口コミで当たると話題!渋谷のパパの口コミや料金、予約方法についてご紹介

口コミで当たると話題!渋谷のパパの口コミや料金、予約方法についてご紹介

ペルシャ占星術の大御所『渋谷のパパ』を詳しくご紹介しています。店舗情報や先生の人柄、料金、予約方法、アクセス等を載せていますので、参考にしてみてください。渋谷を訪れた際は、是非『渋谷のパパ』に会いに行ってみてくださいね!

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 口コミで当たると話題!渋谷のパパの口コミや料金、予約方法についてご紹介

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

そんな渋谷のパパ、先生はどんな人?

そんな渋谷のパパ、先生はどんな人?

鑑定歴約45年の大ベテラン!延べ50万人もの相談者を導いてきました。 芸能人やハリウッドスター、政治家なんかも占った実績のあるとてもすごい方なんです。 恋愛や結婚、仕事や金運など様々な悩みに対応してくれ、何でも相談出来る先生で、主な使用占術は、ペルシャが起源と言われるペルシャ占星術を使用し、本格的な占い鑑定を受ける事が出来ます。 どのメディアやサイト記事でも評価が高く、当たると評判で、リピーターも数多くいます。 ユニークな風貌とおおらかな雰囲気ですが、鑑定は辛口!何でもズバっと答えてくれますよ! メディア出演等は、『ヒルナンデス!』『YOUは何しに日本へ?』『極上空間』など数多くの番組への出演をしており、知名度はかなり高めです。

当たると評判!渋谷のパパの口コミ

当たると評判!渋谷のパパの口コミ

友達と渋谷を歩いていたところ、占いに行こうという話になり、ネットで口コミなどを見ました。口コミが多かったのが、占いの館ウィル、東京渋谷本店占いの館、渋谷のパパ、アクアリーなどでした。その中で選んだのが渋谷のパパ。長いひげが特徴の占い師さんです。お店に入る前に電話をして、すぐに入れるようだったので入りました。入ると猫ちゃんが出迎えてくれました。それで、短いですが10分だけ鑑定してもらいました。私は、恋愛と仕事についてみてもらいました。恋愛運はこれから3年はあんまり良くないというような感じ。仕事がこれから忙しくなるけれど、楽しくやれるはずとのことでした。そして3年経った今、当たっていることに気付きました。ここ3年は、一応恋愛をしましたが付き合ってすぐ別れたり、彼氏にお金を貸したまま連絡がつかなくなったりと散々でした。仕事の方はというと、楽しくやれました。結婚には遠ざかってしまったと思いますが、出世もできたので大変満足です。
出典 : http://euroinfomarket.com/tokyo-ninnki/shibuya-yumei-uranai/

占い結果は、すぐに当たってるかどうかわからない場合がありますね。 1年後…2年後…、その結果が見えてくる場合もあります。

いつごろに何をどういう形ですると儲かる…という具体的なアドバイスをいただいた時は、その風貌もあって非常にリアルで説得力がありました。 そして、タロットも使われます。 仕事運はこれからいいとのこと。 最後におまじないも込めて、パワーストーンをくださいました。 なんだか得した気分!
出典 : http://tokyolucci.jp/shibuya-fortune

具体的なアドバイスをいただければ、相談者にとってはわかりやすくて、とても良いですよね。 お守りがわりのパワーストーンも嬉しい!

手相から、僕に向いている仕事を読み取ってくれた。 芸術、音楽関係の仕事、テレビの仕事、IT関係の仕事が適職で、何かを企画したり文章を書いたりすると良いらしい。 今の仕事とかなり近い。 さらに、手相には「波瀾万丈」な人生を送ることが暗示されているという。 ライバルに邪魔され易くて、女性運が悪くて、人に騙されがち。 あ、そういえば4月に詐欺にあっている。
出典 : http://portal.nifty.com/2009/07/25/a/2.htm

鑑定結果に現実味があり、信用性が高いですね。 ハッキリ、ズバっと伝えてもらえれば、自分がどのような行動を取ればいいのかわかりやすくて良い一方で、厳しい言葉を辛く感じる方もいるかもしれません。

渋谷のパパの鑑定料金は?

渋谷のパパの鑑定料金は?

1.恋愛 2.相性 3.結婚(婚期) 4.金運 5.健康 6.進路 7.職業・就職 8.性格 9.移転・旅行(方位)10.神秘・心理 11.家庭 12.ファッションの中から、自分が占って欲しい内容を3つ選んでおきます。 自分の名前、生年月日、血液型、星座をメモに記入し、選んだ3つの項目も書いておきましょう。 3件10分 3,000円、5件20分 5,000円になります。 項目全てを含んで、総合的に鑑定して欲しいという方は、総合10,000円を選ぶとお得ですよ。

渋谷のパパに行くなら是非利用して欲しいキャンペーン・クーポン

鑑定料金は10分3,000円ですが、大学生は割引があるようで、10分2,500円で鑑定を受ける事が出来ます。

渋谷のパパの予約方法

渋谷のパパの予約方法

必ず電話連絡をしてからお店へ行きましょう。 営業しているか、どのくらいで見てもらえるか、先生から教えていただけます。 相談者が一人ではない場合、なるべく1~3人までにしてください。

渋谷のパパのアクセス・電話番号など

渋谷のパパのアクセス・電話番号など

店名:占い 渋谷のパパ 営業時間:13:00~23:00 (不定休) 住所:渋谷区宇田川町29-7 3~4F 電話番号:03-3477-1333 鑑定料金:10分3,000円
出典 : http://aminkohi.sakura.ne.jp/

さいごに

渋谷の当たる占い店『渋谷のパパ』、いかがでしたか? 今や知らない人はいないアミン・コヒィ先生ですが、有名になるには訳があります! そのユニークな風貌と凄腕鑑定はたくさんの人から信頼されています。 ちょっとおちゃめで、面白い先生の鑑定を是非お試しください。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧