生年月日占いで恋愛占い〜年下のあの人と付き合えるかどうかを占います!

生年月日占いで恋愛占い〜年下のあの人と付き合えるかどうかを占います!

年下のあの人と付き合えるかどうかの占いと、年下に恋愛対象として見られるコツをまとめました。 占いを参考にしてもらいながら、年の差を感じさせないよう努めることなど、年下の相手との恋愛において、年の差が壁とならないようにするためのコツを5つ挙げています。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 生年月日占いで恋愛占い〜年下のあの人と付き合えるかどうかを占います!
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

年下のあの人と付き合いたい、、、

年下のあの人と付き合いたい、、、

年下の人に恋をしてしまった、、、気になるのは付き合えるかどうかですよね。 そこで今回の記事では年下のあの人と付き合えるかどうかを生年月日占いで占います! また年下の相手から恋愛対象として見られるコツ5つも合わせて紹介します! ぜひ合わせて参考にしてみてください!

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
なかなか進展しないし彼に興味を持ってもらえてないっぽい...😭 ここから頑張る!と強く思っていても、やっぱり精神的には中々辛いですよね。 でも彼が今あなたの事をどう思っているかが分かれば一気に片思いは叶う方向へと近づきます
今すぐに彼があなたをどう思ってるかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋
四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”彼は今あなたの事をどう思っているのか”を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師が彼があなたとどうなりたい、あなたをどう思っているかを徹底的に占ってくれます。
   \\この恋、どうなるか教えます// 初回無料で占う(LINEで鑑定)

占って見ましょう(生年月日占い)

この鑑定では下記の内容を占います
1). 今年の運勢
2). 仕事、人生に関する宿命
3). 恋愛、結婚に関する運気
4). 総括
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

年下の相手から恋愛対象として見られるコツ5つ

年下の相手から恋愛対象として見られるコツ5つ

年下の相手から恋愛対象として見られるには、どうすればよいのでしょうか? 「私、年上だし・・・」と諦めず、恋愛対象として見られるコツを5つ紹介します。

相手の相談に乗ってあげる

相手の相談に乗ってあげる。 年上であるという事は、相手よりも多くの「経験」をしているという事です。 何か問題が起きた時、一度経験したからこそ慌てず解決できたり、回避できた事が一度はあるのではないでしょうか。 相手が困っている時、悩んでいる時に、あなただからこそ、年上だからこそできるアドバイスは必ずあります。 まずは、相手の相談に乗ってあげるところから始めましょう。 同年代、年下では導きだせない答えを言ってあげる事ができたり、年上だからこその包容力で、安心感を与える事もできるかもしれません。 自分の経験も交えながら相談に乗り、決して決めつけるのではなく、同じ目線で聞いてあげましょう。 相談に乗ってもらった事、本音を打ち明けた事で、2人の距離は確実に近付きます。 信頼関係ができれば、自然と恋愛対象として見られる可能性が高くなります。 焦らず、まずは信頼関係を築きましょう。

対等に接してあげる

対等に接してあげる。 年下の相手に恋愛対象として見られたい場合、一番重要なポイントは「対等に接してあげる」ということです。 特に、年上の女性と年下の男性という組み合わせの場合、女性が常に上から目線であると、男性が「この人を守ってあげたい」「側にいたい」という恋愛に繋がる感情を持つ可能性が低くなります。 あなたが上司であったり、立場的に上であっても、「これをやりなさい」と命令するのではなく、「この仕事、手伝ってもらってもいいかな?いつもありがとう」という言い方をすれば、相手の受け取り方は随分と異なります。 年上であるあなたに、「頼られている」と感じる事で、男性としてのプライドは傷付かず、「年上なのに、守ってあげたいな」という感情に変化しやすくなります。 また、対等に話す事で年の差を感じさせなくなり、話が合えば合うほど、「この人と一緒にいたい」と思ってもらえるでしょう。 年上だからこそ、対等に接する事で、恋愛に発展しやすくなるのです。 しかし、あまり馴れ馴れしいと鬱陶しく感じられる事も。 年齢的には上であるという事を忘れずに、無理に若くしようとするのではなく、あくまでも自然体で対等に接する事ができるよう努めましょう。

甘えさせてあげる

甘えさせてあげる。 人は誰しもが、「甘えたい」という感情を抱えています。 しかし、大人になればなるほど、素直に甘える事ができなくなってきますよね。 付き合う相手が年下や同い年であった場合、「自分がしっかりしないと」と思うがゆえ、甘えられなくなるのです。 また、会社で役職についていたり、皆に頼られている男性は特に、「女性に甘えるなんて・・・」と立場的に難しくなってきます。 しかし、あなたが年上である場合は別です。 唯一相手を甘えさせてあげる存在になれるのです。 年下や同い年の女性には勿論、同性の先輩にも「甘える」という事はしづらく、一人で頑張ろうとしてしまいがちですが、年上の女性にだけは、甘えやすいです。 頑張ってる彼に、「大丈夫?いつでも話聞くからね、お疲れ様」と声をかけてみて下さい。 「この人になら話したい!」と本音や不安な気持ちを打ち明けたくなるでしょう。 恋愛にも発展しやすく、そのまま付き合うケースは多々あります。 ただし、甘やかしすぎてしまうと、堕落してしまう可能性があります。 甘えさせてあげながらも、しっかりと歩んでいけるように、指南してあげる事も忘れずに。

相手のわがままを聞いてあげる

相手のわがままを聞いてあげる。 同じようなわがままを言われた時、年上なら許せなくても、年下なら許せるという事はありませんか? 「まだ若いし仕方がないか」と年齢が下というだけで、不思議と受け入れてあげられるものだったりしますよね。 年下の彼がわがままを言った時、「仕方がないなあ」と受け入れてあげる事で、「年上の余裕、包容力」を相手は感じます。 女性を引っ張っていきたい男性であっても、少年のような心は誰しも残っており、わがままを聞いてもらえた事で、嬉しい気持ちになるのです。 勿論、行き過ぎたわがままを許してしまうと、対等な付き合いを崩してしまうので、ある程度の線引きは必要です。 可愛いわがままを聞いてあげながら、年上の良さをアピールしましょう。

相手と親しみやすくなれるようにする

相手と親しみやすくなれるようにする。 年の差を意識してしまう人にとって、仲良くなる前に年齢が壁となる事があります。 相手が年下や同い年と分かればフランクに話す事ができるのに、年上だと知った途端、敬語で恐縮してしまうのです。 年齢を気にしない人には理解しづらいかもしれませんが、家庭環境や、部活動の経験などから、徹底した縦社会を教えられてきたなどで、なかなか抜け出せないのかもしれません。 そんな時は、年上のあなたから親しみやすい雰囲気を出したり、声をかけてあげる努力が必要です。 年上の誰に対しても、少し恐縮してしまう男性だとすれば、むしろチャンスだと思って下さい。 しかし、親しみやすさと馴れ馴れしさは異なるので、近付き方を間違えないように注意しましょう。 自然と仲良くなれるように、相手の趣味嗜好や性格をリサーチしてから、話しかけると効果があるかもしれませんよ。

最後に

いかがでしたか? 相手が年下だから・・・と恋愛を諦める必要は、全くありません。 重要なのは、以下のポイントです。 ・年の差を意識しない、させない ・年上だからこその良さを最大限活かすこと ・信頼関係さえ築けば年の差は関係ない 年上だろうが、年下だろうが、恋愛において大切なのは相性と信頼です。 年下だからと躊躇することなく、あなたの素直な気持ちを相手に伝えていきましょう。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧