相性はあまりよくありません。ですが彼はあなたとやり直す気はあります。

相性はあまりよくありません。ですが彼はあなたとやり直す気はあります。

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 相性はあまりよくありません。ですが彼はあなたとやり直す気はあります。
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

相手の心理

相手の心理

お相手はあなとのことを好きでもなく嫌いでもなく普通だと思っています。 相性も特別いいということはありません。 もともとあまり縁のないお二人。 それがふとしたことで意気投合し遠距離になることで燃え上がったというところだったのです。 根っこの部分では合わないお二人なので やはりふとした何気ない言い合いから離れやすいともいえます。 離れつつある今もあまり何も気にしていないようす。 特になにか強い感情があるわけではなく、ただ普通に離れていくのかなと思っているところがあります。

あなたがすべきこと

遠距離、いつも会いたいときに会えるわけではない、という状況が好きということで繋がっていたお二人。 刺激的なものを好むので落ち着いた関係に刺激をプラスしてみてください。 他の男女を入れて小旅行なんて楽しそうですよね。 人気の山登りもよいかもしれません。 何を準備したらいいか、どこで待ち合わせていくか、山小屋に何時を目指して歩くか、など、計画することからワクワクしてきますよね。 そういうものを計画してみてください。 日常ではないことが刺激となりますから。

心得るべきこと

他の男女が入ることで刺激はありますが、それが思わぬ方向へいってしまうこともあります。 お相手を離したくないと思われるのでしたら そのような行動を心がけてください。 例えば他の男女がいたとしてもお二人だけの会話を楽しんだり、お相手を頼ってみたりしてお二人だけの時間も作ってみてください。 刺激というのはいいものですが時として心が離れるきっかけにもなってしまいます。 最悪な事態に繋がりかねないので注意が必要です。 新しく出会った異性というだけで刺激があり楽しくなりますから。 刺激だけではなく、安心感があるということも必要だといつこともアピールしてみてください。

あなたと相手の今後

お互いの心には温度差があります。 彼側からはやり直したいという気持ちが伝わってきていますが、彼女側からは伝わってこないのです。 普通ではない状況を二人は刺激材料としてきていたのですが、それも時間が経ってきて刺激的ではなくなったのです。 彼側からは落ち着いた今の状況が心地よいと思っていますが彼女側は今も刺激的なほうを好んでいますね。 ワクワクどきどきした関係でいつまでもいたいと思っています。 彼はあなたとやり直して落ち着きたいとも思っていますが、もともとの相性があまりよくないので彼女しだいだといえます。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧