【タロット】恋愛にみる吊るされた男の基本的な意味と状況別の解釈

【タロット】恋愛にみる吊るされた男の基本的な意味と状況別の解釈

「忍耐の時」を意味するタロットカードの吊された男。恋愛のタロット占いではどんな意味を持つのでしょうか?基本的な意味から相手の気持ち、片思い・結婚・復縁など恋愛の状況別に、吊された男の正位置・逆位置それぞれの意味を解釈していきます♪

  1. チャット占い・電話占い > タロット占い > 【タロット】恋愛にみる吊るされた男の基本的な意味と状況別の解釈
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

タロットの吊るされた男。恋愛においての基本的な意味を解説

タロットの吊るされた男。恋愛においての基本的な意味を解説

逆さに吊るされた男が描かれた、タロットカード大アルカナの「吊された男」は、その不可思議な様子から多種多様な解釈が存在します。 苦痛を伴う屈辱的な恰好で吊られているにも関わらず、男の表情は穏やかで、後光さえ差していますよね。 このような状態の中で希望を見出しているのか、全てを受け入れ諦めているのか…。 一般的には、正位置は「忍耐」「身動きがとれない」など、そんな状況下での好転を意味しており、逆位置の場合は「閉塞的な状況」「宙ぶらりん」などの状況下でさらなる困難を強いられると解釈されます。 これからまず、恋愛においての基本的な意味を紹介し、その後恋愛の状況別にどのような意味を持つかを正位置と逆位置、それぞれ紹介していきます。

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
もちろん今回の記事でもカードの意味を解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。
やはり自分でカードの意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。

🔮MIROR🔮では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。

眼目夜愛先生は霊感タロットを主に用いて占う先生。
驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。
いつも真実を伝えてくれる、不動の人気先生です。

人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。

このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。

リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もしタロット占いに興味がある方であれば予約などをして一度新規で鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。
是非一度試してみてくださいね。
初回無料で占う(LINEで鑑定)

恋愛占いで吊るされた男が正位置で出た時の基本的な意味

恋愛占いで吊るされた男が正位置で出た時の基本的な意味

タロットの恋愛占いで、吊された男が正位置で出たときは、身動きが取れない状況下で希望を掴むことを暗示しています。 あなたは今、吊された男のように身動きが取れない状態におかれ、忍耐を強いられているのかもしれません。 しかし、ジタバタせずその状況を受け入れることよって、事態は徐々に好転していきます。 長年の片思いは報われるかもしれません。 または、相手と距離をおきクールダウンすることで、却って深い関係に発展する場合もあります。 自己犠牲的な恋愛をしているときに現れるのもこのカードです。 まずは一度冷静になって事態を受け止め、事態の本質を見極めましょう。 じっと耐える中で浮かび上がった一筋のアイデアが、希望溢れる未来に繋がります。

恋愛占いにおける正位置の吊るされた男のキーワード

・忍耐 ・犠牲 ・一度中断する ・苦労が報われる ・絶望的な状況下で光明を見出す 恋愛占いにおける正位置の吊された男は、このようなキーワードに象徴されます。

恋愛占いで吊るされた男が逆位置で出た時の基本的な意味

恋愛占いで吊るされた男が逆位置で出た時の基本的な意味

タロットの恋愛占いで、吊された男が逆位置で出たときは、身動きが取れない状況下で、もがけばもがくほど泥沼にハマっていくような状態を暗示しています。 相手に尽くしても尽くしても報われないような関係に陥ってしまうかもしれません。 あなたの体力や精神力も消耗してしまいそうです。 こういった状態では、いつもは何ともない問題も、解決できなくなってしまう恐れがあります。 「もうこの恋は無理だ…」と思っているのに、なかなか諦められず不必要な努力ばかり重ねている状態かもしれません。 冷静になって、あなたの狭くなった視野を取り戻すことが急務です。 無駄な抵抗をやめることで、本当に進むべき道がどこにあるか見えるようになってくるでしょう。

恋愛占いにおける逆位置の吊るされた男のキーワード

・諦め ・無駄な自己犠牲 ・絶望的な状況 ・思い通りにならない閉塞感 ・疲労困憊 恋愛占いにおける逆位置の吊された男は、このようなキーワードに象徴されます。

チャットで本格占いしてみませんか?

相手の気持ちについて占った時に吊るされた男が正位置で出た時の基本的な意味

相手の気持ちについて占った時に吊るされた男が正位置で出た時の基本的な意味

相手の気持ちに関するタロット占いで、吊された男の正位置が出たときは、相手があなたとの関係について一度立ち止まって考えようとしているかもしれません。 「立ち止まる」というと後ろ向きに聞こえますが、必ずしもネガティブな意味ではなく、あなたに告白したりプロポーズするために一息入れている状態のようなイメージです。 あなたとの関係を前向きに進めていこうとしていると考えられるでしょう。 相手の方があなたに尽くしていたり、自己犠牲の精神をもっている場合も吊られた男の正位置が表れることがあります。 2人の関係が進展していくかどうかは、あなた次第ということになりそうですね。

相手の気持ちを占った時における正位置の吊るされた男のキーワード

・中断して考える ・自己犠牲の精神で愛する ・尽くす恋愛 ・閉塞的な状況下で希望を見出す ・内観する 相手の気持ちに関して正位置の吊された男は、このようなキーワードに象徴されます。

相手の気持ちについて占った時に吊るされた男が逆位置で出た時の基本的な意味

相手の気持ちについて占った時に吊るされた男が逆位置で出た時の基本的な意味

逆位置の場合は、相手はこの恋に対して諦め気味かもしれません。 または、日常生活のストレスから疲弊してしまっているようです。 そのような状態なので、何をするにもうまくいかず空回りし、ネガティブになっていると考えられます。 あなたにこれまで尽くしていたなら、相手は「もう報われないかもしれない」と思っている可能性も。 また、これまで尽くしてきた意味を見失ったり、献身する価値のある相手なのか疑問に思ったりする段階ということもできます。 そういった思いに捕らわれ、恋愛感情が徐々に冷めていってしまう可能性も高いです。 こういった状況を打破するためは、相手の精神状態の回復が最優先となります。

相手の気持ちを占った時における逆位置の吊るされた男のキーワード

・恋愛への諦め ・尽くしてきた価値を見失う ・精神の疲弊 ・恋が報われないと感じる ・悪循環 相手の気持ちに関して逆位置の吊された男は、このようなキーワードに象徴されます。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ここからは恋愛の状況別に吊るされた男が出た時の解釈をご紹介!

ここからは恋愛の状況別に吊るされた男が出た時の解釈をご紹介!

ここからは、片思い,結婚,運命の相手,不倫,復縁など様々な状況で吊された男が出た時、どのような意味を持つのかをそれぞれ正位置と逆位置ごとに紹介していきます。

付き合っている相手との未来について占って、吊るされた男が出た場合の解釈

付き合っている相手との未来について占って、吊るされた男が出た場合の解釈

正位置の場合

付き合っている相手との未来についてのタロット占いで、吊された男の正位置が出た場合は、あなたが耐える恋となりそうです。 2人の関係は悪いものではありません。 しかし、時にはあなたがつらい思いをしながら耐え忍ぶ交際なのではないでしょうか? この先も、自分のやりたいことを諦めることになっても相手に尽くせるのなら、結婚が可能でしょう。 奉仕することに幸せを感じられるのなら、幸福な結婚生活となりそうです。 もしあなたに「楽しくない」と言う気持ちがあるようなら、付き合いを見直してみてください。

逆位置の場合

逆位置の場合、相手のワガママからあなたの精神が疲弊してしまいそうです。 交際を続けたり、結婚をするには適さない相手である可能性が高いので、冷静に検討しなおすことをおすすめします。 このまま結婚しても、相手とのパワーバランスは変わりません。 自分を抑える結婚生活に虚しくなり、後悔する場面も出てくる可能性が高いです。 かといって、相手との関係を清算するにもかなりの労力を要します。 どう進むにしても苦難が待ち受けている時期ではありますが、相手のために我慢するのではなく、自分がどうなりたいかで進むべき道を選ぶようにしましょう。

片思いについて占って、吊るされた男が出た場合の解釈

片思いについて占って、吊るされた男が出た場合の解釈

正位置の場合

片思いについてのタロット占いで、吊された男の正位置が出た場合、相手のペースに合わせる恋愛となりそうです。 仕事や趣味、勉強などでかなり忙しそうな相手なのではないでしょうか? あなたに興味があったとしても、最優先にしてもらうことは難しい状況にあるようです。 恋のチャンスが来るかどうかは相手次第なので、あなたが根気よく対応できるかどうかが大切。 会える時に効果的にアタックし、待つときは邪魔にならないよう大人しく待つことができると、成就への道が開けてくるかもしれません。

逆位置の場合

逆位置の場合、この恋は望みが薄いかもしれません。 相手はそもそも、恋愛に対する興味がない可能性が高いです。 今の状況だと、あなたからのアプローチや告白をしたとしても、さらりとかわされてしまうでしょう。 恋のライバルが現れたり、あなたに告白する人が出て来たり、何かと邪魔をされ思うように動けなくなりそうです。 ここは大人しく引き下がり、ほかの男性に目を向けるほうが時間の無駄にならないかもしれません。 どうしても諦めたくない相手なら、今はまだ動かず様子を見るにとどめておきましょう。

人生での結婚の時期や結婚相手について占って、吊るされた男が出た場合の解釈

人生での結婚の時期や結婚相手について占って、吊るされた男が出た場合の解釈

正位置の場合

結婚時期や結婚相手に関するタロット占いで、吊された男の正位置が出た場合、婚期はまだ先となりそうな暗示です。 今「良い条件の相手に出会えない!」と感じているのなら、相手に対する要求が多すぎるのかもしれません。 自分にメリットのある条件ばかりで相手を探さず、どんな結婚相手が本当に理想なのかを考え直してみませんか? 現在結婚したい相手がいる場合は、障害が発生し結婚が遠のく恐れがあります。 本当に結婚したいと思える相手であるなら、今は愛を信じて耐えしのぐことで、まもなく幸せな結婚ができるはずです。

逆位置の場合

逆位置の場合は、残念ながら今は結婚や婚活に適さない時期といえるでしょう。 良いなと思う相手に巡り合えないどころか、日常生活で手一杯でしばらくは結婚について考えられない状態が続きそうです。 何事にも適したタイミングがあるもので、今はまだその時ではありません。 上手くいかないときはいかない、と受け入れることも大切です。 今経験する苦しみの中から、得るものは必ずあるでしょう。 あなたの結婚に対する考え方も変化し、学びを得ることで、将来はより素敵な結婚相手に出会えることになりますよ。

不倫相手について占って、吊るされた男が出た場合の解釈

不倫相手について占って、吊るされた男が出た場合の解釈

正位置の場合

不倫相手についてのタロット占いで、吊された男の正位置が出た場合、忍耐を強いられるときが訪れていると考えてください。 相手から「しばらくは連絡しないで」と言われることもあるかもしれません。 仕事が忙しかったり、家族から疑惑の目を向けられたり、相手にとっても身動きがとれない状態である可能性が高いです。 相手の気持ちが離れてしまうことはなく、関係を続けるための忍耐の時期となるので、心配せずに待ちましょう。 あなたからの積極的な行動は避け、耐える期間を経ることで、関係は続いていくはずです。

逆位置の場合

逆位置が出た場合は、あなたが一方的に利用されている状態と考えることができます。 相手の気持ちが冷めつつあり、単なるストレス発散のためにあなたと会っている可能性があるでしょう。 軽率な行動から、不倫関係が周囲に露呈してしまうことも考えられます。 あなた自身の身を守るためにも、相手の様子を見て早めに対処することが大切です。 辛くても一歩踏み出し、不倫関係を清算するのも良いでしょう。 「どうしても離れられない」と思うなら、耐え忍ぶ以外に方法はありません。

復縁について占って、吊るされた男が出た場合の解釈

復縁について占って、吊るされた男が出た場合の解釈

正位置の場合

復縁に関するタロット占いで、吊された男の正位置が出た場合、相手も復縁について考えている可能性があります。 「復縁したいけれど、また同じこと繰り返しで結局別れてしまうかもしれない」と悩み、決断が下せていないような状態です。 お互い身動きがとれないような膠着状態なので、復縁したいと思うならあなた自身が行動を起こしましょう。 前向きな気持ちをもっていれば、過去の付き合いの反省を生かし、よりよい関係が築けるはずです。

逆位置の場合

逆位置の場合、今はまだ相手に復縁の意思はないといえそうです。 あなたとの付き合いで散々我慢したため、まだあなたへの印象が回復していない状態と考えられます。 復縁したいと思うなら、あなた自身の行動や価値観を見直す必要があるでしょう。 付き合っていた頃、ワガママばかり言ったり相手の言い分を聞かなかったりしていませんでしたか? 復縁したいなら、あなた自身が成長し、相手の気持ちが回復するまでの時間が経つのを待つ必要があるでしょう。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧