口コミで当たると話題!新宿フォーチュンBAR タロットの口コミや料金、予約方法についてご紹介

口コミで当たると話題!新宿フォーチュンBAR タロットの口コミや料金、予約方法についてご紹介

新宿歌舞伎町にある、お酒を飲みながら気軽に占いもしてもらえる雰囲気のよいお店。それが、新宿フォーチュンBAR タロットです。今回は、新宿フォーチュンBAR タロットがどのようなお店なのか?店長はどんな方なのか?紹介していきましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 口コミで当たると話題!新宿フォーチュンBAR タロットの口コミや料金、予約方法についてご紹介

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

そんな新宿フォーチュンBAR タロット、占ってくれる先生はどんな人?

そんな新宿フォーチュンBAR タロット、占ってくれる先生はどんな人?

新宿フォーチュンBAR タロットの店長さん! 美人なことでも有名ですが、一体どのような方なのでしょうか? 第一印象は、ゆったりとした雰囲気でやさしい方だと感じました。 こう見えても、実はお子さんもいらっしゃいます。 占いのお仕事のかたわらで子育てにいそしむ毎日、偉いですね! 趣味でキティちゃんグッズを集めているというかわいらしい一面も! 得意な占いのジャンルは「恋愛」 その相談件数は数えきれないほど!なので、まずは恋愛相談をお目当てにお店に通ってみるとよいでしょう。 もちろん、人間関係やお仕事、未来の展望などその他の相談でもOKですよ! 特にここ3ヶ月程度の近未来の予想には定評があります! 得意な占い方法は、「タロット」はもちろんのこと「四柱推命」「気学」「数秘術」と多岐に渡ります。 営業時間外に予約して、占ってもらってはいかが?

当たると評判!新宿フォーチュンBAR タロットの口コミ情報!

当たると評判!新宿フォーチュンBAR タロットの口コミ情報!

占いが好きで、色々なところに行っているので、バーで占いをするというのはどうなんだろう?と思っていましたが、内容は本物でした。 せっかくなので、ちょっとした悩みを聞いてもらったのですが、とても親身に聞いてくれました。 話がはずむと、やっぱり片手にお酒が欲しくなりますね(笑)
出典 : http://www.tarotto.jp/review

雰囲気のよい店内で占ってもらえば、気分もよくなり、お酒も進みますよね。 しかも、占いの内容も本物となれば、これはもう言うことなしですね!

肝心のお店の写真を撮り忘れました。お店があるビルの写真です。 お酒を飲みながらタロットで占ってくれるお店です。友達と行きました。 地獄みたいなカードが並び、ひゃ~!困ったぞ~!と思いましたが、タロットは近い未来(3ヶ月ほど)しか占えないこと、その後どう過ごせばいいか具体的なアドバイスをもらいました。 おもしろいお兄さんに「色気が全くない!」とか、友達も私もバサバサ切られまくりで面白かったです! 友達とお酒を飲みたいときにおすすめです!
出典 : https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100001080429/22573253/

「おもしろいお兄さん」ということは、陽太先生の方でしょうか? 美人店長の志磨先生だけでなく、陽太先生に占ってもらうのも楽しそうですね♪

新宿区役所前にある星座館ビル9階にあります。 普段ならまず来ることのない飲食雑居ビルです。 暗めの店内、先客は2名、女性客はタロット占いをしてもらってました。 角のハイボールとオレンジカクテルを注文です。 つまみは、ミックスナッツ。 入るのは勇気が要りますが、気さくなマスターと常連さんと楽しいひと時でした。 しかし、区役所前で黒人客引きが多数いるのはちょっと参りますね。 お店は安全ですので御心配なく。
出典 : https://matome.naver.jp/odai/2141923946277420301

夜の新宿歌舞伎町ですので、お店に行くまでは注意しましょう! でも、お店自体はアットホームで素晴らしい雰囲気です。 紛争地域の安全地帯みたいなものですよね!

新宿フォーチュンBAR タロットの鑑定料金は?

新宿フォーチュンBAR タロットの鑑定料金は?

営業時間中の占いは、タロット1件につき1000円! それ以外に、営業時間外に予約制で個人占いを受けつけております!

新宿フォーチュンBAR タロットに行くなら是非利用して欲しいキャンペーン・クーポン

午後7時から深夜0時までは通常のチャージ制となりますが、深夜0時から閉店の午前5時まではお得な飲み放題プラン! ぜひ、ご活用ください!

新宿フォーチュンBAR タロットの予約方法

新宿フォーチュンBAR タロットの予約方法

基本的には予約なしでも大丈夫ですが、週末などの混雑が予想される時間には電話で予約をして行った方が確実です!

新宿フォーチュンBAR タロットのアクセス・電話番号など

新宿フォーチュンBAR タロットのアクセス・電話番号など

①店名:新宿フォーチュンBAR タロット ②営業時間:午後7時~午前5時(定休日なし) ③住所:東京都新宿区歌舞伎町1-2-7 ダイカンプラザ星座館ビル903 ④電話番号:03-3209-0666 ⑤鑑定料金: バー営業時間中(午後7時~午前5時) タロット占い 1件1000円(チャージ料金・ドリンクは別。深夜0時からは飲み放題プランの営業となります) 営業時間外(午後1時~午後6時)の個人占い 占い師:店長の志磨先生 30分で5000円 60分で9000円 占い師:陽太先生 30分で3000円
出典 : http://www.tarotto.jp/price

さいごに

新宿フォーチュンBAR タロット、いかがでしたでしょうか? 普通、占いというと「恋の悩み」や「未来の運勢」などを占ってもらって「はい、終わり!」というところが多いと思います。 けれども、この新宿フォーチュンBAR タロットでは、そんな心配はありません! むしろ、占い自体はきっかけに過ぎず、そこからトークの輪がどんどん広がっていきます! 独り寂しく過ごしているそこのあなた。 あるいは、新しく楽しい仲間を作りたいと思っているあなた。 ぜひとも、新宿フォーチュンBAR タロットを活用してみましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧