分かりやすい!タロット恋愛占いの星の基本的な意味と状況別の解釈。相手の気持ち/未来/片思い

分かりやすい!タロット恋愛占いの星の基本的な意味と状況別の解釈。相手の気持ち/未来/片思い

「希望」や「願いの実現」を表すタロットカードの「星」。恋愛のタロット占いではどんな意味を持つのでしょうか?基本的な意味から相手の気持ち、片思い・結婚・復縁など恋愛の状況別に、星の正位置・逆位置それぞれの意味を解釈していきます♪

  1. チャット占い・電話占い > タロット占い > 分かりやすい!タロット恋愛占いの星の基本的な意味と状況別の解釈。相手の気持ち/未来/片思い
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

タロットの星。恋愛においての基本的な意味を解説

タロットの星。恋愛においての基本的な意味を解説

純粋さを象徴する美しい裸の女性が、惜しげもなく水を注ぐ様子が描かれた大アルカナの「星」のカード。 空には大きな星が浮かび、その周りには小さな星が7つあります。 神は世界を7日間で創ったといわれていますが、この女性も万物の創造に着手しようとしているところといえるでしょう。 星のカードは、機が熟してチャンスが訪れたことを告げています。 あなたが培ってきた努力が、今開花しようとしているのです。 恋愛占いにおいては、恋のチャンスや成功の兆しが見えると解釈できるでしょう。 逆位置の場合は、期待が外れたり、高望みしすぎている状態と考えられます。 それではこれから、恋愛においての基本的な意味を紹介し、その後恋愛の状況別にどのような意味を持つかを正位置と逆位置、それぞれ詳しく紹介していきます。

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
もちろん今回の記事でもカードの意味を解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。
やはり自分でカードの意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。

🔮MIROR🔮では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。

眼目夜愛先生は霊感タロットを主に用いて占う先生。
驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。
いつも真実を伝えてくれる、不動の人気先生です。

人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。

このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。

リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もしタロット占いに興味がある方であれば予約などをして一度新規で鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。
是非一度試してみてくださいね。
初回無料で占う(LINEで鑑定)

恋愛占いで星が正位置で出た時の基本的な意味

恋愛占いで星が正位置で出た時の基本的な意味

タロットの恋愛占いで星の正位置が出た場合、明るい未来が訪れそうな暗示です。 たとえ今は辛い状況だったとしても、間もなくあなたの努力が報われる日がくるでしょう。 恋愛占いにおいてこの星のカードが出たら、とても喜ばしいことだと考えてください。 付き合っている人がいる場合は、理想的な恋愛ができるようになるでしょう。 告白が成功したり、結婚の約束ができるかもしれません。 そのような幸せな出来事は、決して偶然などではなく、あなたのこれまでの行動がもたらした結果です。 幸せを掴むために、自分自身の魅力や可能性など、あなたの中で光り輝く星を見つけてみましょう。 その輝きがあなたの自信となり、一歩ずつ前へ進んでいく原動力となります。

恋愛占いにおける正位置の星のキーワード

・幸せな恋愛 ・希望を抱く ・道が開ける ・チャンス ・再生 恋愛占いにおける星の正位置は、このようなキーワードに象徴されます。

恋愛占いで星が逆位置で出た時の基本的な意味

恋愛占いで星が逆位置で出た時の基本的な意味

逆位置の場合、恋愛に関して落胆するようなことが重なり、消極的になってしまうかもしれません。 期待をしすぎていたり、理想ばかりが高い状態である可能性があります。 実際は悪い状況ではないのですが、高望みしているために満足することができません。 例えば、期待していたデートがムードのない平凡なものでガッカリした…なんてことに心当たりはありませんか? 気持ちは分かりますが、現実には少女漫画に登場するような男性はいないものです。 デートの内容や相手の態度に不満をもつよりも、「デートができる」というその事実を喜びましょう。 また、自分の悪いところにばかり目が行ってしまい、自信を失っている人もいるかもしれません。 控えめな姿勢は良いのですが、自分に自信を持てないままだとあなたの魅力は半減してしまいます。 少しずつでも自分のよいところに目を向けてみましょう。

恋愛占いにおける逆位置の星のキーワード

・期待外れ ・落胆 ・理想が高すぎる ・自信喪失 ・消極的 恋愛占いにおける星の逆位置は、このようなキーワードに象徴されます。

相手の気持ちについて占った時に星が正位置で出た時の基本的な意味

相手の気持ちについて占った時に星が正位置で出た時の基本的な意味

相手の気持ちに関するタロット占いで星の正位置が出た場合、あなたのことを唯一無二の素晴らしい人だと思っているでしょう。 恋愛対象というより、憧れの女性として遠くから見つめているかもしれません。 付き合っている場合も、「自分は釣り合っているのかな?」と思ってしまうほどに、あなたのことを素晴らしい人だと考えているようです。 あなたに対しては、嘘をつかず正直に自分の気持ちをさらけ出したいと思っているようですので、信頼できる相手といえます。 お互いの夢や将来についてもしっかりと話し合い、結婚を含め生涯を共にする気持ちも高まっているでしょう。 今後の恋愛も順調に進んでいく可能性が高いです。

相手の気持ちを占った時における正位置の星のキーワード

・憧れる気持ち ・理想の相手 ・純粋な恋心 ・将来への展望 相手の気持ちにおける星の正位置は、このようなキーワードに象徴されます。

相手の気持ちについて占った時に星が逆位置で出た時の基本的な意味

相手の気持ちについて占った時に星が逆位置で出た時の基本的な意味

逆位置の場合は、あなたとの恋愛に価値を見出せなくなっているかもしれません。 単純に仕事の忙しさやトラブルから自信を失い、悲観的になっている場合もありますが、あなたに対して魅力を感じなくなっている可能性もあります。 その場合、相手は恋愛や女性に対して夢見がちで、高い理想を持っていると考えられるでしょう。 あなたのちょっとした欠点やガサツな振る舞いにガッカリしているかもしれません。 相手があなたをじっと見つめていることがあれば、女性らしく上品に振舞うよう心掛けてみましょう。 しかし、どこまでもあなたが相手に合わせる必要はありませんので、ある程度のところで妥協点を探ってみてください。

相手の気持ちを占った時における逆位置の星のキーワード

・自信を失う ・消極的になる ・未来が見えない ・高すぎる理想 ・現状に満足できない 相手の気持ちにおける星の逆位置は、このようなキーワードに象徴されます。

ここからは恋愛の状況別に星が出た時の解釈をご紹介!

ここからは恋愛の状況別に星が出た時の解釈をご紹介!
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ここからは、片思い、結婚、運命の相手、不倫、復縁など恋愛の様々な状況で、星がどのような意味を持つのかを、正位置と逆位置ごとにそれぞれ紹介していきます。

付き合っている相手との未来について占って、星が出た場合の解釈

付き合っている相手との未来について占って、星が出た場合の解釈

正位置の場合

付き合っている相手との未来についてのタロット占いで星の正位置が出た場合、相手はあなたのことを理想の恋人と考えており、このまま交際を続ければ結婚に繋がる可能性が高いでしょう。 お互いに理想や夢を語り合うことができ、人としても尊敬しあえる素晴らしい関係です。 この先も愛され、幸せな結婚生活を送ることができるでしょう。 妊娠の可能性がある場合にも星のカードが出ることがあります。

逆位置の場合

逆位置の場合、付き合いに慣れてしまい、相手への有難みを忘れてしまっているかもしれません。 せっかくお似合いのカップルであるのに、相手良いところよりも欠点が目がいきがちです。 理想の交際、理想の結婚生活を追い求めすぎている可能性があります。 本当に相手に将来性がないのなら別れを検討しても良いですが、もう少し冷静になって現実に目を向けてみましょう。 今付き合っている相手が自然体で付き合える相手であるのなら、結婚にも適しています。

片思いについて占って、星が出た場合の解釈

片思いについて占って、星が出た場合の解釈

正位置の場合

片思いについてのタロット占いで星の正位置が出た場合、相手もあなたのことが気になっている可能性が高いです。 お互いのことを理想の相手だと考えているような、ロマンチックな恋愛が始まりそうです。 あなたには、これまで培ってきた経験や努力がその見た目に現れ、きらきらとした自信がみなぎっています。 相手からもデートの誘いがあったり、連絡先を聞かれることがあるかもしれません。 もちろん、あなたから声をかけてみるのもOKです。

逆位置の場合

逆位置の場合、もしかしたら手の届かない相手への恋なのかもしれません。 相手に夢を抱きすぎていたり、立場の違いすぎる相手を狙っているのであれば、このまま思い続けてよいのか冷静に考え直す必要があるでしょう。 または、過度に期待をしすぎて現実とのギャップにガッカリしてしまう可能性もあります。 相手の欠点を知ってしまったとしても、許容できる範囲なのかどうか現実的な視点から判断してみて下さい。 本来は成就してもよい恋なのに、あなたの理想が高い余りチャンスを逃すのはもったいないですよ。

人生での結婚の時期や結婚相手について占って、星が出た場合の解釈

人生での結婚の時期や結婚相手について占って、星が出た場合の解釈

正位置の場合

結婚の時期や結婚相手についてのタロット占いで星の正位置が出た場合、理想的な相手との結婚が実現しそうな暗示です。 フリーの人も良縁に恵まれるでしょう。 あなたの魅力も高まっているので、積極的にパーソナー探しをしていくと良さそうです。 結婚に夢を見すぎず、あくまで現実生活の延長線にあるものと考えることで、より自分にぴったりな相手と出会うことができます。 しっかりと将来設計をすれば、少しずつですが願いが叶っていくはずですよ。

逆位置の場合

逆位置の場合、理想と現実の間で苦しむことになるかもしれません。 少女の頃に夢見たような理想的な結婚像を捨てることができず、せっかく結婚のチャンスが訪れても妥協できない点が多くなってしまいそうです。 結婚は現実の生活のものなので、あなた自身のヴィジョンを描きなおすことが必要になるでしょう。 条件を多めに設定して結婚相手を探している人も、理想を高く持ちすぎているかもしれません。 その場合はその理想に釣り合うような自分になるために自分磨きを行うか、現実的な条件に再設定してみてください。

不倫相手について占って、星が出た場合の解釈

不倫相手について占って、星が出た場合の解釈

正位置の場合

不倫相手についてのタロット占いで星の正位置が出た場合、幸せな時間が過ごせそうな暗示です。 不倫関係にあるからこそ、現実を忘れて2人だけの世界に没頭できます。 相手はあなたのことを理想的な女性だと考えているようです。 ロマンチックで情熱的な恋愛を実現させてくれるあなたは、相手にとって唯一無二の存在であると考えられます。 あなたが望むような形でこれからも幸せな関係を築くことができるでしょう。

逆位置の場合

逆位置の場合は、あなたの気持ちがふと冷めてしまうかもしれません。 相手のちょっとした言動から、幻滅してしまう可能性があります。 あなたがこれからも関係を続けていきたいと思うなら、夢見ごこちでいるのをやめ、現実の相手の姿を受け入れましょう。 もし、もう会いたくないとさえ思うのであれば、関係を解消するタイミングです。 相手のために使っていた時間やお金を、本当に自分が幸せになれることに使っていきましょう。

復縁について占って、星が出た場合の解釈

復縁について占って、星が出た場合の解釈

正位置の場合

復縁についてのタロット占いで星の正位置が出た場合、あなたがしっかりと現実を見つけることができれば復縁が叶うでしょう。 別れた相手のことは、つい美化してしまいがちです。 思い出補正するのをやめ、どうすれば2人が上手く付き合っていけるのかを考えれば、あなたがどう変わるべきか分かるでしょう。 相手もあなたに対する心の整理は付いており、復縁を持ち掛けてもしっかりと聞き入れてくれるはずです。 あなたの行動次第で、復縁が成功する可能性は十分にあるといえます。

逆位置の場合

逆位置の場合、相手の変わり果てた姿を目撃することになるかもしれません。 別れてから時が経ち、あなたが好きだったことの相手ではなくなっている可能性があります。 復縁したい気持ちも綺麗になくなってしまうことが考えれます。 または、復縁が成功する可能性があるのに引っ込み思案になって、チャンスを逃してしまう可能性もあるでしょう。 シチュエーションやタイミングにこだわらず、「今しかない」と思ったら、すぐに行動することが大切です。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧