まさにこれ。射手座AB型女性の恋の相性・傾向、仕事を診断!

まさにこれ。射手座AB型女性の恋の相性・傾向、仕事を診断!

人にあまり弱みを見せず、どちらかと言うと人を励ます側に立つことが多いあなた。自分自身の辛さや葛藤を内に秘めがちです。同性でも異性でも構いません。心から信頼できるパートナーを見つける事で、ずっと生きやすい環境になります。心の友は何にも代えがたい財産になりますよ。

  1. チャット占い・電話占い > 星座占い > まさにこれ。射手座AB型女性の恋の相性・傾向、仕事を診断!
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
まさにこれ。射手座AB型女性の恋の相性・傾向、仕事を診断!

まずは射手座AB型の基本性格をチェック

射手座AB型の女性はまさに竹を割ったようなさっぱりした性格で、誰にでも平等に接することができます。陰で悪口を言ったり、愚痴を言ったりすることを嫌い、堂々とした人が多いです。気の合わない人と無理をして集団で遊んだりするよりも、いさぎよく単独行動をする方を選びます。同性からも「かっこいい」と言われるような、ボーイッシュなタイプです。

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
もちろん今回の記事でも星座について解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。 やはり自分で意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。 🔮MIROR🔮では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。 笑夢かぇる先生は霊感タロットを主に用いて占う先生。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。 いつも真実を伝えてくれる、不動の人気先生です。 人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。 このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。 リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もしタロット占いに興味がある方であれば予約などをして一度新規で鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。 是非一度試してみてくださいね。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

芸能人ではこの人も射手座AB型!

では、芸能人では同じ射手座AB型にどんな人がいるのでしょうか。佐藤江梨子さん、国分佐智子さん、広瀬アリスさん、青山レイラさんなどがあげられます。確かに、とてもさっぱりした性格で堂々としたイメージの方々ですよね。同性のファンも多いことが特徴でもあります。

恋愛傾向を詳しくチェックしてみて!

気になるHの特徴は?

射手座AB型はとてもロマンチストで情熱的なところがあります。Hに関しても積極的で情熱的。一度関係を持つだけで相手をとりこにしてしまいます。誘っているつもりはなくても、相手にその気にさせてしまう思わせぶりなところもある、小悪魔的な女性です。ただ、人によっては「軽い」と思われてしまうこともあるので、本命の人と二人で会う時などは慎重に段階をふみましょう。

付き合うのに相性の良い星座×血液型の男性は?

付き合うのに相性の良い男性は、獅子座B型の方です。芸能人で言うと、バク=ヨンハさん、陣内孝則さんなどがあげられます。華やかでリーダータイプなので、まさに付き合う相手として最高な相手です。計画をたてることなどが面倒なあなたを、さりげないリードで色んな提案でデートに連れ出してくれるでしょう。誰もがうらやむカップルになれます。

結婚に相性の良い星座×血液型の男性は?

付き合うのに相性の良い男性は、牡牛座A型です。芸能人では、滝沢秀明さん、筒井道隆さんなどがあげられます。しっかり者で慎重なタイプなので、結婚相手にはもってこい。ついつい直感と勢いで進んでしまうあなたをしっかりカバーし、支えてくれる存在です。付き合うにはちょっと物足りなく感じるかもしれませんが、結婚するにはまさにこんな人がぴったりなのです。

遊び相手として相性が良い星座×血液型の男性は?

遊び相手として相性が良い男性は、双子座AB型です。芸能人で言うと坂上忍さん、哀川翔があげられます。流行に敏感で、かなり器用な相手です。あなたの知らない世界をどんどん見せてくれ、飽きさせません。クールで深追いはしないタイプなので、割り切った遊び相手としてはまさにベストな関係になれるでしょう。

友達として相性がいい星座×血液型の女性は?

友達として相性がいい女性は、獅子座AB型です。芸能人で言うと、菅野美穂さん、名取裕子さんなどがあげられます。とにかく美的センスが高いので、一緒に行動することであなたのおしゃれ度もどんどん磨かれます。相手の発言や行動が嫌味に全く感じないので、疲れることなく、心から気を許せる関係となるでしょう。

恋愛以外の運勢もチェック!

向いている職業

飽きっぽいところがありますので、割と転職を繰り返す人も多くいるのがこの射手座AB型。何かに縛られることを嫌うタイプなので、会社組織の中にいるよりも、自営のほうが向いています。経営ももちろん花開きますし、税理士や行政書士などの個人事務所を開くのも性にあっているでしょう。誰にでも平等に接することができるのがあなたの長所でもありますので、法的なことに関わる仕事は信頼を得やすいでしょう。

健康運

基本的にエネルギッシュで、少々の寝不足や疲労は気合で乗り切る!というバイタリティがあります。しかし、知らず知らずのうちに無理がたたり、疲労の蓄積から肝臓を患う人もいるようです。なんとなく疲れが抜けない、昔ほどパワーがでないと感じたら、早めに受診しましょう。楽観的なところから、病気の早期発見を見落としてしまうと言うこともありますので、少しでも体調の変化を感じたらドクターの診断をあおぎましょう。

金運

金運はめまぐるしく変わっていきます。人生を通してまるでジェットコースターのようにです。黙っていてもどんどんお金が入ってくる時期や、頑張っても頑張っても出費がどうしても重なる時期を繰り返します。ポイントは、どんどん入ってくる時期にしっかり貯蓄をしておくことです。まさに「いざという時のため」の貯蓄です。あわてることのないよう、普段から十分な蓄えをしておくようにしましょう。

まとめ

基本的に気持ちの良いほどさっぱりした性格ですが、人知れずロマンチストなところもあり、まさに「ツンデレ」のタイプです。ギャップに弱い男性をとりこにし、独特の魅力を振りまき男女問わず慕われる性格です。一生仕事を続けても、家庭に入っても、それぞれの持ち場であなたの長所が活かされ、豊かな人生を歩むでしょう。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧