口コミで当たると話題!山崎かずみ の口コミや料金、予約方法についてご紹介

口コミで当たると話題!山崎かずみ の口コミや料金、予約方法についてご紹介

山崎かずみ先生は赤坂と岡山で活躍されている霊視カウンセリングの先生。特に赤坂の事務所では簡単に予約がとれない程の人気です。今回はそんな山崎かずみ先生の口コミや鑑定料、予約方法などをご紹介していきます!

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 口コミで当たると話題!山崎かずみ の口コミや料金、予約方法についてご紹介

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

今回紹介する山崎かずみ先生は赤坂と岡山で活躍されている霊視カウンセリングの先生です。 霊視というと怪しいと思われる方も多いかもしれません。 赤坂の事務所ではすぐに予約がとれないほどの人気のある先生。 そして、先生は運命が変わるきっかけとなるようにと確実なアドバイスをしてくださいます。 1枠30分という時間が設けられていますが、時間内であれば何回でも質問することが可能。 また、基本的に女性のみ鑑定を受け付けています。 しかし、場合によっては男性の鑑定も可能ですよ。

そんな山崎かずみ先生はどんな人?

そんな山崎かずみ先生はどんな人?

顔を出されていないので、イメージ画像です...!

山崎かずみ先生は、霊視カウンセラーとして岡山と赤坂に事務所を設けて活動している先生です。 岡山のみでの活動でしたが、今では赤坂でも活動されるようになりました。 恋愛関係や仕事関係などの悩みだけではなく、行方不明者の捜索の霊視もしていますよ。 先生の霊視は事前に生年月日や名前を伝える必要はなく、挨拶をすませたらすぐに霊視が開始されます。 時間内であれば何個でも質問ができますので、何回でも質問しましょう。 そのためにも、すぐに聞けるように事前にメモを用意した方が良いですね。 質問に対してはっきりと答えてくださるので、驚かれる方もいらっしゃるでしょう。 また、先生は霊視でのカウンセリングだけではなく、財団法人「日本盲導犬協会」、認可法人「日本赤十字」などの様々な団体に寄付している慈善的な方。 これは困っている人たちを助けたいという先生の思いが伝わってきますね。 事務所が岡山と赤坂の二箇所にありますから、どちらか行きやすい方を選べるのも魅力の一つですよ。

当たると評判!山崎かずみ の口コミ

当たると評判!山崎かずみ の口コミ

先月初めて行ってきました。 口調は厳しいですが、視えているんだなぁと感じました。 私は涙もろいのでわんわん泣きましたが、逆に厳しく言ってもらえて、私の進むべき道を教えていただきました。 納得のいく答えでした。 今までいくつかの占いに頼ってきましたが、一番信頼できたので今後も悩んだらまた移動時間が4時間かかっても予約を取ろうと思える方です。
出典 : https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12165111137

先生の厳しい口調に驚かれる方もいらっしゃると思いますが、その分自身がどうすればいいのかわかりやすくて良いですね。 口調が厳しいと評させるのははっきりと意見を言ってくださるから。 つまり、鑑定に自信を持っているということでもありますよね!

うちの妹が結婚前に占ってもらったところ、「1年以内に出会いが2回あって、そのどちらかと結婚して、相手の親と同居している」って言われてて、 当時の自分は彼もいなくて結婚する気なんてまったく無かったから、「なんだ、こりゃ? あてにならない」って思っていたのに、2年後には家庭を築いていました。
出典 : https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12168236777?__ysp=6ZyK6KaW44Kr44Km44Oz44K744Oq44Oz44KwIOWxseW0juOBi%2BOBmuOBvw%3D%3D

本人が考えていない未来についても霊視でわかるのはすごいですよね。 はっきりと教えてくださるのでとてもわかりやすいです。

よくある占いとは違って、会ってすぐに霊視が始まり驚きました。 悩みに対して現実的にこたえてくださり、良かったです。 また、霊視でみてくださるということで、どんな内容でも答えてくれる信頼できる先生です。
出典 : https://miror.jp/

生年月日や名前を聞かれることもなく始まる霊視に驚かれる方は多いようですね。 どんな悩みや質問に対してでも、すぐにこたえてくださるのが先生の魅力です。 鑑定は時間制ですから、時間の許す限り色々な悩みに対応していただけます。 先生のところに訪れる前に頭を整理して質問をいくつか事前に準備しておくといいですね。 口コミから判断しても、はっきりとしたアドバイスを求めている方にオススメしたい先生です。

山崎かずみ の鑑定料金は?

山崎かずみ の鑑定料金は?

基本鑑定 (30分を1枠となっております)   女性 30分 4000円(倉敷事務所) 30分 6000円(赤坂事務所)

山崎かずみ の予約方法

山崎かずみ の予約方法

鑑定は年中無休で可能ですが、予約は火曜日・水曜日・木曜日の20時~22時のみ電話での予約を受け付けています。 また、赤坂での鑑定をご希望の方は「東京希望」と伝えて欲しいとの事ですので忘れずに!

山崎かずみ のアクセス・電話番号など

山崎かずみ のアクセス・電話番号など

①店名: 霊視カウンセリング 山崎かずみ ②営業時間:鑑定時間 倉敷事務所 午前9時かから午後4時(年中無休) 東京事務所 午前10時より午後5時頃(年中無休)       予約時間 午後8時から午後10時(火曜・水曜・木曜のみ)  ③住所:岡山県倉敷市川西町1-9(倉敷事務所)     港区赤坂9-1-7(東京事務所) ④電話番号:090−4690−4618 ⑤鑑定料金:倉敷事務所 30分4000円       東京事務所 30分6000円
出典 : http://www.thank-you-mother-teresa.jp/index.htm

さいごに

山崎かずみ先生は恋愛や仕事などの悩みだけではなく、行方不明者の捜索もおこなえる素晴らしい能力をもった先生です。 赤坂と岡山の二つの事務所から選べるのが良いですね。 特に赤坂の事務所は予約が詰まってしまうことが多いようなので、急ぎの人は岡山のスケジュールもチェックしておくと良いかも。 様々なことが聞ける素晴らしい先生なので、あらかじめ複数の質問を用意しておくのがオススメですよ。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧