生年月日占いで恋愛占い〜あなたの恋愛の結末は??〜

生年月日占いで恋愛占い〜あなたの恋愛の結末は??〜

生年月日から、あなたの恋愛の結末を占います。 恋愛占いは、ひとつのきっかけにすぎません。 今の恋愛を、HAPPYにするか、悲しい結末にするかはすべてあなた次第。 素敵な恋愛の結末を迎えられる様、アドバイスを含めてご紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 生年月日占いで恋愛占い〜あなたの恋愛の結末は??〜
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

恋愛の結末は、、、??

恋愛の結末は、、、??

恋愛の結末は誰もが気になるものです。 結婚まで行くのかはたまたすぐに別れてしまうのか。 今回の記事では生年月日占いで恋愛の結末を占います!! また恋愛を上手く続けて行くコツ5つも紹介していきます! ぜひ参考にしてください!

占って見ましょう(生年月日占い)

生年月日

性別

鑑定する

恋愛を上手く続けて行くコツ5つ

恋愛を上手く続けて行くコツ5つ

占いを参考にしつつ、自分はこれからどのように行動したら良いか。 HAPPYな結末を迎える為に、恋愛を長続きさせるためのコツを、5つの視点から見ていきましょう。

相手に尽くしすぎない

好きな相手には、何でもしてあげたくなってしまうもの。 尽くしてしまう心理を大別すると2パターンあります。 占いで不安要素があったあなたは「恋愛=尽くす事」と無意識のうちに連結させているかもしれません。 女性の心理傾向と、ありうる結末を含めて見ていきましょう。 (1)自分をもっと好きになって欲しい 要は“自分を作っている状態”です。 恋愛に夢中になってしまうと、相手の気持ちを引きとめておきたくなります。 無理をして相手尽くしてしまうと、あなたの心が壊れてしまうという結末も。 恋愛において一緒に過ごすという事は、お互いにありのままを受け入れ、足りない所を補うという事を忘れないで下さい。 (2)好きだから世話をやく事でかまっていたい この場合、無償の愛の延長上にある為、後々になってもそれ程無理は出てきません。 ただ、相手にとってはどうでしょう。 燃え上がる様な恋愛感情が落ち着いてきたころ、あなたは同じように尽くしては居ないかもしれません。 そうすると、彼は「最初はあんなに優しかった(尽くしてくれたのに)」と、不満を抱くようになります。 また、人間は慣れる生き物。 「尽くしてもらって当たり前」と、思う様になってしまうと、彼は逆切れにも似た感情を抱き始めます。 占いで“世話好き”と出たタイプのかたは、一歩引いて自分を見つめ直して下さいね。 いずれにしても、尽くしすぎるという事は、双方の利益はすくないので、ブレーキをかけた方が良いでしょう。

自分だけの時間をしっかりとる

一人の時間と言うのは、人間にとって必ず必要な事。 怒っている人の怒りを鎮め、泣いている人を前向きにする時間です。 恋愛中でいくら一緒に居たいからと言っても、個人の時間を取らないと、悲しい結末になる事も。 脳は、外部から刺激が無い状態の時、今までの情報を整理します。 この一端が“悩む”という行動。 情報整理(悩む)が終わると、霧が晴れたようにスッキリとした朝を迎える事ができます。 占いで悩むタイプと出た人や、一人でいると悩み過ぎてしまう人は、気の許せる友人や家族の元で、ゆったりとした時間を過ごす事をお勧めします。 特に恋愛中は、悩んでいる時だけでなく、お互いの大切さを知る為にも自分だけの時間は必要。 どんなに好き合っていても、所詮は他人です。 相手を尊重し、自分を大切にするためにも、一人の時間を持っていた方が、占いに関わらず良い結末を迎える事ができるでしょう。

相手に自分の気持ちをしっかりと伝える

人間は生物の中でも、コミュニケーションの手段に優れている動物。 人間関係を構築するにも、より良くするのもコミュニケーションです。 より円滑に他人と交流できる様、人間は進化してきました。 ・聴覚:言葉を扱う事で、相手を理解し自分を理解してもらう事ができる ・触覚:スキンシップを取る事でストレスを軽減する ・視覚:視力が良くなったことで、相手の表情を読み取り易くなった 恋愛において、スキンシップはわりと取りやすい環境にあります。 中でも、現代の私達が忘れがちなのが“言葉”です。 例え家族でも、自分の気持ちは伝えなければ分かってもらえません。 「それくらい言わなくても分かるでしょ」は、自分のものさしで測った“常識”であり、それは必ずしも相手の“常識”であるとは限らないのです。 占いでネガティブな要素が出た人や、人見知りの人は、意識して言葉に表す様にすれば、良い結末が。 好きも嫌いも、言葉に出す事で、相手との絆はもっと深まります。 勇気を出して、相手の懐に飛び込んでみましょう。

相手に対する感謝の気持ちを忘れない

「ありがとう」という言葉は、日々の生活の中でも積極的に使っていきたい魔法の言葉です。 先述の様に、いくら心の中で感謝をしていても、相手には伝わりません。 特に恋愛中は、付き合えば長くなればなるほど「言わなくても分かる」と思いがち。 ではどうして「ありがとう」と口に出した方がいいのでしょう。 人は、感謝の言葉を言われると「認められた!」と感じ、承認欲求が満たされます。 承認欲求が満たされると、自己評価が向上し、自己肯定感が上がる。 自己肯定感が高まると、簡単に言えば“幸せ”を感じる事が多くなり、結果ストレスの軽減に繋がります。 そしてそれは、言った本人にも同様の効果をもたらします。 相手といい関係を気付いていきたい、悲しい結末を迎えたくないと思うあなた。 自分の為にも、相手の為にも「ありがとう」という気持ちを言葉に出す事を忘れないで下さい。

相手を束縛しない

恋愛において、より良い関係を続けるには“自分の時間を持つ”事が大切と、お話しました。 束縛は、その足かせとなる要因のひとつ。 そのせいで悲しい結末を迎える恋愛も、少なくありません。 束縛されれば息苦しくなりますし、制約が増えれば一緒に居て“楽しい”と感じにくくなってしまいます。 相手を束縛したくなる心理には ・自分に自信がない ・不安がある という内なる心が秘められています。 占いで、この様な要素が見られた人も、要チェック。 もし、あなたが“束縛したい”“自分のやっている事は束縛だ”と感じたなら、その自分の心と素直に向き合ってみて下さい。 そして、自分の考えた事を相手に伝えます。 相手が束縛をする様であれば、同様に「どうしたの?何か不安?一緒に考えよう」と気持ちに添ってあげましょう。 お互いを理解し合う事で、束縛とは無縁の素敵な恋愛が出来るはずです。

最後に

いかがでしたか? 占いを元に、あなたの恋愛の結末は必ずいい方向に向かうはず。 ・思いは冷静に、口に出す ・適度な距離感は必要 ・コミュニケーションを大切に この3つを頭に入れておけば、あなたと彼はきっと素敵なカップルになります。 占いをきっかけに、より良い恋愛が出来る事を信じています!

有名占い師とチャットで気軽に《占い鑑定》してみませんか?

有名占い師とチャットで気軽に《占い鑑定》してみませんか?
国内初のチャット占いサービス"MIROR"なら、本格占い師にチャットで直接占いをお願いすることができます。 「恋愛占い」「結婚占い」「人生占い」など、テーマを決めて相談内容を送ると、占い師さんがタロット占い・四柱推命・西洋占星術などで本格的にあなたの運命を占います。 個別のチャットルームで1対1でじっくり占ってくれるので、「将来が不安…」「いつ結婚できるの?」「恋の行方が知りたい!」そんな悩みを抱えている方に人気です。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧