生年月日占いで恋愛占い〜気になるあの人を諦めるべきかどうかを占います〜

片想い中のあの人…もう片想いは辛い!諦めるべきか、まだ好きでいるか、迷っているあなたに。 生年月日から恋愛占いで、気になるあの人を諦めるべきかどうかを占います。その恋愛を「諦める」判断を下すための、アドバイスもご紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 生年月日占いで恋愛占い〜気になるあの人を諦めるべきかどうかを占います〜
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

諦めようか迷ったときに考えるべきこと

諦めようか迷ったときに考えるべきこと

占いの結果はいかがでしたか? あなたが「諦めた方がいいのかも…でもどうしたら良いか分からない」と思っているその気持ちは、至極当然な事。 だって、今まで本当に本気で大好きだったのですから。 そんな素直な気持ちに気付けるあなたなら、この恋愛に必ず答えを出す事ができます。 諦めるべきか、想いを貫くべきか。 その答えを導く為、占いの結果を含め、あなたの気持ちともう一度向き合っていきましょう。

特に用がなくても会いたいと思えるかどうか

あなたは今、彼に会いたいと思いますか? ふとした時に、彼の顔が見たいと思いますか? もし、その回数が多いのであれば、今は諦めるべきでは無いのかもしれません。 特に用がなくても会いたいと思えるかどうか。 それを考える事で、あなたの気持ちの中で、彼への恋愛感情がどのぐらい大きいかを計る事が出来ます。 ただ、この感情は言い換えれば“未練”と言う事もできるでしょう。 占いで、ネガティブな要素が強い結果が出た場合は要注意。 恋愛においての未練は、大切に持っておく必要はありません。 後悔が無いよう、行動を起こしてから「諦める」という選択をしても、遅くはありません。 この場合、占いの結果に関わらず、あなたが幸せな恋愛をする為に、忘れるべき気持ちであるともいえるでしょう。

相手からのラインなどの返信を待ち焦がれているかどうか

常に携帯が気になり、LINEをcheckしてしまうあなた。 相手からのラインなど、返信を待ち焦がれているかどうかも、判断のポイントです。 大切なのは待ち”焦がれる”という状況にあるかどうか。 好きな人からの連絡は嬉しいものですし、ウキウキして待つのは当然。 占いの結果が良かったのであれば、その恋愛には、未来があるかも。 しかしちょっとまって。 今一度、自分と携帯の距離感を見つめ直してみて。 携帯に触る時間が長くなったり、そればかり気になっている状況になっていませんか? こうなってしまうと、ただの「依存」です。 きっと、自分でも「この状態は良くないかも…」と気付き始めているはず。 残念ながら、占いでは依存状態は解決できません。 「この恋愛は諦めた方がいいかも…」と感じるその感覚は、正しいと言えます。

一緒にいて気を使わなくていい

いい関係を長く続けるには、お互いに肩の力が抜けていた方が良いもの。 「一緒にいて気を使わなくていい」というのは、友情でも恋愛でもとても素敵な状態です。 これから、二人の仲が発展する可能性も、充分に秘めています。 ”良い友人関係が築けている”と言い換えても良いでしょう。 占いの結果で、友人止まりと出た場合も、この傾向にあります。 いずれにしても、恋愛感情とは行かずとも、お互いに好意は持っている状態です。 相手の感情も気になる所ですが、自分が感じている事は、相手も同じように感じている事が多くあります。 ここで諦めるのは、ちょっともったいない気がしてしまいますね。 稀に「コッチが気を使ってやっているんだから、お前は気持ちよく過ごせるんだよ」と思われている場合も。 気の許せる友人などに、一度相談してみるのが良いかもしれませんね。

一緒にいると自然と笑顔になっている

「好きだからニヤけてしまう」のでは無く、「心から笑える時間を共有できているか」という事。 一緒にいると、自然と笑顔になっていて、相手も笑みがこぼれている状態なら、諦めるのはまだ早いかもしれません。 お互いに笑って過ごせるという事は、感性が似ている証拠。 長くお付き合いしていくのであれば、感性や習慣、感じる常識が同じ方が上手くいきます。 恋人として、悪くない二人であろうことは、一目瞭然です。 あとは、お互いの気持ちが寄りそうのを待つのみ。 この恋愛を諦める努力より、実らせる努力をした方が、エネルギーが少なくて済むでしょう。

自分のことを好きになってくれる可能性はあるのかどうか

前項でもお話しましたが、相手が好きになってくれる可能性があるのに、諦めてしまうのは、とてももったいない事。 諦める事の方が、何倍も大変です。 だからこそ、今あなたは迷っているはず。 自分のことを好きになってくれる可能性はあるのかどうか、もう一度考えてみましょう。 感性は似ているか、一緒に居てお互い笑顔になれるか、会話していても噛みあわないなど不便を感じないか、一緒にご飯を食べていて楽しいか、彼はあなたに対して思いやりがあるか… 一般的に「上手く付き合っていけそう」と思うポイントが、あなたと彼に当てはまるかどうか、冷静に考えてみて下さい。 分からなくなったら、親しい友人に相談してみると良いでしょう。 客観的な意見も、大切にしたい所。 一見「ただの意見でしょ」とみえがちな所にも、この恋愛を諦めるかどうか判断するポイントが隠れているもの。 あなたのちょっとした努力次第で、状況は好転するかもしれませんよ!

最後に

いかがでしたか? 迷った時の占いは、心の助けになるものです。 しかし、あなたの行動を決めるのは、あなた自身。 諦めるべきか迷ったら、以下のポイントを思い出して下さい。 ・彼と一緒に居て楽しいか ・待っている事が辛くなっていないか ・客観的にみて二人の相性はどうか 悩みに悩んで出したあなたの判断は、きっとあなたを、幸せな方向へ導いてくれるはずです。 自分を信じて、明日への一歩を踏み出して下さいね。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧