相手との相性は抜群。復縁は可能です。

相手との相性は抜群。復縁は可能です。

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 相手との相性は抜群。復縁は可能です。
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

相手の心理

相手の心理

親のような気持ちであなたのことを心配しています。 自分がいなくてもご飯を食べているだろうか。 眠れているだろうか。 ストレスたまっていないだろうか。 そんなことばかり、まるで親の心境でいます。 腹がたっていたはずなのに、もう連絡とるものかと思っていたはずなのに、思っても思っても憎めないのです。 いえ、その時は憎んでいるのですが、すぐ憎しみは消えてしまっていたのです。 自分でも不思議に思ってきています。 憎しみが消えるどころか心配なのですから不思議です。

あなたがすべきこと

相手はあなたが心配なのですから ほっておいても連絡がきますよ。 連絡しなければしないほど相手はあなたが気になりだします。 連絡してしまったら安心してしまいかねません。 お相手に安心させてはいけませんよ! ほっておけない、気になる、心配だ、と思われていたあなた。 今もそのままでいてください。 何も自分を変えようとしなくても大丈夫。 あなたはあなた、そのままで十分なのですよ。 復縁したいお気持ちがあるのでしたら、今はお相手に連絡せずに携帯を持ち歩いて待っていましょう。

心得るべきこと

お相手はあなたを心配しているのですから連絡がきたとき、あまり元気な声ででないでくださいね。 ポイントは元気すぎず元気なさすぎず、です。 少し難しいですが、あなたになら出来るはずです。 お相手を騙すくとになるのでは?と、思うかもしれませんが、そんなことはありませんよ。 穏やかに話ができるようにを心がけてください。 過ぎたことは蒸し返さないでください。 あのとき~という言い方はしないようにしてください。 今の状況を話すだけで大丈夫です。 いつも通りでいいのですよ。 やっぱり心配だと思って戻ってくるように いつものように少しお相手に少し指図してもらってください。 それを素直に聞いてください。 うん、うん、と素直に聞いてください。

あなたと相手の今後

親と子の相性ですから ほどなく連絡取り合い、将来にわたって長く関わることになるでしょう。 復縁は十分可能です。 何しろ親と子の相性ですから、何があっても嫌いになる間柄ではありません。 時には言い合いになることもあるでしょう、ただ、それが別れになることはないでしょう。 怒っても憎めない、離れることはありえないのですから。 これを機会に遠距離ではなくなる関係になることも考えていく方向へ話がいくかもしれません。 笑顔で穏やかな関係をずっと続けていけること仲でしょう。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧