生年月日占いで恋愛占い〜あなたの恋愛のライバルに対し相手はどう思っているのかやライバルに勝つためにすべきことを占います〜

生年月日占いで恋愛占い〜あなたの恋愛のライバルに対し相手はどう思っているのかやライバルに勝つためにすべきことを占います〜

あなたの恋愛のライバルは? 相手はどう思っているのか占いたい。 ライバルに勝つために何をすべきか占いたい。 なかなか口では相手に聞けないことを占いませんか? 占いによって、あなたの恋愛をどう進めるべきかが見えてくるかもしれませんよ。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 生年月日占いで恋愛占い〜あなたの恋愛のライバルに対し相手はどう思っているのかやライバルに勝つためにすべきことを占います〜
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

どうすればもっと二人の距離感を縮められる...?

どうすればもっと二人の距離感を縮められる...?
なかなか進展しない片思い...😭 彼と付き合いたい!と思っていても、かなり距離感があるとどうしても思い切って行動できないですよね... でも彼との上手なきっかけの作り方や、接近する方法がわかれば一気に二人の距離も近くなるはず 今すぐに彼があなたをどう思ってるかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”彼と付き合うにはまず何をすればいいのか”を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの行動によって起きる未来を占います。    \\恋の叶え方、教えます// 初回無料で占う(LINEで鑑定)

恋愛のライバルにあなたは勝てる?どうしたら上手くいく?

この鑑定では下記の内容を占います
1). 恋のライバルに勝てる確率
2). 恋のライバルの強み、あなたの強み
3). 恋のライバルに勝つにはどうすればいい?
お好きなタロットをお選びください

恋愛のライバルになりうる人5つ

恋愛のライバルになりうる人5つ

ライバルと彼の関係によって、占い結果もあなたの行動も変わってきますよね。 どんな人が恋愛のライバルになる可能性があるのかご紹介します。

元カノ、元カレ

元カノ・元カレがライバルになる場合。 元カノや元カレはあなたの好きな人にとって「いろんな時間を一緒に過ごした大事な人」です。 嫌いになって別れたわけではない相手なら、後悔などくすぶっている気持ちもあるかもしれません。 元カノや元カレを悪く言うのはタブーです! 元カノや元カレを庇う気持ちが強くなり、あなたのイメージが悪くなってしまいますよ。

幼馴染

幼馴染がライバルになる場合。 小さいころから一緒に過ごしているため「お互いを知っていて自分をよく見せる必要のない相手」です。 あなたの好きな人には恋愛感情はなくても、家族のように近い関係なのです。 幼馴染のことをしつこく探るのは、やめましょう。 面倒くさそうなイメージが出来、警戒心を与えてしまいかねません。

クラスメイトや職場が同じ人

クラスメイトや職場の同僚がライバルになる場合。 接点が多いため、中には「気配りが出来る良い関係」などと好印象を抱いていることがあります。 しかし、あなたの好きな人にとっては”それ以上”はないのです。 あくまでも人として好きなだけ。 クラスメイトや職場の人に対して、嫉妬を見せすぎるのはあまりよくありません。 関わらざるを得ない相手なのでどうすることも出来ないことを言われると、「自分のことを理解してくれなさそうだ…」と思わせてしまいますよ。

相手の異性の恋愛の相談相手

相手が恋愛相談をしている異性がライバルの場合。 その人に恋愛感情はなくただ「信頼しているだけ」でも、相談されている側もそうとは限りません。 話を聞いて明らかに相手の行動は”好意があるため”しているのであれば、やんわりそのことを気付かせるのは良いかもしれませんが、大体の男性はそう言われても信じません。 あまりしつこく言ったり、相手のことまで疑うのはやめましょう。 どうしても見逃せないことがあるのなら、冷静に気持ちを打ち明けるほうが効果的ですよ。

以前から相手のことを狙い続けている人

ずっと前から相手を狙っている人がライバルの場合。 相手にとっては「何でもない相手」でも、その人からすると自分の方がずっと思っているのだから!とあなたを邪魔に思うでしょう。 相手にしっかり認識させ、対応を任せるのが一番かもしれませんね。 あなたが口を出したり、挑発するとかえって相手に迷惑がかかる場合もあります。

最後に

恋愛のライバルがいるとわかると、相手を取られたくないって思いますよね。 占いの結果によっては焦るのもわかります… しかし焦りは裏目に出ます! 占い結果を踏まえたうえで、 ・ライバルを下げることを相手の前で言わない ・感情的に伝えない ・しつこく強要しない ことが大事になってきます。 占い結果をポジティブに捉えて行動していけると良いかもしれませんね。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧