口コミで当たると話題!きらら館の人気占い師まとめ!

口コミで当たると話題!きらら館の人気占い師まとめ!

「渋谷の占い きらら館」。 そこには渋谷の女神とも呼ばれるきらら先生がいらっしゃいます!アクセスしやすい街・渋谷で立ち寄れるこのきらら館について、どんな先生がいらっしゃるのかや、その評判、鑑定料金などについてまとめました。 ぜひご覧ください!

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 口コミで当たると話題!きらら館の人気占い師まとめ!

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

メディア出演多数のきらら先生が主催の占い館

メディアにたくさん出演されているきらら先生が主宰されているとあって、LINE占い・yahoo!占い・楽天占いなどで大人気のよう。 やはり当たるかわからない占い師の先生にみてもらうよりも、評判が高い先生のところに行きたいですよね。 しかもお店を構えているところは立ち寄りやすい東京・渋谷!ちょっと行ってみようかなって思えますね!

アクセス抜群!宇田川町にお店を構えてます

東京・渋谷駅の有名なハチ公前から徒歩5分とアクセス抜群なきらら館。 すごく遠くの場所まで占いのために足を伸ばすのもたまには良いですけど、アクセスのいい渋谷だと買い物のついでや仕事帰りなどに行きやすいですよね!それから誰かと誘い合わせて一緒に行く時なども良さそう!

料金は3パターンあり、初回でも安心!

料金はライトメニュー:10分鑑定 2,000円・ベーシックメニュー:30分鑑定 5,000円・リラックスメニュー:60分鑑定 8,000円と3パターン。 ライトメニューは短時間で占ってもらえるのでお試しにすごく良いですね! この金額で当たることがわかればきっと皆さん通うので、自信があるからこそのメニューなんでしょうね。

きらら館は口コミで当たると話題!

きらら館は口コミで当たると話題!

きらら先生ときらら館

そんなきらら館は口コミで当たると話題! ここからは実際に来店された方から寄せられている口コミを見てみましょう!

やはり、キャリア30年を越えるような方は、次の段階として後進の育成に興味を持たれる方が多く見られます。そしてこの方は当たる、当たらないというレベルを超えた、導いてくれる占い師としての懐の深さを感じます。今は渋谷の母といわれる方は最近他界をされて不在。きららさんはそういう意味でも候補に挙げたくなるほどの母性を感じる占術師です。
出典 : http://tokyolucci.jp/shibuya-fortune

キャリアが30年!大ベテランですね! 的中率だけでなく、人として受け止めてもらえる優しさを感じられそう!占ってもらいたくなりますね。

納得しつつも、安心させられます。 なぜなら、必ず最後に「大丈夫。」と言われるからです! そして、「うちは占いのやり方を教えるのも安くで教えるの。その代わり占いの料金も良心的なので、儲けたいなら他に行った方がいいのよ。」 とおっしゃっていました。確かに料金は10分2,000円、さらに初回は1,000円ととても良心的!
出典 : http://tokyolucci.jp/shibuya-fortune

お安い価格で占いをされているのにはそういうお考えがあったんですね。 占いの結果も、いたずらに不安を煽らないところが人気の秘密なんでしょうね!

カードの意味から的確かつ自然な言葉にしてやさしくアドバイスされるので、理解できる上に癒されるのです。カウンセリング力の高さを感じます。何よりも商売気を出してガツガツしてないのも庶民的で信頼できますね。
出典 : http://tokyolucci.jp/shibuya-fortune

アドバイスが具体的だと行動しやすい! それから占いの先生って神秘的で近寄りがたいイメージですが、庶民的なところもまた通いたくなる要因なんでしょうね。

きらら館で口コミで当たる!と評判の占い師さん

口コミでも当たる!と評判のきらら館の占い師陣ですが、中でも特に当たる!と人気な先生を紹介していきます!

きらら先生

きらら先生

きらら先生・近影

ここは、ホント身内に会っているような、あたたかみがあるのです!! 同業者がよく来られるのも分かる気がします。
出典 : http://tokyolucci.jp/shibuya-fortune

⓪鑑定歴:32年 鑑定料:ライトメニュー:10分鑑定 2,000円・ベーシックメニュー:30分鑑定 5,000円・リラックスメニュー:60分鑑定 8,000円 ①恋愛・結婚や人間関係に関する相談が最も得意とのこと。 とてもアットホームな雰囲気で、占いだけでなく親身なカウンセリングにも定評がある先生。 ②四柱推命・タロット・オラクルカード・ケルト十字カードなど。 四柱推命は算命学のエッセンスも取り入れたオリジナル占術。 ③驚くべきはそのキャリア!占いは経験がものをいう側面がありますが、30年以上のキャリアをお持ちの先生はなかなかいらっしゃらないと思います。 ④口コミからどんな結果が出ても、「大丈夫!」と仰っていただける優しい先生のようですね! ⑤LINE占い・Yahoo!占い・楽天占いなどに出演中! ⑥コストパフォーマンス:☆☆☆☆☆ リピート率:☆☆☆☆☆ 体験した人からの評判:☆☆☆☆☆ 的中率:☆☆☆☆

キャンディ—先生

キャンディ—先生

キャンディー先生・近影

初めて伺いました。 すごく緊張していたのですが、キャンディー先生の穏やかな口調、優しい雰囲気にだんだん落ち着くことが出来ました。 この頃、気になっている人とうまくいくか占ってもらいましたが、大丈夫!と答えていただいたので勇気づけられました。 占い通りで展開はゆっくりですが、それも楽しんでいきたいと思います。 ありがとうございました!
出典 : https://miror.jp/

⓪ 鑑定歴:非公開 鑑定料:ライトメニュー:10分鑑定 2,000円・ベーシックメニュー:30分鑑定 5,000円・リラックスメニュー:60分鑑定 8,000円 ①キャンディー先生は恋愛運・結婚運・財運・仕事運・健康運などがお得意のようですね。 明るい雰囲気の先生に占っていただいたら前向きに頑張れる気がします! ②タロットカード・占星術・易学・四柱推命、そして気学・シャーマニズム・心理学を組み合わせた「キャンディー式神秘鑑定法」を完成されているそうです。 ③子供の頃の霊体験をきっかけに占い・ヒーリングに興味を持たれ、占い全般を独学でマスターされたとのこと。 知識が豊富なのでいろいろな角度から占って頂けそうですね! ④口コミによると優しい雰囲気の先生のようです!緊張して聞きたいことを忘れちゃうなんてこともなさそう! ⑤まだメディアに取り上げられていない先生のようです!Youtubeなどには芸能人の占いをされている動画があるようなので、これからブレイクされそうですね! ⑥コストパフォーマンス:☆☆☆☆☆ リピート率:☆☆☆☆☆ 体験した人からの評判:☆☆☆☆ 的中率:☆☆☆☆

スージー・チャン先生

スージー・チャン先生

スージー先生・近影

付き合っている彼とうまくいかなくなって、そのときに優しくしてくれた同僚のことが気になりはじめてしまいました。 別れたほうが良いか占ってもらいましたが、その時に先生に言われた「あなたは本当はもう決めているんじゃないの?」という言葉にドキッとしました。 彼からいわれた言葉とか、見えてるのかな?って思えるくらいで、でもそのおかげで迷いがなくなりました。 先生には本当にお世話になりました!ありがとうございました!
出典 : https://miror.jp/

⓪ 鑑定歴:非公開 鑑定料:ライトメニュー:10分鑑定 2,000円・ベーシックメニュー:30分鑑定 5,000円・リラックスメニュー:60分鑑定 8,000円 ①恋愛・結婚・健康問題・学校・職場の悩みなど人間関係全般を得意とされているようですね。 ②タロットカード、西洋占星術、オーラ占い、花占い ③先生はタロットカードや占星術などを駆使して占ってくださるようです!花占いが得意な方は珍しいのでぜひ行ってみたくなります! ④とにかく明るくて前向きな先生は占いの結果もポジティブに伝えてくれます! ⑤まだメディア出演されていない先生。 メディアに出るとひっぱりだこになる方も多いので今がチャンスですね! ⑥コストパフォーマンス:☆☆☆☆☆ リピート率:☆☆☆☆ 体験した人からの評判:☆☆☆☆ 的中率:☆☆☆☆

きらら館の鑑定料金は?

ライトメニュー:10分鑑定 2,000円・ベーシックメニュー:30分鑑定 5,000円・リラックスメニュー:60分鑑定 8,000円 きらら館ではどの占い師でも、どの占いでも同じ料金とのこと。 わかりやすくて安心ですね!

ご利用時に使えるキャンペーン情報

そんなきらら館のキャンペーン情報がHPに載っていたのでご紹介! 「きらら館・ジングルベルベルキャンペーン」 初回ご相談の方は10分間2000円>1000円!! さらに お2人でご来館してもお1人の料金で鑑定してくださるそうです! さらにさらに、 素敵なきららグッズもいただけるとのこと!これは行くしかないですね!

きらら館の基本情報

きらら館の基本情報

きらら館・外観

①店名:渋谷の占い きらら館 ②営業時間:12:00〜20:00 ③住所:東京都渋谷区宇田川町33-10 J+Rビル サイドJ 8F ④電話番号:03-3461-5565 ⑤鑑定料金:ライトメニュー10分鑑定2,000円・ベーシックメニュー30分鑑定5,000円・リラックスメニュー60分鑑定8,000円プレミアムメニュー命名・改名 10,000円~ 事業・人事 20,000円~
出典 : http://kirara-kan.com

さいごに

渋谷駅からアクセス抜群の占い「きらら館」にはどんな先生がいて、どんな占いができるのか、口コミ、アクセス方法や鑑定料金などをまとめてきました。 いかがだったでしょうか?渋谷へお出かけの際にお友達と一緒に行くのも楽しそうですよね!今はキャンペーンもやっているのでぜひ足を運んでみては?!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧