分かりやすい!タロット恋愛占いの塔の基本的な意味と状況別の解釈。相手の気持ち/未来/片思い

分かりやすい!タロット恋愛占いの塔の基本的な意味と状況別の解釈。相手の気持ち/未来/片思い

「困難」「物事の終局」を意味するタロットカードの塔。恋愛のタロット占いにおいてはどんな意味を持つのでしょうか?基本的な意味から相手の気持ち、片思い・結婚・復縁など恋愛の状況別に、塔の正位置・逆位置それぞれの意味を解釈していきます♪

  1. チャット占い・電話占い > タロット占い > 分かりやすい!タロット恋愛占いの塔の基本的な意味と状況別の解釈。相手の気持ち/未来/片思い
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

タロットの塔。恋愛においての基本的な意味を解説

タロットの塔。恋愛においての基本的な意味を解説

大きな塔に雷が落ち、崩壊する様子が描かれたこのカードが表すのは、大アルカナの中でもとりわけショッキングな「最悪の状況」です。 バベルの塔に由来していると考えられており、高い塔は人間のエゴを、雷は神の天罰を表しています。 正位置は「突然の変化」や「予期せぬ災難」「崩壊」を意味し、逆位置は「崩壊の予兆」「崩壊からの再生」を意味しているとするのが代表的な考え方です。 「調子に乗っていると足元をすくわれるぞ!」という警告だと考えるとよいでしょう。 それではこれから、恋愛においての基本的な意味を紹介し、その後恋愛の状況別にどのような意味を持つかを正位置と逆位置、それぞれ紹介していきます。

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
もちろん今回の記事でもカードの意味を解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。
やはり自分でカードの意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。

🔮MIROR🔮では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。

眼目夜愛先生は霊感タロットを主に用いて占う先生。
驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。
いつも真実を伝えてくれる、不動の人気先生です。

人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。

このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。

リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もしタロット占いに興味がある方であれば予約などをして一度新規で鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。
是非一度試してみてくださいね。
初回無料で占う(LINEで鑑定)

恋愛占いで塔が正位置で出た時の基本的な意味

恋愛占いで塔が正位置で出た時の基本的な意味

タロットの恋愛占いで塔の正位置が出た場合、2人の関係性が一度崩壊することを覚悟してください。 前触れもなく別れを告げられたりする可能性があります。 相手が暴力的な振る舞いをしたり、浮気が発覚したりするかもしれません。 相手への信用が失われていく暗示です。 悪い事態になっても、あなたの力ではどうすることもできません。 最悪のシナリオを避けようとし、相手に執着すればするほどに状況は泥沼化していってしまいそうです。 一方で、相手の悪い本質を知ることができたという意味では、あなたにとって良い結果に繋がると考えることもできます。 崩壊の苦しみを避けることはできませんが、関係を一度リセットすることで、より良い未来へのスタートを切ることができるでしょう。

恋愛占いにおける正位置の塔のキーワード

・関係性の崩壊 ・信頼の喪失 ・突然の別れ ・本質が露呈する ・失うことで真実に気づく 恋愛占いにおける塔の正位置は、このようなキーワードに象徴されます。

恋愛占いで塔が逆位置で出た時の基本的な意味

恋愛占いで塔が逆位置で出た時の基本的な意味

逆位置の場合、悪い予感が的中していく暗示です。 もともとあった小さな違和感が、予期せぬ出来事によって、修復不可能な大きな亀裂に発展してしまうかもしれません。 関係性が徐々に悪化していくので、心身ともに疲弊してしまう可能性も高いです。 苦しみから解放されるためには、冷静になって執着を手放しましょう。 小さなプライドから相手に執着してしまい、現実を受け入れることができていないのかもしれません。 別れを選ぶにしても、相手とやり直すにしても、冷静な判断力のもと勇気をもって恐れずに進みましょう。 あなたの判断によっては、崩壊した塔から逃げ出し、生き延びることができるはずです。

恋愛占いにおける逆位置の塔のキーワード

・関係の破綻 ・想定内のトラブル ・終わった関係への執着 ・古い考えからの脱却 ・体制を立て直す 恋愛占いにおける塔の逆位置は、このようなキーワードに象徴されます。

相手の気持ちについて占った時に塔が正位置で出た時の基本的な意味

相手の気持ちについて占った時に塔が正位置で出た時の基本的な意味

相手の気持ちに関するタロット占いで塔の正位置が出た場合、あなたに対して不満や怒りを感じている可能性があります。 あなたが無意識のうちに彼を傷つけたり、言ってはならないワードを言ってしまったのかもしれません。 あなたに関することで思いがけないショックを受けてしまっていると考えられるので、心当たりがないか自分の行動を振り返ってみましょう。 あなたとの別れさえ視野に入れて悩んでいるほどの事態ですので、このままにしておくと大きな問題になりかねません。 あなたは相手のことを正しく理解していますか? トラブルを避けられるよう、相手の話をしっかり聞き、理解に努める姿勢を示しましょう。

相手の気持ちを占った時における正位置の塔のキーワード

・衝撃的な出来事 ・ショックを受けている ・不満な気持ち ・別れを考える ・信用を失う 相手の気持ちにおける塔の正位置は、このようなキーワードに象徴されます。

相手の気持ちについて占った時に塔が逆位置で出た時の基本的な意味

相手の気持ちについて占った時に塔が逆位置で出た時の基本的な意味

逆位置の場合、あなたとの価値観の不一致やすれ違いを感じ、今後の付き合いについて真剣に悩んでいると考えることができます。 あなたの過去の言動に傷つけられていたり、「何かを隠しているのでは?」といった疑いを持っていたりするかもしれません。 悲観的な考えに陥っているため、一緒にいるときも楽しくなさそうに見える場合もありそうです。 そんな時、あなたが感情的になって相手を責めてしまっては逆効果なので、安心して過ごすことができるよう、あなた自身も穏やかな対応を心がけると良いでしょう。 話し合いを行うなら、相手から持ち出してくるのを待つか、2人の関係が比較的安定しているときにするのが吉です。

相手の気持ちを占った時における逆位置の塔のキーワード

・ショックな出来事 ・疑いの気持ち ・すれ違い ・別れを考える ・付き合い方を見直す 相手の気持ちにおける塔の逆位置は、このようなキーワードに象徴されます。

ここからは恋愛の状況別に塔が出た時の解釈をご紹介!

ここからは恋愛の状況別に塔が出た時の解釈をご紹介!
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ここからは、片思い、結婚、運命の相手、不倫、復縁など恋愛の様々な状況で、塔がどのような意味を持つのかを、正位置と逆位置ごとにそれぞれ紹介していきます。

付き合っている相手との未来について占って、塔が出た場合の解釈

付き合っている相手との未来について占って、塔が出た場合の解釈

正位置の場合

付き合っている相手との未来についてのタロット占いで塔の正位置が出た場合、突然の別れや破局が訪れるかもしれません。 たとえ今はラブラブであっても、ちょっとした慢心が修復不可能な亀裂を生み出すことがあります。 タロットの中でも最も強い「警告」のカードが出ていると考え、注意してください。 相手が突然あなたに暴力的な態度に出る可能性もあるでしょう。 あなたにとって絶望的な状況が訪れたとしても、そこが「どん底」となります。 「絶対に希望をつかみ取るんだ」という前向きな気持ちさえ失わなければ、あとは這い上がるだけです。

逆位置の場合

逆位置の場合、ちょっとしたすれ違いが大問題に発展しそうな予感です。 過去の喧嘩や違和感が、再び2人の間の障害として立ち塞がるかもしれません。 気になることがあっても、すぐに話し合いをしたりせず冷静に状況を見守ってください。 これまでの自分を振り替えり、喧嘩や価値観のズレの原因が自分にあったなら、改善する努力をするのも一つの方法です。 この期間を経ることで、本当に幸せな結婚ができる相手なのか、それとも別れるべき相手なのか判断できるようになるので、悲観せずに前向きに進みましょう。

片思いについて占って、塔が出た場合の解釈

片思いについて占って、塔が出た場合の解釈

正位置の場合

片思いについてのタロット占いで塔の正位置が出た場合、あなたは相手にとってかなり印象に残る存在のようです。 外見と中身にギャップを感じたり、あなたに驚かされているのかもしれません。 ただし、それが良い意味でなのか悪い意味でなのかは、このカードだけでは判断することは難しいです。 反対に、あなたが相手の意外な一面を知ってしまう可能性もあります。 思っていた人物像と違って、がっかりしてしまうかもしれません。 あなた自身の心変わりによって、この恋が終わりを迎えてしまうことも考えられます。

逆位置の場合

逆位置の場合は、相手にとってあなたは「自分とは価値観の違う人」と思われている可能性が高いです。 今まで接してきたことのないタイプであったり、好みのタイプとは違っているのかもしれません。 まだまだあなたに興味をもっていないため、この恋の難易度は高いと考えてください。 無理なアプローチはせず、まずは相手のことをリサーチしてみましょう。 相手のことをよく知ることで、近づくための道順を探ってみるのがベターです。

人生での結婚の時期や結婚相手について占って、塔が出た場合の解釈

人生での結婚の時期や結婚相手について占って、塔が出た場合の解釈

正位置の場合

結婚の時期や結婚相手についてのタロット占いで塔の正位置が出た場合、結婚運は下がり気味です。 付き合っている人がいる場合も、結婚をためらってしまうような意外な相手の一面を知ることになるかもしれません。 学歴や職業を偽っていたり、借金や過度のマザコンが発覚するなど、予想外の問題が浮上する可能性もあります。 フリーの人も、理想の人にはなかなか巡り合えないでしょう。 理想の結婚像、結婚相手像が崩壊してしまいそうです。 しかし、夢見がちな理想から脱却し、現実的な視点を手に入れることができるので、無駄にはならない経験になるはずです。

逆位置の場合

逆位置の場合、相手の裏切りから結婚話が頓挫してしまうかもしれません。 嘘や浮気など、ちょっとした疑惑から始まり、あなたの精神力をじわじわ奪っていくようなトラブルが起こりそうです。 立ち直れないほどに落ち込んでしまったとしても、「こんな人と結婚しなくて正解だった」と考えるように努めてください。 フリーの人も、親族や友達の夫婦間のトラブルを見て「結婚はしたくないな」としみじみ思ってしまうかもしれません。 自分の結婚観について、改めて考え直すタイミングになるでしょう。

不倫相手について占って、塔が出た場合の解釈

不倫相手について占って、塔が出た場合の解釈

正位置の場合

不倫相手についてのタロット占いで塔の正位置が出た場合、軽率な行動や油断から、2人の関係が周囲にバレてしまう可能性があります。 相手の心変わりによって、一方的に悪者扱いされるかもしれません。 非常に危険な時期だと覚悟しておいたほうがよいでしょう。 不倫は、一般常識で考えれば裁かれるべき間違った行為です。 裁判沙汰に発展したり、莫大な慰謝料を背負わされることになっても、あなたは受け入れるしかありません。 間違っていると思うなら、早めに不倫関係を解消するか、不倫を隠し通す決意を固めましょう。

逆位置の場合

逆位置の場合、2人の心がすれ違っていきそうです。 新鮮さも薄れ、愛情が徐々に少なくなってきているのかもしれません。 トラブルが却って好機になる場合もありますが、この場合、不倫相手と幸せになる未来にはならない可能性が高いでしょう。 もうダメかもしれないと思うなら、思い切って不倫関係を解消することが望ましいです。 終わりつつある関係にしがみついていても幸せにはなれません。 あなたが進むべき道は、別にあります。

復縁について占って、塔が出た場合の解釈

復縁について占って、塔が出た場合の解釈

正位置の場合

復縁についてのタロット占いで塔の正位置が出た場合、軽い気持ちであなたがとった行動によって、復縁のチャンスを永遠に失ってしまうかもしれません。 先を急ぐのは禁物なので、復縁をしたいなら、いつでも冷静さを失わないよう自分に言い聞かせてください。 相手はあなたに裏切られて別れたと考えており、あなたを信用していない可能性が高いです。 今は、別れの原因や付き合っていた時の自分の問題点を洗い出し、改善できるよう努力することが復縁への近道となります。

逆位置の場合

逆位置の場合、相手にもあなたに未練がある可能性がありますが、復縁をしようとは考えていないでしょう。 お互い幸せだった過去にしがみついているだけで、復縁をしたとしても、結局同じ別れの繰り返しになる可能性が高いです。 それでも復縁をしたいと思うなら、過去の恋愛から学ぶことが大切です。 あなた自身が成長し、「今度は絶対にうまくいく」と確信できてからアプローチを開始すると良いでしょう。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧