分かりやすい!タロット恋愛占いの月の基本的な意味と状況別の解釈。相手の気持ち/未来/片思い

分かりやすい!タロット恋愛占いの月の基本的な意味と状況別の解釈。相手の気持ち/未来/片思い

「不安」や「迷い」を意味するタロットカードの「月」。恋愛のタロット占いではどんな意味を持つのでしょうか?基本的な意味から相手の気持ち、片思い・結婚・復縁など恋愛の状況別に、月の正位置・逆位置それぞれの意味を解釈していきます♪

  1. チャット占い・電話占い > タロット占い > 分かりやすい!タロット恋愛占いの月の基本的な意味と状況別の解釈。相手の気持ち/未来/片思い
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

タロットの月。恋愛においての基本的な意味を解説

タロットの月。恋愛においての基本的な意味を解説

犬と狼のような二匹の動物が、月に向かって吠えている様子が描かれた大アルカナの「月」。 タロットに描かれる動物は、私たちの本能を表しているとされています。 犬たちは、暗闇で周囲が見えないことへの恐怖から吠えているのです。 潜在意識表す水面にも波紋が広がり、ザリガニが陸に上がっていく様子からも、不安に駆られている様子が読み取れます。 現代の私たちには想像しにくいことですが、月の光だけが道を照らす夜の世界は、恐怖と不安を感じさせるものなのです。 恋愛占いにおいても、正位置は「不安」や「迷い」を意味し、逆位置では反対に「徐々に好転する」「不安が解消される」と意味していると解釈できます。 それではこれから、恋愛においての基本的な意味を紹介し、その後恋愛の状況別にどのような意味を持つかを正位置と逆位置、それぞれ紹介していきます。

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
もちろん今回の記事でもカードの意味を解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。
やはり自分でカードの意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。

🔮MIROR🔮では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。

眼目夜愛先生は霊感タロットを主に用いて占う先生。
驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。
いつも真実を伝えてくれる、不動の人気先生です。

人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。

このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。

リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もしタロット占いに興味がある方であれば予約などをして一度新規で鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。
是非一度試してみてくださいね。
初回無料で占う(LINEで鑑定)

恋愛占いで月が正位置で出た時の基本的な意味

恋愛占いで月が正位置で出た時の基本的な意味

タロットの恋愛占いで月の正位置が出た場合、不安な気持ちにとらわれ、どう行動すればよいかわからない状況と解釈することができます。 相手の気持ちのみならず、自分の気持ちも信じられなくなってしまっているのかもしれません。 未来が見えなかったり、相手の浮気を疑っている場合もあるでしょう。 実際に相手が浮気をしていたり、あなたが騙されている場合にこのカードが出ることもあります。 今は周囲が暗闇に包まれ、「分からない」ことへの恐怖が強いのでしょう。 しかし、暗闇の中でも道は確かに存在しています。 恐れず、落ち着いて感覚を研ぎ澄ませば、自分がどうすべきか見えてくるはずです。 暗闇や幻想に惑わされず、目標をしっかり見定めるよう、このカードは警告しているのかもしれません。

恋愛占いにおける正位置の月のキーワード

・不安や迷い ・将来が見えない ・相手を疑う気持ち ・騙されている 恋愛占いにおける月の正位置は、このようなキーワードに象徴されます。

恋愛占いで月が逆位置で出た時の基本的な意味

恋愛占いで月が逆位置で出た時の基本的な意味

逆位置の場合、悩みが解決に向かい、モヤモヤが晴れてくることを暗示しています。 相手や自分の本当の気持ちに気づき、しっかりとした足取りで前へ進めるようになるでしょう。 浮気や心変わりの疑いも解決します。 その結果あなたが相手から離れることになったとしても、後悔のない別れとなるはずです。 フリーの人は、恋愛に対する思い込みやコンプレックスも無くなり、前向きな気持ちで恋愛をすることができます。 相手の疑わしい部分や嘘を見抜く感覚も優れているので、不毛な状態に陥ることはありません。 運気は徐々に高まっており、結婚に繋がるような恋愛ができる場合もあるでしょう。 不安や疑いの気持ちを持つクセがついてしまった人も、これからは明るい未来を信じてみてください。

恋愛占いにおける逆位置の月のキーワード

・疑いが晴れる ・問題が解決に向かう ・嘘を見抜く ・間違いに気づく ・回復 恋愛占いにおける月の逆位置は、このようなキーワードに象徴されます。

相手の気持ちについて占った時に月が正位置で出た時の基本的な意味

相手の気持ちについて占った時に月が正位置で出た時の基本的な意味

相手の気持ちに関するタロット占いで月の正位置が出た場合、あなたに対して不安や疑念の気持ちが強くなっているようです。 自分の気持ちも信じられず、動き出せずにいる状態とも考えられるでしょう。 付き合っている場合は、あなたの過去の言動にひっかかるものがあるのかもしれません。 明るい未来を想像できないため、付き合い続けるべきか悩んでいる場合もありそうです。 相手自身が心変わりをしていたり、浮気をしている可能性もあります。 片思いの相手などの場合は、あなたのことをまだよく知りません。 知り合いといえる関係でも、あなたのことを誤解していたり、正しくないイメージを持っている可能性があります。 いずれにせよ、今はあなたから積極的に行動を起こすより、凛とした姿勢で接する程度に留めておいたほうが良さそうです。

相手の気持ちを占った時における正位置の月のキーワード

・先が見えず不安 ・相手や自分の気持ちがわからない ・心変わり、浮気心 ・誤解 相手の気持ちにおける月の正位置は、このようなキーワードに象徴されます。

相手の気持ちについて占った時に月が逆位置で出た時の基本的な意味

相手の気持ちについて占った時に月が逆位置で出た時の基本的な意味

逆位置の場合、恋愛に対する迷いや不安が徐々に晴れてきている暗示です。 あなたへの不安や疑いが晴れ、自分自身の気持ちもはっきりとしています。 曖昧な関係だった場合は、正式に将来を考えた付き合いをしていくか、きっぱりと別れるかのどちらかになるでしょう。 どのような結果になるとしても、お互いによりよい未来へ進んでいくことができるはずです。 相手の決断を受け止めてあげてください。 片思いなどの場合は、あなたに対して正しく向き合ってくれるでしょう。 相手も恋愛に対して積極的で、あなたを受け入れる心の余裕を持つことができています。 まだ恋愛はスタート地点に立ったばかりですが、あなたに対して良い感情を持っており、話していて楽しい相手だと感じているようです。

相手の気持ちを占った時における逆位置の月のキーワード

・誤解が解ける ・問題が解決する ・正しい道を見つける ・抵抗がなくなる 相手の気持ちにおける月の逆位置は、このようなキーワードに象徴されます。

ここからは恋愛の状況別に月が出た時の解釈をご紹介!

ここからは恋愛の状況別に月が出た時の解釈をご紹介!
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ここからは、片思い、結婚、不倫、復縁など、様々な状況別にみていきましょう。 月が出た時にどのような意味を持つのかを、それぞれ正位置と逆位置ごとに紹介していきます。

付き合っている相手との未来について占って、月が出た場合の解釈

付き合っている相手との未来について占って、月が出た場合の解釈

正位置の場合

付き合っている相手との未来についてのタロット占いで月の正位置が出た場合、幸せな未来が思い描けない状態かもしれません。 相手に対して信頼できない部分があり、心を開けていないことが考えられます。 あなたには結婚したい気持ちがあるのかもしれませんが、このまま結婚しても神経がすり減ってしまうばかりでしょう。 月のカードは女性性を表すことから、妊娠や相手の母親に関するトラブルも暗示しています。 将来を考えたい場合は、もう少し時間を置いたほうがよいでしょう。

逆位置の場合

逆位置の場合、2人の間の問題や不安が解消され、徐々に良い方向に進んでいきそうです。 結婚に至るまでに解決しなければいけない問題もハッキリ見え、行動を起こすことで一つづクリアしていくことができるでしょう。 また、相手の浮気や邪な心に気づいて、問題が起こる前に別れを選ぶような結末も考えられます。 本当にあなたを愛している相手なのかどうか、しっかりと見極めることができそうです。 この期間を通して、今の相手との結婚が良いものなのかどうか判断できるでしょう。

片思いについて占って、月が出た場合の解釈

片思いについて占って、月が出た場合の解釈

正位置の場合

片思いについてのタロット占いで月の正位置が出た場合、相手のことはまだ謎に包まれているようです。 あなた自身も、本当に好きになって良い相手なのか判断できていないのかもしれません。 後ろめたい部分のある相手だったり、あなたを騙そうとしている場合にも、月のカードが表れることがあります。 まずは冷静になって、相手についてや、自分がどう思われているのかについて、客観的な視点から見つめなおしてみましょう。 不安や焦りの気持ちが先走ると、真実が見えにくくなってしまいます。

逆位置の場合

逆位置の場合、安心して恋を育んでいくことができそうです。 相手からも好意的に受け入れてもらえていることが感じられる出来事があるでしょう。 交際に発展するまでにはまだ時間がかかりそうですが、少しずつお互いのことを知り合っていく中で、恋が進展していくはずです。 あなた自身も恋愛に対する抵抗がなくなり、ポジティブな気持ちで恋に臨んでいくことができるでしょう。 もし相手が信用ならない人であったり、本命の恋人が別にいる人だった場合でも、すぐに察知でき、トラブルにはなりません。

人生での結婚の時期や結婚相手について占って、月が出た場合の解釈

人生での結婚の時期や結婚相手について占って、月が出た場合の解釈

正位置の場合

結婚の時期や結婚相手についてのタロット占いで月の正位置が出た場合、運気は停滞気味です。 トラブルに巻き込まれたり、邪魔が入る可能性もあるため、積極的な行動は控えたほうがよいでしょう。 この時期知り合う人は、あなたに嘘をついて重大なことを隠している可能性があります。 簡単に信用せず、深い関係になるなら冷静に相手を見極めてください。 また、母親や親戚から気の進まない縁談を持ち掛けられる可能性もあります。

逆位置の場合

逆位置の場合は、結婚に対する思い込みや過剰な不安から脱却し、自分の考え方やスタンスがまとまりそうな暗示です。 軸がしっかりできるので、今後の婚活では思ったような成果を得やすくなるでしょう。 今すぐに結婚が決まるということはなさそうですが、現実的な視点を持てれば、今後は着実な足取りで結婚まで進んでいけます。 「結婚は考えていない」という人も、なぜ結婚したくないのか、感情ではなく理屈で説明できるようになるでしょう。 色々なものがはっきりと見えてくるはずです。

不倫相手について占って、月が出た場合の解釈

不倫相手について占って、月が出た場合の解釈

正位置の場合

不倫相手についてのタロット占いで月の正位置が出た場合、この先の未来や相手の気持ちについて大きな不安を抱えているようです。 相手はあなたに本気ではないのかもしれません。 あくまで現実逃避の手段として不倫をしているので、あなたが結婚などを迫ると途端に離れていってしまう可能性もあるでしょう。 関係を持ち続けたいなら、今後どんな未来が訪れても構わないといえるくらいの覚悟が必要です。 曖昧な関係を楽しむことができない場合は、別れを選択するようが良いでしょう。

逆位置の場合

逆位置の場合、あなたの気持ちはクリアで感覚が冴えています。 相手の本心も敏感に感じ取ることができるでしょう。 相手が本気だと思えるなら、この先関係が進展していくことが考えられます。 相手の気持ちが一時的なものであったり、単なる遊びであると気づくこともあるかもしれません。 その場合も、あなたは冷静に別れを選択することができるでしょう。 別れるまでは、あなた自身も割り切って関係を楽しめるようになります。 2人の関係において、あなたが振り回されることはありません。

復縁について占って、月が出た場合の解釈

復縁について占って、月が出た場合の解釈

正位置の場合

復縁についてのタロット占いで月の正位置が出た場合、あなたの「復縁したい」という気持ちが固まっていないようです。 復縁したい気持ちと、別の相手を探したい気持ちの両方があり、どう進んでいくべきか悩んでいるのかもしれません。 中途半端な気持ちのままだと、どのように進んだとしても残りの選択肢のことが頭に浮かび、いつまでもモヤモヤしてしまうはずです。 今はあなたの気持ちがベストな状態ではないので、このまま進んでも幸せな復縁にはならないでしょう。 落ち着いて気持ちを整理することから始めてみてください。

逆位置の場合

逆位置の場合、復縁に対する悩みや迷いが晴れそうな暗示です。 「絶対にこの人と復縁したい」と強く思えるような出来事があるかもしれません。 その思いに自信をもって一途に思い続けることができれば、望みは相手に届くでしょう。 また、本当に自分に合う相手は別にいると気づく場合もありそうです。 過去を美化せず、冷静に付き合っていたころのことを思い返せるので、そのような結論に至ったならば、綺麗に相手への未練を手放すことができるでしょう。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧