生年月日占いで恋愛占い〜モテ期はいつ訪れるのかを占います〜

生年月日占いで恋愛占い〜モテ期はいつ訪れるのかを占います〜

人生に2回は訪れると言われる「モテ期」 恋愛の上で「モテ期」がいつ来るのかはとても気になりますよね。 だけどそもそも「モテ期」って何?何をもって「モテ期」なの? 生年月日占いで恋愛占い、気になるあなたのモテ期と、そのモテ期の前兆を5つご紹介します!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 生年月日占いで恋愛占い〜モテ期はいつ訪れるのかを占います〜
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

あなたの事を好きな人がすでにいるかも?

あなたの事を好きな人がすでにいるかも?
誰かから好かれたい、、、モテたい、、、そう思っている時ほど実はあなたの事を本当に好きな素敵な人がいる可能性が高いもの🙋
🔮MIROR🔮では「次に付き合う事になる人がどんな人なのか」「すでにあなたに好意を寄せている人は誰なのか」などを生年月日やタロットカードで知る事ができます。
あなたを一番幸せな未来・幸せにしてくれる人は誰なのか、見つけませんか?
\\幸せになれる出会いを見逃さないで!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

モテ期の前兆5つ!

モテ期の前兆5つ!

人生に2回は訪れるという「モテ期」 恋愛をする上でいつ自分の「モテ期」が来るのかを知っておくことはとても重要です。 いつ自分のモテ期が来るのか、どういう状態がモテ期なのかを知っておくことで、恋愛のチャンスを逃さずに済むかも! 恋愛占いであなたの「モテ期」を占うことはもちろんですが、占いの前にまずはモテ期の前兆を5つご紹介します!

二人だけの飲みや食事によく誘われる

みんなでの食事は、友達との関係性だったり、立場だったりで誘われることもあるかと思いますが、男性から二人きりでの飲みや食事のお誘いが頻繁に来るようであれば、これは間違いなくモテ期の前兆です。 そもそも自分の興味のない人とわざわざ二人きりで飲みに行ったり、食事に行ったりしようと思わないですよね? 二人きりでの飲みや食事に誘われるということは、少なからず相手の男性は「この子のことをもっと知りたいな」「もっと色々話してみたいな」と興味を持っている証拠。 その相手の興味をどう発展させていくのか、本当に恋に発展するのかは、いざ二人での時間の過ごし方次第ですよ! あなたも相手に興味があるのなら、二人きりの飲みや食事は絶好のチャンスと言えるでしょう。

いきなり久しぶりの異性から連絡が来る

最近あまり連絡をとっていなかった男性からいきなり連絡が来ることはありませんか? 男性は「学生時代の友達と集まったときに話題に出て、どうしてるかなと思って」などといった形で、気になる相手に突然連絡をすることも多いそう。 特に年末年始などは、忘年会や、地元に帰って新年会があったりなど、懐かしい友達と会う機会も増えますよね。 そういったタイミングであなたの話題が出て、ふと気になって連絡をしてきた可能性も。 「不思議なことに最近懐かしい人からよく連絡が来るなぁ」と思ったら、それはモテ期の前兆かも。

合コンなどでほとんどの人からアプローチされる

恋愛の基本中の基本の合コンですが、参加した合コンなどでほとんどの人からアプローチをされたのであれば、これは最も分かりやすいモテ期の前兆です。 合コンの時ってよくその場の参加メンバーでグループで連絡を取り合えるようにしたりしますよね。 後日、グループではなく、「今度はぜひ二人でごはんに行きましょう!」などと個人的に連絡が来るようであれば、彼はあなたに気がある証拠。 それも複数人から来るようであれば、間違いなくモテ期の前兆と言っていいでしょう。 ただし、合コンなどの場合、男性同士でも「今度○◯ちゃんとゴハン行くことになったんだ」など、情報交換をしている場合が多いので、対応には気をつけましょうね!

連絡先を聞かれることが多い

「一目惚れ」と言えば聞こえはいいですし、「ナンパ」と言えば聞こえは悪いかもしれませんが、兎にも角にも連絡先を聞かれることが多いのであれば、それはモテ期の前兆です。 電車に乗っていたら、いきなりレシートの裏に連絡先を書いたものを渡された。 友達との待ち合わせでひとりで立っていたら声をかけられた。 などといったパターンや、仕事の関係の人から「プライベートの連絡先も教えてくれない?」と言われた。 など、様々なシュチュエーションがあるかと思いますが、「あれ、最近よく連絡先を聞かれるなぁ」と思ったらそれはモテ期の前兆なのかも。 そこから恋愛に発展する場合ももちろんですが、遊ばれてしまう可能性も含んでいるので、連絡先を交換した後は、浮かれてしまうことなく、相手がどんな人なのかを冷静に見極めることを忘れずに!

「痩せた?」「綺麗になったね!」などとよく言われるようになる

同性、異性に関わらず、「痩せた?」や、「綺麗になったね!」など褒められることが多いのであれば、モテ期の前兆かもしれません。 日本では古くから「言霊」という考え方が存在しますよね。 これは「口にした言葉が現実になる」というものですが、きちんとした根拠もあって、心理学の言葉では「ピグマリオン効果」と言われています。 「レッテルを貼る」などと言った言い方もしますが、悪いレッテルを貼られると悪く、良いレッテルを貼られると良くなるということ。 つまり、「痩せたね」「綺麗になったね」などと言われる、そして自分自身が「こんなにたくさんの人に言われるということは本当に痩せたのかな?綺麗になったのかも?」と思うことで、本当にそうなるということです。 自信は人を強烈に惹きつけます。 あなたも好きになったひとの中に「彼の自信たっぷりなところに惹かれた」という経験はありませんか? あなたがそうやって自分に自信を持つことで、あなたのことを好きになる男性も増えるでしょう。 これぞまさにモテの根源でもあり、モテ期の前兆です! ただし、「自信を持つこと」と「調子にのること」は別モノなので、勘違いをして浮かれてしまわないように注意しましょうね。

最後に

モテ期の前兆を5つご紹介しましたが、いかがでしたか? 「モテ期」というだけあって、上記でご紹介したようなことが不思議なことに同時期に起こったりするもの。 「あれ、もしかして...?」と思うことがあれば、それはあなたのモテ期かもしれませんので、自分に自信を持っていきましょう♪

あなたに最高の恋愛が訪れるのはいつ?無料の占いで確かめてみて

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧