分かりやすい!タロット恋愛占いの正義の基本的な意味と状況別の解釈。相手の気持ち/未来/片思い

分かりやすい!タロット恋愛占いの正義の基本的な意味と状況別の解釈。相手の気持ち/未来/片思い

「公平公正」「真実」を意味するタロットカードの正義。恋愛のタロット占いではどんな意味を持つのでしょうか?基本的な意味から相手の気持ち、片思い・結婚・復縁など恋愛の状況別に、正義の正位置・逆位置それぞれの意味を解釈していきます♪

  1. チャット占い・電話占い > タロット占い > 分かりやすい!タロット恋愛占いの正義の基本的な意味と状況別の解釈。相手の気持ち/未来/片思い
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

タロットの正義。恋愛においての基本的な意味を解説

タロットの正義。恋愛においての基本的な意味を解説

タロットカード大アルカナの「正義」のカードは、その名の通り公平公正な視点から真実を見極める大切さを教えてくれています。 右手には武力や知力を表す剣を、左手には正しい判断を象徴する天秤を携え、真実を見つめるように促しているのです。 恋愛占いにおいては、正位置ではあなたの恋愛があるべき姿に落ち着くことを表し、逆位置では反対に問題を解決できずバランスを崩す恐れがあると解釈できます。 それではこれから、恋愛においての基本的な意味を紹介し、その後恋愛の状況別にどのような意味を持つかを正位置と逆位置、それぞれ紹介していきます。

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
もちろん今回の記事でもカードの意味を解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。
やはり自分でカードの意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。

🔮MIROR🔮では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。

眼目夜愛先生は霊感タロットを主に用いて占う先生。
驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。
いつも真実を伝えてくれる、不動の人気先生です。

人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。

このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。

リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もしタロット占いに興味がある方であれば予約などをして一度新規で鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。
是非一度試してみてくださいね。
初回無料で占う(LINEで鑑定)

恋愛占いで正義が正位置で出た時の基本的な意味

恋愛占いで正義が正位置で出た時の基本的な意味

タロットの恋愛占いで正義の正位置が出た場合、あなたと相手にとって正しく公平な恋愛となるでしょう。 お互いに本命の相手であるならば、対等な居心地の良い付き合いができていると考えられます。 周囲からもお似合いのカップルとして認められているはずですよ。 フリーの人は、対等に付き合えるあなたにぴったりの相手に巡り合える気運が高まっています。 ツキが回ってきているので、問題が起こっても前向きな姿勢が進んでいけばよい結果が得られるでしょう。 もしあなたが遊びの恋愛をしていたり、相手とギクシャクしているならば、この恋は終わりを迎えてしまうかもしれません。 過去の因果が相応の結果となって表れてきます。 別れを選ぶことになっても、あなた幸福な未来のために必要な別れとなるはずです。

恋愛占いにおける正位置の正義のキーワード

・釣り合いのとれた恋愛 ・公平な付き合い ・正しい判断 ・価値観の合う相手 ・正しい結果 恋愛占いにおける正義の正位置は、このようなキーワードに象徴されます。

恋愛占いで正義が逆位置で出た時の基本的な意味

恋愛占いで正義が逆位置で出た時の基本的な意味

逆位置の場合は、相手かあなたが一方的に苦痛を強いられるようなアンバランスな関係になりそうな暗示です。 あなた自身、冷静な判断力を失っており、相手とのパワーバランスが崩れていることに気づいていないかもしれません。 フリーの人も、あなたを弄ぶような相手に引っかかってしまいがちな時期です。 付き合いを見直したり、信頼できる人に相談してみましょう。 付き合っている人がいる場合は、浮気疑惑が浮上する可能性があります。 あなた自身にやましいことがあるなら要注意です。 冷静な判断力や平常心を見失わなければ、徐々に状況は良くなっていきます。 また、自分の失敗は潔く認め、問題が起こってもすぐに解決させるようにすると良いでしょう。

恋愛占いにおける逆位置の正義のキーワード

・アンバランス ・冷静さを失う ・不平等な関係 ・不義が発覚する ・関係がもつれる 恋愛占いにおける正義の逆位置は、このようなキーワードに象徴されます。

相手の気持ちについて占った時に正義が正位置で出た時の基本的な意味

相手の気持ちについて占った時に正義が正位置で出た時の基本的な意味

相手の気持ちに関するタロット占いで正義の正位置が出た場合、誠実にあなたを思ってくれていると解釈できます。 正しい倫理観を持っており、真剣な気持ちで付き合っていこうと考えているでしょう。 付き合っている場合は、将来を見据え、相手なりにあなたとの結婚プランも思い描いているようです。 あなたとの価値観も一致しており、対等に接することができる相手だと思っています。 また、あなたの考え方も尊重し、一方的に自分の意見を通すこともないでしょう。 2人の間に問題が起こっても、責任をあなたに押し付けたり、全て自分で背負ったりすることもありません。 問題の原因を客観的に見出し、出来る限り2人にとって良い方向に向かうよう解決できる人です。 あなたも公平な心をもって、誠実に向き合えば、いつまでもお似合いの2人でいられるでしょう。

相手の気持ちを占った時における正位置の正義のキーワード

・誠実な付き合い ・バランスの良い関係 ・結婚を意識した交際 ・平等な力関係 ・価値観が合う 相手の気持ちにおける正義の正位置は、このようなキーワードに象徴されます。

相手の気持ちについて占った時に正義が逆位置で出た時の基本的な意味

相手の気持ちについて占った時に正義が逆位置で出た時の基本的な意味

逆位置の場合、こだわりや偏見に捕らわれた状態と考えることができます。 正しい判断力や客観的な視点を失いかけており、お互いにとって楽しい恋愛ができていないかもしれません。 付き合っている場合は、あなたへの愛情が薄れ、このまま付き合っていてよいのか分からないでいる可能性があります。 他に好きな人ができたり、浮気をしていることも考えられます。 あなたへの愛情が薄れており、他の相手とどっちつかずの状態にある恐れがあるので、怪しいところがあるならば、早めの対処が必要です。 あなた自身が相手に尽くしてもらってばかりだったり、金銭的な負担を押し付けていたりしたならば、原因はあなたにあると考えることもできます。 自分自身に不平等なところがあったなら、付き合い方を見直しましょう。

相手の気持ちを占った時における逆位置の正義のキーワード

・愛情が薄れている ・三角関係、浮気心 ・不平等な関係 ・相手への不満 ・どっちつかず 相手の気持ちにおける正義の逆位置は、このようなキーワードに象徴されます。

ここからは恋愛の状況別に正義が出た時の解釈をご紹介!

ここからは恋愛の状況別に正義が出た時の解釈をご紹介!
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ここからは、片思い、結婚、不倫、復縁など、様々な状況別にみていきましょう。 正義が出た時にどのような意味を持つのかを、それぞれ正位置と逆位置ごとに紹介していきます。

付き合っている相手との未来について占って、正義が出た場合の解釈

付き合っている相手との未来について占って、正義が出た場合の解釈

正位置の場合

付き合っている相手との未来についてのタロット占いで正義の正位置が出た場合、誠実な付き合いの末、結婚に至る可能性が高いです。 価値観が一致し、パワーバランスの整った2人なので、友達や親戚からもお似合いのカップルとして認められるでしょう。 相手もあなたとの将来設計を真剣に考えてくれています。 問題解決力や思いやりに優れた相手なので、結婚しても力を合わせ、どんな問題も乗り越えていけるはずです。 ただし、本気での付き合いでない遊びの相手であるならば、綺麗さっぱり別れることになります。

逆位置の場合

逆位置の場合、結婚には適さない相手である可能性が高いです。 結婚をしてもあなたに一方的に負担をかけたり、浮気をしたりと、信用できない本性を隠し持っている恐れがあります。 信用に足る相手なのか、冷静に相手を見極めましょう。 相手自身も、あなたとの交際に飽きていたり不満を感じていたりするかもしれません。 お互いに努力しても考え方が一致しないようであれば、別れを選ぶのも一つの方法です。

片思いについて占って、正義が出た場合の解釈

片思いについて占って、正義が出た場合の解釈

正位置の場合

片思いについてのタロット占いで正義の正位置が出た場合、相手はあなたとの相性の良さを感じているようです。 あなた自身が誠実に相手を尊重する態度を示せば、相手もあなたを受け入れてくれるでしょう。 自分と価値観のある相手と巡り合える気運が高まっているので、「この人だ!」と思える相手ならば、自分を信じてアプローチをしてみてください。 自己評価の低さから身を引いてしまうと、せっかくのチャンスを逃してしまいます。 例え問題が起こっても、強気に出てしまって大丈夫です。

逆位置の場合

逆位置の場合、相手の関心はあなたに向いていないようです。 あなたに少しでも理想のタイプと違う部分があると、恋愛対象として見てもらうことができません。 手ごたえがないと感じるならば、今はまだ様子見をしていたほうが良さそうです。 あなた自身のカンも鈍っており、間違ったタイミングで間違ったアプローチをして、却って印象を悪くしてしまいかねません。 大人しく相手の情報をリサーチし、自分磨きに専念するのも良いでしょう。

人生での結婚の時期や結婚相手について占って、正義が出た場合の解釈

人生での結婚の時期や結婚相手について占って、正義が出た場合の解釈

正位置の場合

結婚の時期や結婚相手についてのタロット占いで正義の正位置が出た場合、結婚の気運が高まっています。 誰もが憧れるロマンチックな結婚では無いかもしれませんが、かっちりと安定した結婚準備ができるでしょう。 お互いの両親の顔合わせや、役所での手続きなど、現実的な結婚への段取りが固まってくる暗示です。 フリーの人は、お見合いで自分にぴったりな人に出会えそうです。 お互いに協力して生活ができそうな相手があなたを幸せにしてくれます。

逆位置の場合

逆位置の場合、結婚相手には恵まれない時期が続きそうな暗示です。 今の時期付き合う相手や出会う相手は、信用できない本性を持ち合わせている可能性があります。 あなたの他に本命の女性がいる相手かもしれません。 冷静に相手の本性や将来性などを考えてみると良いでしょう。 あなた自身が相手に高望みしすぎていることも考えられます。 良縁をつかみたいなら、相手に求める条件を見直し、現実的に考えて自分に釣り合う条件を設定してみましょう。

不倫相手について占って、正義が出た場合の解釈

不倫相手について占って、正義が出た場合の解釈

正位置の場合

不倫相手についてのタロット占いで正義の正位置が出た場合、現在の関係は安定しています。 あなた自身が自分の立場をきちんと理解し、誠実さを忘れないことが大切です。 相手はあなたを尊重し、対等に扱ってくれますが、それに甘んじてワガママな態度をとると、事態は悪い方向に進んでいくでしょう。 このまま不倫相手と結婚できる可能性もありますが、別れを選ぶことになる可能性も同じくらいあります。 いずれにしても、お互いに納得できる形に収束していくでしょう。

逆位置の場合

逆位置の場合、相手に対して自分の情熱が冷めてきていることに気が付くかもしれません。 未来が見えない関係に、疲れ果ててしまう可能性があります。 このまま相手と幸せになれる確率は低いといえるでしょう。 なげやりな態度で関係を続けることで、不倫関係がバレてしまうようなことがあれば、実際に悪者になるのはあなたです。 正義の逆位置には、裁判に負けるという意味もあります。 関係が泥沼化し、社会的な責任を負わされることになる前に、あなた自身から別れを選ぶのも正解です。

復縁について占って、正義が出た場合の解釈

復縁について占って、正義が出た場合の解釈

正位置の場合

復縁についてのタロット占いで正義の正位置が出た場合、復縁の可能性は十分にあるといえるでしょう。 あなたへの相手の気持ちも安定しており、悪い印象は抱いていません。 未練や偏見などを挟まず、フラットにあなたの話を受け入れられる状態にあります。 復縁を実現するためには、ただ気持ちを伝えるだけでは不十分です。 別れに至った過去の問題点を振り返って反省し、これからどうしていきたいかをしっかり考えたうえで相手に復縁の意思を伝えてみましょう。

逆位置の場合

逆位置の場合、相手は冷静な状態ではありません。 あなたに対して悪い印象を持ってたり、平常心で接することができないので、復縁を持ち掛けたいならもう少し時間を置いたほうが良いでしょう。 他の女性とあなたを比べたり、二股をかけようとしてくる可能性もあります。 誠実な態度は期待できないので、連絡しても無視されてしまうかもしれません。 そういった態度を取られたら、一度引いて相手の様子を見ましょう。 信用ならないと感じるならば、復縁するべき相手ではないと判断し、さっさと復縁を諦めるのも一つの道です。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧