口コミで当たると話題!新宿の母の口コミや料金、予約方法についてご紹介

新宿の母と呼ばれる栗原すみ子先生。その波乱万丈の人生からにじみ出る言葉の数々には、人生の重みがあります。遠い先の未来まで見通す目には定評があり、占いの世界には知らない者がいないほどです。今回は、そんな新宿の母の実情に迫ります。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 口コミで当たると話題!新宿の母の口コミや料金、予約方法についてご紹介

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

そんな新宿の母、先生はどんな人?

そんな新宿の母、先生はどんな人?

新宿の母こと栗原すみ子先生は、昭和5年の生まれ。 戦中・戦後といった時代の動乱期を、激しい荒波に揉まれながらも必死に生き抜いてこられました。 結婚後も、離婚や愛する我が子との死別など、次から次へと怒る波乱をものともせず、ついには占い師として生きる決心をされたのです。 その鑑定歴は50年以上にも渡り、様々な占い方法を習得しております。 街頭鑑定では特にその中から「九星気学」「手相」「姓名判断」を用い、数々の人々をその悩みから救ってこられました。 特筆すべきは、その的中率! 占ってもらった人たちが口をそろえて「素晴らしい占いだった!」「ものの見事に運命を当てられてしまった!」ともらすのです。 しかも、新宿の母の占いは短期的な未来予測ではなく、長い目で見た時その人にとって一番役に立つアドバイス! 何年も経ってから「ああ、あの時の占いは本当だったのだ!」と驚愕することとなるのです。 また全身からあふれるオーラで、あたたかい言葉をかけてくださいます。 お話を聞いてもらっただけでも心を救われたという人も、数多く存在しているのです。

当たると評判!新宿の母の口コミ

当たると評判!新宿の母の口コミ

以前、私が30代になったばかりの頃、 その当時付き合っていた彼と結婚寸前で破局し、 字画も悪いと悩み、改名もお願いしたかったのもあって、 思い切って、私は特別相談の方にしました。 鑑定は新宿での街頭鑑定と 事務所で行う特別相談があります。 街頭はとても並びます。料金5千円。 特別相談は完全予約制で 確か一ヶ月・二ヶ月先の予約を電話で入れます。 約一時間で予約がいっぱいになるそうです。 一人30分位ですがお値段は2万円です。 その代わり、ゆっくり鑑定してもらえます。 とても優しくはっきり言ってくださるので 本当に母親の様でした。 鑑定してもらってから、すっきりとし、 悩んでいた事も改善され、 新たな出会いもあり結婚もしました。 とらえ方は人それぞれですが、 鑑定してもらい本当に良かったと、 私は思っています。
出典 : http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2005/0827/055053.htm

ゆっくり占ってもらうには、やっぱり特別鑑定の方がよさそうですね。 予約は先までいっぱいですが、待ってでも鑑定してもらう価値はあるでしょう。

母に会った瞬間、30か31で結婚するよ。 子供は二人だね。 身内に宗教家がいるね。 西に引っ越すといいことあるよ。 などなど子供はまだできていませんが 大当たりです。 実際31で結婚しましたし、母は宗教家だし 結婚して西方面に引っ越して今言い感じです。 ちなみに私の友達も5年先の彼氏とは こういう成り行きで付き合ってこういういきさつで 別れるといわれ当たっていました。
出典 : https://oshiete.goo.ne.jp/qa/1001909.html

素晴らしい的中率ですね! 占いの結果が出るまで時間がかかるかもしれませんが、長い目で見ると他の占い師さんよりも信頼できるアドバイスとなっているのでしょう。

「彼は女性にこだわりなく大好きなタイプ」だといことで、当時私は彼のことを真面目に見えていましたので、「なんで背中を押してくれないの!?」と占い結果にはイラッとしました。 しかし今となってはこれで良かったとものすごく感謝しています。 おかげで彼に無駄な時間を使わず、結婚へとつながる相手と出会うことができましたので。 その後、私は新宿の母に占ってもらった通りの素敵な人と出会いました。 そして、今とっても幸せに暮らしています。
出典 : https://ameblo.jp/shinjukuhaha-taiken/entry-12273342948.html

先生は、かなり先の未来を予想するタイプの占い師です。 その場では「どうなんだろう?」「当たってるかどうかわからないな」と思うことがあっても、結果的にはその通りになるということが多いのです。

新宿の母の鑑定料金は?

新宿の母の鑑定料金は?

街頭鑑定の方は、10分5000円。 特別鑑定の方は、30分程度の時間占っていただき、2万円となっております。

新宿の母に行くなら是非利用して欲しいキャンペーン・クーポン

週に1度行われている特別鑑定では、新しく名前をつけてもらうことも可能です。 もしも、今の名前に満足がいっていない方・業界で働くためにペンネームをつけてもらいたい方などは、ぜひとも姓名判断で縁起のよい名前を与えていただきましょう。

新宿の母の予約方法

新宿の母の予約方法

新宿通りで行われている街頭鑑定は、当日順番に並んでいただく方式。 特別鑑定の方は、完全予約制となっております。

新宿の母のアクセス・電話番号など

新宿の母のアクセス・電話番号など

①店名:新宿の母 ②営業時間: ※現在、先生が骨折で療養中のため、全ての鑑定をお休みになっておられます。 実際に足を運ぶのは、必ず公式サイトでお問い合わせしてからにしましょう! 毎週 土・日曜日 午前8時~正午頃まで(街頭鑑定なので、朝になって順番に来られた方から並んでいただく方式) それ以外にも、水曜日に個別占いによる特別鑑定も受けつけています。 ③住所: 街頭鑑定 東京都新宿区新宿3丁目14−5 JR新宿駅東口 伊勢丹デパートの角 三井住友銀行横で街頭鑑定をされております。 特別鑑定(完全予約制) 東京都渋谷区初台1-49-2 D´クラディアイヴァン初台905号室 ④電話番号:03-3377-8240 ⑤鑑定料金: 街頭鑑定:5000円(10分) 特別鑑定:2万円(30分程度)
出典 : http://www.shinjyukunohaha.co.jp

さいごに

素晴らしい的中率を誇り、人柄もよい新宿の母こと栗原すみ子先生。 遠い先の未来まで当ててしまうので、すぐに結果が出ることを望む人には物足りないこともあるでしょう。 けれども、その場限りのアドバイスではなく真にその人にとって何が役に立つかを考えてのお言葉なのです。 もしも、先の未来まで見てもらいたいという方がいらっしゃったなら、ぜひとも1度足を運んでみましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧