口コミで当たると話題!花凛の占いサロンの口コミや料金、予約方法についてご紹介

口コミで当たると話題!花凛の占いサロンの口コミや料金、予約方法についてご紹介

東京・表参道で有名な占い師「花凛の占いサロン」の花凛先生。スピリチュアルセラピストとして、オーラや守護霊、運命などをみて鑑定してくれます。その鑑定力は評判で、新規予約は2年待ちの上、国内のみならず海外からも相談者が訪れるという人気ぶり。今回は、そんな当たると評判な占い師、花凛先生の人気の秘密から、口コミ、実際の鑑定体験レポート、お店情報までをまとめてご紹介します。驚きの鑑定体験をぜひご覧ください!

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 口コミで当たると話題!花凛の占いサロンの口コミや料金、予約方法についてご紹介

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

花凛先生は美人で柔らかい雰囲気!でもどんな相談にも動じない実力派

「花凛の占いサロン」の人気の秘密は、もちろん花凛先生自身にあります。 美人占い師として有名ですが、見た目だけでなく確かな実力が評判なのです。 元々子供の時から周りの人の本心が聞こえてきたり、オーラがみえたりと、強い霊感を持っていたという花凛先生。 そのため幼い頃から困っている人を癒し、助ける使命を自覚していたという先生は、不登校や引きこもり、LGBTなど深い悩みを相談されることが多く、ちょっとやそっとじゃ動じません。 実際編集部も花凛先生にお会いしましたが、噂通り綺麗で可愛らしく柔らかい雰囲気の花凛先生ですが、どっしりと構えた強さも感じられ、話しているだけですべてが見透かされそうな気持ちに…。 確かな実力に加え、達観した視点で、どんな深い悩みもしっかりと受け止め、的確なアドバイスをしてくれるのです。 その確かな鑑定力が口コミで広まり、国内のみならず、海外からも花凛先生の元を訪れています

統計学の占いではわからないことも具体的に占ってくれる

とにかく具体的に伝えてくれることも、人気の秘密でしょう。 占い好きでプライベートでも度々占いに行っている編集部(筆者)がこれまで経験した占いでは、「2年後に恋愛運が良い」「来年運気が良いから転職しても良い」など時期についてはざっくりな鑑定がほとんどでした。 その度に、「大まかな情報じゃなくて、ピンポイントで知りたいなあ」とモヤモヤ…。 しかし、花凛先生はスピリチュアルな力を使い、具体的な時期までを明確に教えてくれます。 ただし、これはその人の状況によって、具体的に言える場合と言えない場合もあるとのこと。 今回筆者は「2年後に仕事への考え方が変わり始め、それをきっかけに行動する」とのことでしたが、別のスタッフは恋愛において「お相手は12月まで忙しいから、来年の1月からが良い」など明確な時期を教えてもらっていました。 す、すごい!

花凛先生お墨付きの占い師が多数在籍!全員が霊視や霊感を使える

「花凛先生のすごさはわかったけど、2年は待てない…」と思う人もいるでしょう。 でも、大丈夫! 現在「花凛の占いサロン」には、花凛先生のお墨付きの占い師が16名在籍しています。 先ほどもお伝えしたように、一般的な占いは統計学をもとにしているので、鑑定でわかることは限られています。 しかし、それでは相談者はモヤモヤ…。 そこで、花凛先生は「普通の占いではわからないような見えないものを見ることで、悩みを解決に導いてく」ということをモットーにしているのです。 そのため、「花凛の占いサロン」に在籍している先生は、花凛先生同様、スピリチュアルの力を持ち、霊的なものを見て占うことができるそう。 もちろん先生によって、縁結びや引っ越しなど得意分野はそれぞれ。 公式HPには各先生のプロフィールが載っているので、占術やどんな風に鑑定結果を伝えてもらいたいかによって、好みの先生を選ぶと良いでしょう。

花凛先生は口コミで当たると話題!口コミを集めました

そんな人気占い師、花凛先生は口コミでも当たると評判。 実際に寄せられている口コミを見てみましょう!

・癒し系でとても綺麗な方でした!性格や私自身のクセなどを言い当てられました。 また職場で人間関係に悩んでいたのですが、どういう人がキーパーソンになるのかを具体的に伝えてくれ、びっくりしました。 (35歳・女性・公務員) ・家族でも知らないようなこともズバズバ当てられたので本当に能力のある人なんだなと思いました。 言いにくいことでも、言葉を選んでちゃんと言ってくれるので、素直に受け止められますし、何より信頼できます。 (52歳・女性・主婦) 口コミからも、花凛先生の鑑定力の高さが伺えます。 また、相談者が受け止めやすい伝え方をしてくれていることもわかりますね。 実際花凛先生も「相談者の状態や性格を把握した上で、伝え方を人それぞれ変えている」と話していました

実際に編集部スタッフが花凛先生の鑑定を体験!

実際に編集部スタッフが花凛先生の鑑定を体験!

今回は、実際に編集部スタッフが花凛先生の鑑定を体験しました。 ここからは、鑑定体験をレポートします! 鑑定中は、「何でそこまでわかるの?」と驚きの連続でした…。

鑑定スタート

編集部:本日はよろしくお願いします。 花凛先生:こちらこそよろしくお願いします。 では、まずこの紙に名前と生年月日を書いてください。 編集部:(紙に書いて…)これでお願いします! 花凛先生:それでは、お名前をフルネームで3回言ってください。

オーラ、守護霊、体調面、今の状態を次々と的中

オーラ、守護霊、体調面、今の状態を次々と的中
花凛先生:まず現在の守護霊に入ってる方は、お父様方のご先祖です。 年配の男性で痩せ型、ちょっと頑固そうななおじいちゃんのような方が見守ってくれています。 そして、現在のオーラの状態は青色。 青色のオーラは、直感力やインスピレーション、ビジョンを実現するという意味があるんですが、頭で考えるわりに実行しにくいという特徴もあります。 編集部:た、確かに当たってます…。 花凛先生:綺麗なオーラはしているんですが、目の疲れ、首や肩のあたりはエネルギーが滞っている状態ですね。 あと、喉や胸のあたりも少し詰まっている感じが見えますが、今のところ気になりませんか? 編集部:…気になります!ここ3か月くらい声が出しにくいんです! 花凛先生:そうですよね、人間関係のストレスから来ています。 思っていることをうまく言えてない状態が続いていて、エネルギーが滞り、詰まってしまっているんです。 元々は思っていることをズバッと言う性格だったのに、ここ数年はそれを我慢している状態なんですね。 なるべく、カラオケなどで声を出すようにした方がいいです。 編集部:な、なるほど。 花凛先生:見た目は元気そうですが、疲れている状態が続いています。 自然のあるところに出かけて、リラックスすると、本来の自分に戻れると思います。

仕事運は?

仕事運は?
花凛先生:仕事運自体は、来年いっぱいまで良いです。 ただ、2年後くらいから「本当にこのままで良いのかな」と思うようになり、仕事への考え方が変わり始めます。 仕事について悩み始め、翌年から行動に移していくようになります。 編集部:そうなんですね(行動する時期じゃなく、考え方に変化が出る時期まで見えるんだ…すごい)。 花凛先生:今のお仕事は、向いてないことはないです。 このまま、やっていくことも可能でしょう。 ただ、もう少し自由にやりたいという思いがあるので、2〜3年後にはこの思いが強くなって、行動に移していきます。

編集部の住まいや偏食ぶりも当てられた…

編集部の住まいや偏食ぶりも当てられた…
花凛先生:出身地は山に囲まれたところですか? 編集部:そうです!山に囲まれた田舎でした。 花凛先生:あなたを辿っていくと、山や自然が見えるんですよね。 今のお住まいは自然のないようなところですか? 編集部:確かに都心で、周りに自然は少ないですね…。 花凛先生:そうですよね。 やはり疲れた状態が続いているので、ご先祖様も自然の多いところに行った方がいい、その方がもっといろんなアイディアが湧くと言っています。 あと、食生活があまり良くないですね。 編集部:はい、偏っています…。 花凛先生:大きな病気にはならないんですけど、気管支や頭痛、むくみなど、ちょくちょく不調が出るようになります。 割と同じようなものばかり食べていますよね? 編集部:す、すごい…そうなんです!好きになったらそればかりを食べてしまうんです。 花凛先生:そうですよね、バランスが悪くて、いつも似たようなものを食べていて、それに飽きたら、また違うものをずっと食べる感じですよね。 編集部:もう本当に…その通りです…。 花凛先生:あと3年はこの食生活でも大丈夫かもしれませんが、それ以降は不調が出てきます。 スムージーなどでもいいので、もう少し野菜を摂るようにしてください。 編集部:わかりました…!

鑑定を終えて編集部のリアルな感想

鑑定では、さまざまなことを事細かに当てられ、とにかくびっくり! しかも、一般的な占いだと、鑑定前や鑑定中に占い師に自分の状況や考えを伝えることは珍しくありませんが、花凛先生は事前に質問することがなく、当てていくのです。 いやぁ、本当に驚きました…。 さらに、驚いたのは鑑定するスピード。 花凛先生は見てから、伝えてくれるまでが、とても早いのです。 筆者が過去に行った占い処では、名前や生年月日から数字を割り出すまでに数分かかるなんてことが珍しくありませんでしたが、花凛先生はわずか数秒で言い当てます。 「あれもこれも聞きたいのに時間が足りない」と相談者がならないよう、花凛先生も時間を無駄にしない鑑定を意識しているとのこと。 その姿勢から、確かな実力と鑑定歴25年という経験の豊富さを感じました。 元々六本木でbarを経営されていて、そこで占いをしていたのが口コミで広がり、サロンをオープンすることになったという花凛先生。 今では予約は2年待ち、口コミで海外からも相談者が訪れるというほどの人気ぶりも、納得の実力派占い師でした!

花凛の占いサロンで人気の先生は?

花凛先生は人気のため、なかなかすぐに占ってもらうことは難しいですが、先述通り「花凛の占いサロン」には花凛先生お墨付きの占い師が多数在籍しています。 その中でも特に人気の高い先生をご紹介します! どの先生も電話鑑定ができるので、遠方の方も鑑定してもらうことができますよ。

セリス先生

セリス先生
セリス先生の占術は、スピリチュアルタロット、ダブルタロットミックスリーディング、スピリチュアルカウンセリング、霊感、魔術など。 特に恋愛や結婚相談が人気があり、魔術を使って縁結びや、切り、復縁などの特殊祈願を行うことができます。 セリス先生は電話占いのみで、鑑定時間は14時から17時40分頃まで。 予約の申し込み方法については、公式HPをご確認ください。

慶司(けいじ)先生

慶司(けいじ)先生
慶司(けいじ)先生の占術は、霊感・霊視・スピリチュアルカウンセリング・透視・ヒーリング。 なかでも、霊感・霊視を得意としており、花凛先生も「霊感・霊視が非常に強い」と話しています。 恋愛や結婚、仕事などの相談はもちろん、守護霊や前世、亡くなった方のメッセージを聞くことも可能です。 電話占いのみですが、先祖供養や波動修正(除霊)などを行うこともできます。 鑑定時間は不定期のため、公式HPから予約する際にはしっかり確認しましょう。

フローラ先生

フローラ先生
フローラ先生の占術は、透視リーディング、チャネリング、前世鑑定、ヒーリング、ハイヤーセルフ、高次元の存在、スピリチュアルカウンセリング、数秘術。 得意な相談内容は、恋愛や仕事のほか、前世からの繋がり、ツインソウル、ペット、故人の気持ちなど。 フローラ先生は穏やかな人柄で、花凛先生曰く、「優しい鑑定」が特徴です。 対面鑑定のほか、電話占いで遠隔ヒーリングをすることもできるとのこと。 予約方法は、公式HPをご確認ください。

花凛先生の鑑定料は?

花凛先生の鑑定料は?

花凛先生の鑑定料は、対面・電話鑑定ともに30分10,000 円、60分20,000円です。 ただし、「花凛の占いサロン」に所属している先生は、それぞれ鑑定料が異なります。 予約する際は、公式HPで占ってほしい先生の料金をしっかり確認しておきましょう。

どうしても花凛先生に会いたい人は、講座やセミナーがおすすめ

花凛先生の鑑定は、リピーター、またはファンクラブ会員の方が優先。 しかし、「どうしても花凛先生に会いたい」という方もいるかもしれません。 そんな方は、花凛先生の講座やセミナーに参加するのがおすすめ。 「花凛の占いサロン」では不定期でスピリチュアルリーディング&ヒーリング講座やサイキックタロット講座などを開催しており、花凛先生は講師として参加しています。 詳細は公式HPをご確認ください。

花凛の占いサロンの基本情報

花凛の占いサロンの基本情報
①店名: 花凛の占いサロン ②営業時間: 11時00分〜20時00分 ③住所:東京都港区南青山5-6-3 メーゾンブランシュ2表参道 3階 ④電話番号:03-3797-3023 ⑤鑑定料金:対面鑑定料金 30 分 10,000 円 60 分 20,000 円 当日現金支払い予約制となっております。 電話鑑定料金 30 分 10,000 円 60 分 20,000 円 前払い、予約制となっております。 振込み確認後の鑑定になります。 メール鑑定 1件 5,000円 恋愛・結婚・健康・相性・仕事・引っ越しなど 開運メイク料金 120分 詳細は別途サロンへお問い合わせ下さい
出典 : http://www.karinkarin.jp/access.html

さいごに

今回は東京・表参道の有名な「花凛の占いサロン」をご紹介しました。 花凛先生は大人気で3年待ち、とのことでしたが他の先生も恋愛・仕事・不動産・精神的な問題・前世まで幅広いジャンルをカバーされているので、あなたの悩みにぴったりな占いがきっとあると思います。 ぜひ一度うかがってみてはどうでしょうか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧