生年月日占いで恋愛占い〜気になるあの人と両思いなのかどうかを占います〜

生年月日占いで恋愛占い〜気になるあの人と両思いなのかどうかを占います〜

生年月日占いで恋愛占い 〜気になるあの人と両想いなのかどうかを占います〜 最近、彼の事がとっても気になるあなた。 両想いかどうか、この恋が恋愛に発展するかどうかを占います。 素敵な恋愛になる様アドバイスも含めて、彼とあなたの今を占ってみましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 生年月日占いで恋愛占い〜気になるあの人と両思いなのかどうかを占います〜
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

あなたとあの人は両思い?!?!

あなたとあの人は両思い?!?!

きになるあの人と両思いなのかどうかきになる方は多いでしょう! 今回の記事ではそんな方に向けて気になるあの人と両思いなのかどうかを占います! また両思いになるためにすべきこと5つも合わせて紹介します!ぜひ参考にしてください!

占って見ましょう(生年月日占い)

生年月日

性別

両思いになるためにすべきこと5つ

両思いになるためにすべきこと5つ

占いの結果はいかがでしたか? 幸せな恋愛を呼び込むには、占いを元に努力も必要。 あなたが彼と両想いになる為、恋愛のポイントを5つに分けて見ていきましょう。

遠回しに好きだと伝える

まずは、彼に意識をしてもらう事が重要。 占いの中で、彼に恋愛対象と見られていない可能性があると出た場合、遠回しに「好き」を伝えるのが吉。 そのためには、急なアプローチは好ましくありません。 両想いのキッカケを逃してしまう可能性が。 あなたという存在を、彼の中に記憶してもらう必要があります。 会う回数や、メールの回数などを増やしていき、彼の記憶の中にのこる様努力しましょう。 2人の距離が“親しい友人”程度までに縮まったら、アプローチ開始! 「あなたといると、ほっとする」 「なんだかこうして2人で居ると、落ち着くね」 「最近、いつも一緒に居る気がするけど…いつも楽しいね」 といった具合に「好き」という直接的な言葉を避け、相手の心を揺さぶります。 こうする事で、相手はあなたを恋愛対象として見るように。 こうして相手の心をこちら側に引き寄せるのがポイントです。 大切なのは“自然に距離を縮めてから”にする事。 急なアプローチは、嫌煙されるキッカケを作る事になるので、両想いまでの道のりが遠くなってしまう可能性があります。 “肉食系女子”寄りの占い結果が出た人は、先走らない様に注意しましょう。

あまりしつこくしない

「あまりしつこくしない」というのは、分かっているようで、自分では気付きにくい行動の一つ。 どういう時にしつこいと感じるかは、人それぞれ異なりますが、多くの場合「自分の意としない行動を無条件で押し付けられる」場合に起こります。 特に男性の場合、自分の自由な時間、趣味の時間というのは大切にしたい人が多く、現在では仕事の後まっすぐ帰らない“フラリーマン”という造語まで。 また、女性の場合は相手の気持ちを考えてとった行動が裏目に出てしまう事もしばしば。 「自分ならこうされたら嬉しい」「こうするのが常識」 と考えがちになります。 これは全て“自分にとっては良い事だが、相手もそうとは限らない”という事。 恋愛でも結婚でも、悪意が無くても気持ちの押しつけになってしまえば両想いへの道は遠いでしょう。 占いの結果で ・のめりこみやすい ・尽くすタイプ と出た場合は、注意が必要です。 恋愛は自分の意思だけでは前進しません。 両想いになる為には、相手がどう思うかを考え、相手を尊重する気持ちが大切です。

二人だけの呼び名などを決める

占いで“両想い間近”と出た人も“まだ友人”と出た人にも、ぜひオススメしたいのが“二人だけの呼び名をきめる”という事。 あだ名で呼ぶことは、距離を一気に縮めるいいキッカケになります。 普段、どんなふうに呼ばれているか聞いてみるのも、会話が弾んで楽しい時間を共有できるでしょう。 また、二人だけの呼び名を決めるのもアリ。 「今日はね、あだ名を考えてきたんだ」 「3つ考えてきたから、どれが良いか選んで!」 と、相手のあだ名を考えるのは、とても盛り上がります。 自分を、二人だけのあだ名で呼んでほしい時は 「●●って、みんなから呼ばれているから、あなたからは何か違う呼び名で呼んでほしいな」 と言われると、男性はキュンとなります♪ “自分しか呼んでいない”という特別感が、二人の距離をグッと縮めてくれるはず。 恋愛感情がうまれるのも時間の問題です。 占いの結果に関わらず、ぜひ実践して両想いへの近道にして下さい!

lineなどで積極的に連絡を取る

両想いや恋人になるという事は、自分を特別視してもらうという事。 その前段階として、彼との距離を縮める必要があります。 いい関係を長く続ける、素敵な恋愛に発展させるには、ひとめぼれよりも「知り合い→友人→親しい友人→恋人」の経緯を経た方が、穏やかな恋愛になりやすいのです。 携帯やスマートフォンは“一緒に居ないのに時間を共有できる”という点で、恋愛をスムーズにするにはとても便利なツール。 ラインなどを活用し、こまめにコミュニケーションを取る事で、常に相手の意識の片隅に、あなたの存在を置く事ができます。 意識する時間が長ければ長い程、距離も縮まっていくでしょう。 まだ距離があるという占い結果が出た場合、メッセージをこまめに送って、あなたを意識する時間を提供してあげて下さい。 両想い間近と、占い結果が良かった場合、恋愛に発展されるため、ラインやメールをしない日を作るなど、ちょっと小悪魔になって駆け引きをすると、彼の心をグッと引き寄せられます!

二人だけで会う機会を増やす

親密になる為には、コミュニケーションが必須。 両想いへの近道は“二人だけで会う時間”が必要です。 メールやラインも良いですが、会って話すのはコミュニケーションの質が違います。 あなたの表情、しぐさ、笑い声を相手に印象付けて行くことが重要。 視覚・聴覚に訴えて記憶を残せば、それだけ印象も強く残ります。 これは、直接会わないと出来ない戦法です。 また、大勢で集まる様な飲み会の席では無く、二人だけというのもポイント。 あなたの事だけに集中する事で“その他大勢”のポジションから“特別な一人”になる事ができます。 口実は何でも良いでしょう。 「行きたいカフェがあるんだけど、ひとりじゃ入りずらくて…女友達に頼むと、おしゃべりに集中しすぎて満喫できなそうだから」 という理由もアリ。 また、彼の趣味に合わせても、盛り上がるキッカケになります。 「PCを買いたいんだけど、どんなのが良いか分からないの 勉強の為に一緒についてきてくれる?」 という口実もオススメです。 占いの結果、まだちょっと彼との距離がありそうだった場合、是非試してみて下さいね!

最後に

いかがでしたか? 占いの結果に関わらず、まだ両想いか分からない恋愛において、大切なことは3つ。 ・しつこくしない ・コミュニケーションを取る ・かけひきも重要 このポイントに注意しながら、両想いまでの過程を楽しんでくださいね。 彼と両想いになって、素敵な恋愛が出来る事を、心から願っています!

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧