婚期はしばらくこないでしょう

婚期はしばらくこないでしょう

  1. チャット占い・電話占い > 婚期 > 婚期はしばらくこないでしょう
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

あなたの未来

あなたの未来

長い間ひとりの異性を、想い続けているあなた。 現在もその人しか、目に入りませんよね。 そんなあなたの婚期は、ちょっと先の話になりそうですね。 あなたの想い人は、とても掴みどころのない人ではないですか? また彼のあなたに対する態度も曖昧。 好かれているようないないような。 それがあなたが彼を、諦めきれない大きな原因なのかもしれませんね。 振り回され続けても、あなたは彼を嫌いになれないですよね。 気持ちは分かります。 彼があなたの彼への気持ちを、利用しているというのも、あるかもしれませんね。 あなたの婚期は少し先になりますが、今の彼が相手なのかも、正直分かりません。 未来はあなたの行動によっても 、変わりまから。 ですがもし結婚相手が彼ではなかったとして、彼との不規則な恋愛が終わった時に、いい恋愛だったな。 いっぱい学ぶことができたなと、思える恋愛にして欲しいですね。

あなたのすべきこと

あなたのすべきこと

彼だけが異性ではないので、できたら他の異性にも目を向けて、欲しいですね。 彼よりも素敵な人が、いるかもしれないですよ。 あなたは魅力的な人ですから、あなたに好意を寄せる男性も、いるかもしれませんよ? 彼だけの一途なあなたも素敵ですが、どうしたって彼だけでは、自分の世界を広げるのは難しいですよね。 だったら交際するのではなくて、異性の友人として、お付き合いしてみるのもいいかもしれませんね。 あなたは彼のことを、好きすぎるために考えもできないでしょうが、もしかしたら彼とは少し距離をとってみるのも、いいかもしれませんよ。 彼は自分がどんな言動をしても、あなたから嫌われないという、絶対の自信をもっています。 そんな彼ですから、あなたから何となく距離を置かれると、焦りを感じるかもしれません。 都合のいい女でいるのは、そろそろ卒業しましょう。

あなたが気をつけるべきこと

あなたが気をつけるべきこと

どうしても彼にとって、都合のいい女になってしまうあなた。 まさに惚れた者の負け状態です。 あなたはそのことに、不満はありますが現状では我慢するしかないと、諦めていますよね。 でもここで我慢していたら、いつまでもそのまま何も変わりませんよ。 あなたの気持ちの上だけでも、対等の関係にするように心掛けましょう。 彼はあなたの雇い主でもご主人でもないですから、全てあなたの答えがYESである必要はないのです。 違うと思ったら、NOと言ってもいいのですよ。 そこからふたりで、話し合えばいいのです。 彼はあなたは、いつでも自分を待っていると思っていますから、違うというところを、ちゃんとあなたの態度で見せるべきですね。 彼は彼、あなたはあなた。 お互いに違う人格なのですから、価値観だって考え方だって違います。 時には喧嘩することがあっても、当然なのですよ。 対等な関係になれた時に、初めて彼とのお付き合いが始まる、といっても過言ではないですね。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧