

エンジェルナンバー838の総合的な意味

あなたは、無限の可能性を秘めており、その可能性に気づいて欲しいと天使がメッセージを送っています。 可能性を否定し、自分自身の成長を止めてしまうのは非常に勿体無いことです。 自分には、大きな才能が眠っており、もっと輝けるはずだと自分に言い聞かせることが大切です。 出来ないと思えば出来ないですし、出来ると思えば簡単にできてしまうものです。 ですので、ネガティブな感情や不安などを捨て去らい、自分を成長させるためだけに集中してください。 また、意識の中心を、自分や他人ではなく天使などのスピリチュアルなことに目を向けて欲しいとメッセージを送っています。 私利私欲にならず、周りのために行動することが大切です。

エンジェルナンバー「838」のキーワード

キーワード1:無限の可能性 キーワード2:新たな才能の目覚め キーワード3:可能性の追求 キーワード4:自己実現 キーワード5:ネガティブな感情の放棄

エンジェルナンバー838が恋愛について伝えてくれているメッセージ

エンジェルナンバー838が恋愛について伝えてくれているメッセージ

自分の直感を信じ、行動していくことで新たなチャンスを掴むことができます。 好きな異性がいる場合は、自分からアプローチをすることで、恋愛に発展していきます。 ただし、重要なことが1つだけあります。 それは、好きな異性を自分のものにしよう、そして支配しようという感情を捨てることです。 好きすぎるが故に、相手を独占したい気持ちが出てくるのは分かりますが、そうではなく、どうしたら喜んでくれるか、何を与えることができるかを考えることが大切なのです。 自分だけの欲求を満たすのではなく、その異性が喜んでくれるための行動をしてください。 その行動が相手の心を動かし、あなたに好意を抱いてくれるようになります。

エンジェルナンバー838が結婚についてついて伝えてくれているメッセージ

エンジェルナンバー838が結婚についてついて伝えてくれているメッセージ
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

相手に頼りたい気持ちが強くなりすぎるが故にパートナーにあれこれ要求することが多くなりそうです。 パートナーも求められることに嬉しさを感じますが、それが負担をかけることに繋がってしまいます。 自分で出来ることは自分で行い、本当に必要な時だけ頼るようにしてください。 元々、あなたは性格的にも、人にあれこれ要求するより、自発的に行動し、パートナーのために行動することの方が適しています。 それだけの力をあなたは持っていますし、それを活かしていくことが大切なのです。 また、物質的なものだけでなく精神的なものも分け合うといいです。 お互いの思い出を共有したり、過去の話をしたりして、精神的なものも分かち合うとより親密な関係になれるはずです。

エンジェルナンバー838が仕事についてついて伝えてくれているメッセージ

エンジェルナンバー838が仕事についてついて伝えてくれているメッセージ

欲求の強さに比例して、仕事の結果も変わってきます。 もっと成功したい、もっと貢献したい、もっと喜ばれたい、その気持ちがあなたを突き動かし、よりあなたを魅力的な人間へと成長させてくれます。 ですので、自分の気持ちや欲求に素直になり、行動していくことが大切です。 また、努力を続けていくことで金銭的な豊かさがあなたの元に舞い込んでくるのでワクワクしながらその時を待ち望んでください。 ただし、油断は禁物です。 上手くいっている時こそ、有頂天にならず、謙虚な姿勢を心がけてください。 少しの気の緩みが大きなトラブルを巻き込むことになるので、慎重に事を進めていくことが重要です。

いかがでしたか?

いかがでしたか?

エンジェルナンバー838は、自分の未来を否定せず、自らの可能性を追求することが大切だと天使が伝えてくれています。 自己実現のために日頃から努力を怠らないようにしてください。 また、不安や恐怖などのネガティブな感情を捨てることが大切です。 それらはあなたの成長に必要のない感情であり、あなたには人を喜ばせたい、人の役に立ちたいといった欲求にだけ注力すればいいのです。 その欲求が強ければ強いほど、あなたの成長を加速させますし、あなたを魅力的な人間にしてくれます。 あなたには、無限の可能性が秘められています。 自分を否定せず、愚直な努力をしてくことが大切です。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧