分かりやすい!タロット恋愛占いの節制の基本的な意味と状況別の解釈。相手の気持ち/未来/片思い

分かりやすい!タロット恋愛占いの節制の基本的な意味と状況別の解釈。相手の気持ち/未来/片思い

「調和」や「穏やかさ」を意味するタロットカードの「節制」。恋愛のタロット占いではどんな意味を持つのでしょうか?基本的な意味から相手の気持ち、片思い・結婚・復縁など恋愛の状況別に、節制の正位置・逆位置それぞれの意味を解釈していきます♪

  1. チャット占い・電話占い > タロット占い > 分かりやすい!タロット恋愛占いの節制の基本的な意味と状況別の解釈。相手の気持ち/未来/片思い
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

タロットの節制。恋愛においての基本的な意味を解説

タロットの節制。恋愛においての基本的な意味を解説

赤い翼をもった屈強な体躯の天使が、二つの盃を使って水を行き来させる様子が描かれた大アルカナの「節制」。 節度を保つためには、常にバランスをとるために活動を続けなくてはならないことをこのカードは教えています。 大天使であっても、自らの心をコントロールし、力を良いように使うために節度を持つよう努力しているのです。 恋愛占いにおいては、正位置では「調和」がとれており「穏やか」に恋が進んでいくと解釈することができ、反対に逆位置の場合は、「不均衡」「自己中心的」と読み取ることができます。 それではこれから、恋愛においての基本的な意味を紹介し、その後恋愛の状況別にどのような意味を持つかを正位置と逆位置、それぞれ紹介していきます。

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
もちろん今回の記事でもカードの意味を解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。
やはり自分でカードの意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。

🔮MIROR🔮では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。

眼目夜愛先生は霊感タロットを主に用いて占う先生。
驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。
いつも真実を伝えてくれる、不動の人気先生です。

人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。

このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。

リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もしタロット占いに興味がある方であれば予約などをして一度新規で鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。
是非一度試してみてくださいね。
初回無料で占う(LINEで鑑定)

恋愛占いで節制が正位置で出た時の基本的な意味

恋愛占いで節制が正位置で出た時の基本的な意味

タロットの恋愛占いで節制の正位置が出た場合、調和のとれた穏やかな恋愛が順調に進んでいきそうな暗示です。 大きなトラブルも起こらないので、心配は要りません。 付き合っている相手がいる場合、とても良い関係が築けているでしょう。 控えめで落ち着いた恋愛なので、あなたは物足りなさを感じているかもしれません。 しかし、ドラマや小説のような恋愛は、現実にはそうそう起こらないものです。 高望みはせず、平凡でも穏やかな幸せを大切にしてください。 フリーの人や片思いの人は、自然体で過ごすようにすると自然と自分にぴったりの相手に出会えるでしょう。 自分とかけ離れたタイプの人より、ありのままで付き合える相手を選ぶと上手くいきそうです。

恋愛占いにおける正位置の節制のキーワード

・穏やかな恋愛 ・調和のとれた関係 ・控えめ ・安定した交際 恋愛占いにおける節制の正位置は、このようなキーワードに象徴されます。

恋愛占いで節制が逆位置で出た時の基本的な意味

恋愛占いで節制が逆位置で出た時の基本的な意味

逆位置の場合は、相手とあなたの気持ちや力関係のバランスが崩れている状態と考えられます。 2人の意見が一致せず、喧嘩になってしまうことも多いかもしれません。 お互いの話を聞き、理解しあう姿勢が求められます。 また、あなたが相手に合わせすぎて、本来の自分でいることができていない場合もあるでしょう。 考え方や価値観のズレが大きかったり、一緒にいて疲れたりするようなら、関係を見直すことも考えたほうが良いかもしれません。 フリーの人や片思いの人も、状況が安定せず一喜一憂を繰り返しがちな状態です。 気持ちが落ち着き、冷静な判断ができるようになるまでは、自分から行動しないほうが良いでしょう。

恋愛占いにおける逆位置の節制のキーワード

・意見の不一致 ・価値観が合わない ・自己中心的 ・気持ちが安定しない ・自分に合う相手と出会えない 恋愛占いにおける節制の逆位置は、このようなキーワードに象徴されます。

相手の気持ちについて占った時に節制が正位置で出た時の基本的な意味

相手の気持ちについて占った時に節制が正位置で出た時の基本的な意味

相手の気持ちに関するタロット占いで節制の正位置が出た場合、相手の心は非常に穏やかで、純粋な気持ちであなたを愛していると考えられます。 お互いを尊重しあい、2人が幸せになれるような関係を築いていきたいと思っているようです。 精神的な繋がりを大切にしているので、身体だけの関係を持とうとしたり、自分本位に相手を動かそうという気持ちは全くありません。 その分、恋の進展はとてもゆっくりで穏やかなものになるでしょう。 「物足りない」と感じるかもしれませんが、あなたを何より大切にしていることの表れでもあるのです。 片思いであったり、別れた相手であったとしても、あなたを1人の人間として尊重する気持ちを持っています。 どのような結果になったとしてもお互いにとってベストな結論を出してくれるはずです。

相手の気持ちを占った時における正位置の節制のキーワード

・穏やかな愛情 ・精神的な繋がりを大切にする ・ゆっくり進展する恋 ・相手を尊重する気持ち 相手の気持ちにおける節制の正位置は、このようなキーワードに象徴されます。

相手の気持ちについて占った時に節制が逆位置で出た時の基本的な意味

相手の気持ちについて占った時に節制が逆位置で出た時の基本的な意味

逆位置の場合、あなたとの関係性に疑問を感じているかもしれません。 愛情の大きさが釣り合っていない場合もあるでしょう。 あなたの愛情を重く感じていたり、反対にあなたのそっけなさに不安を抱いている可能性もあります。 または、価値観や考え方の違いから、将来を想像しにくいと考えているのかもしれません。 付き合いの長い相手であれば、結婚の有無も含め、関係を見直すタイミングが訪れているようです。 片思いなどの場合は、あなたの思いを自覚していない可能性がありますが、あなたが恋愛に求めているものと、相手が求めているものには溝があると考えられます。 根本的な価値観が違う人間同士なのかもしれません。 恋愛関係に発展させるのは、なかなか難しいといえるでしょう。

相手の気持ちを占った時における逆位置の節制のキーワード

・関係性への不安 ・愛情が釣り合っていない ・価値観や考え方が一致しない ・将来性がない 相手の気持ちにおける節制の逆位置は、このようなキーワードに象徴されます。

ここからは恋愛の状況別に節制が出た時の解釈をご紹介!

ここからは恋愛の状況別に節制が出た時の解釈をご紹介!
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ここからは、片思い、結婚、不倫、復縁など、様々な状況別にみていきましょう。 節制が出た時にどのような意味を持つのかを、それぞれ正位置と逆位置ごとに紹介していきます。

付き合っている相手との未来について占って、節制が出た場合の解釈

付き合っている相手との未来について占って、節制が出た場合の解釈

正位置の場合

付き合っている相手との未来についてのタロット占いで節制の正位置が出た場合、相手はあなたとの将来も考えて、愛情をもって交際をしていると考えられます。 ドラマチックなプロポーズでは無いかもしれませんが、日常の中でごく自然に結婚話が進んでいきそうです。 あなた自身も結婚に前向きであるなら、穏やかに結婚への道が開けていくでしょう。 焦る必要はありませんが、どうもじれったいと思うのであれば、あなたからさり気なく結婚に関するワードを口にしてみても良さそうです。

逆位置の場合

逆位置の場合は、今付き合っている相手との結婚は、少し難しいかもしれません。 今、相手もあなたも仕事などでそれぞれ忙しく、落ち着いて相手との関係を考えることができていない状態といえるでしょう。 結婚するにしても住む場所やお互い家族、仕事についてなど、考え直さなければいけないことも多く、妥協点を見つけることは難しいとお互いに思っているのではないでしょうか。 結婚したいと思うなら、落ち着いた生活を送れるよう、態勢を整えることから始めてください。

片思いについて占って、節制が出た場合の解釈

片思いについて占って、節制が出た場合の解釈

正位置の場合

片思いについてのタロット占いで節制の正位置が出た場合、お互いに好意を持っていると考えられます。 急展開ではありませんが、徐々に距離が縮まっていくでしょう。 両想いになれる可能性は十分にあります。 相手もあなたも真面目で控えめな気持ちになっているので、何回かデートを重ねるような純粋な始まりになりそうです。 あまり着飾らず、自然体で過ごすことで相手も心を開いてくれるでしょう。

逆位置の場合

逆位置の場合、相手はあなたの気持ちに気づいていないようです。 恋の進展にはコミュニケーションが不可欠ですが、まだ十分に親しい関係にはなれていないのかもしれません。 あなた自身も、あまりこの恋に期待を持つことができていないのではないでしょうか? やや控えめになっているようです。 今の相手と進展したい気持ちがあるなら、より積極的に相手に話しかけてみる必要があるでしょう。

人生での結婚の時期や結婚相手について占って、節制が出た場合の解釈

人生での結婚の時期や結婚相手について占って、節制が出た場合の解釈

正位置の場合

結婚の時期や結婚相手についてのタロット占いで節制の正位置が出た場合、現実的な視点から相手を探すと良い結果が得られそうです。 一緒にいて落ち着くパートナーが既にいる場合は、決して派手ではないですが堅実な結婚が見えてくるでしょう。 フリーの人は、高望みせず素の自分でいられる相手が結婚相手としてベストです。 極端に条件を下げて妥協する必要はありませんが、今のあなたと同じような価値観を持った相手となら上手くいきます。 今のあなたの生活と地続きになるような結婚生活が想像できる相手と巡り合えたら、穏やかなペースで自然と結婚話が進んでいくはずですよ。

逆位置の場合

逆位置の場合、婚期はもう少し先になりそうな暗示です。 今付き合っている相手がいる場合も、結婚となると難しいかもしれません。 お互いの住む場所や仕事などの調整で意見が一致しにくく、ギクシャクしてしまいがちです。 結婚したいと思うなら、時期を改めたほうが良いでしょう。 フリーの人も、どんな相手が自分に合うのか分からず婚活の方向性が定まりません。 むやみやたらに出会いを求めに行くより、今は落ち着いて自分の時間を過ごすのも良いでしょう。

不倫相手について占って、節制が出た場合の解釈

不倫相手について占って、節制が出た場合の解釈

正位置の場合

不倫相手についてのタロット占いで節制の正位置が出た場合、節度が保たれた関係を築けているようです。 必要以上に相手を求めたり、ワガママを言ったりすることはありません。 むしろ、相手はあなたを思いやり、出来る限りのことはしてあげたいと考えているようです。 不倫関係ではあるものの、お互いに今の状態に満足しており、穏やかな愛情に包まれています。 結婚したいという気持ちも、2人とも今はあまり抱いていないようです。

逆位置の場合

逆位置の場合、気持ちは冷めてしまいマンネリ気味と考えられます。 あなたの思いが強くても、相手の気持ちは既にあなたから離れてしまっているかもしれません。 会う機会も減り、ルーズな一面も見えてくることがあるでしょう。 関係が盛り上がるピークは、残念ながらもう過ぎてしまっています。 このまま関係を持ち続けるより、別れを選んだほうがあなたのためといえるでしょう。 将来幸せになれる可能性は低いようです。

復縁について占って、節制が出た場合の解釈

復縁について占って、節制が出た場合の解釈

正位置の場合

復縁についてのタロット占いで節制の正位置が出た場合、相手はあなたに対して悪い感情は抱いていないようです。 復縁の可能性は十分にあるといえます。 成功させるためには、相手と関わる時間を増やすことが近道です。 もともと精神的な繋がりや安らぎのある関係だったので、一緒にいる時間の心地よさを改めて感じられるようになるでしょう。 長期戦になることが予想されますが、焦らずにいれば徐々に一緒にいることが当たり前になっていくはずですよ。

逆位置の場合

逆位置の場合、あなたの復縁したい気持ちが薄れてしまうかもしれません。 今のあなたは別れた相手の良い部分しか見ることができていないようです。 過去のことは美化してしまいがちですが、それによって現実の相手と記憶の中の相手との間に大きなギャップができてしまっているのです。 そのため、現実の相手に会ったとき「ちょっと違うな」と感じ、復縁したい気持ちが冷めてしまうでしょう。 相手に復縁したい気持ちがあったとしても、あなたが現実を見つめない限り上手くいきません。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧